『チューリップ』で日給54,000円稼げる!?【情報商材のアフィリエイトをしているだけ】

情報商材アフィリエイト

『チューリップ』という案件が出回っていますが、実はこれ情報商材のアフィリエイトLINEです。

アフィリエイトや副業紹介自体は私も経験があるし、別に否定しません。

ただし、『チューリップ』というLINEから送られてくる案件は稼げないものや詐欺商材、高額バックエンドのものばかりなんです。

そのため、『チューリップ』の紹介案件に手を出すと損をしてしまい、結局利益は出ずにお金だけ払うってことになる可能性が高いでしょう。

今回は私が『チューリップ』というLINEに登録をしてどんな案件が紹介されたかまでお見せします。

『チューリップ』が気になっている方はLINE登録は一度思いとどまってもらって、私の検証を見てからにした方が良いと思います!

『チューリップ』の検証結果

『チューリップ』の検証結果を発表します。

  • 『チューリップ』は副業紹介でアフィリエイトをしている
  • 『チューリップ』で紹介してくるのは詐欺商材が高額バックエンドがメインである
  • 『チューリップ』で稼げた人はいない
  • 『チューリップ』は特商法も作っておらず企業名も不明で、万が一騙されても返金等はされない可能性が高い
  • 『チューリップ』で日給54,000円は絶対に無理

以上です。

『チューリップ』は、日給54,000円稼げると言っていますが、全く稼げる情報は送られてきていません。登録して数日経ちますが、ひたすらアフィリエイト案件を送ってきています。

『チューリップ』自体は個人か企業が運営しているか不明ですが、詐欺サイトへ誘導されるので、騙されてお金を失うことになるでしょう。

残念ですが、『チューリップ』では稼げないので登録するのはやめておくことをオススメします。

『チューリップ』の概要

『チューリップ』は毎日54,000円が手に入るという案件です。

最短即日に現金入金されると言っていますが、これはあくまでも嘘。

案件に登録をしなければいけませんし、紹介してくる案件も即日始まるものではありません。

確かに『チューリップ』のLINEを見るだけなら無料ですが、稼げないのでここに書いてある時点ですでに嘘ばかりです。

『チューリップ』で資産形成を爆増することができると言っていますが資産が減ります。

無料ダウンロードには制限があると言っていますがこれも嘘で、いつこのサイトを開いてもカウントダウンは12時間から始まるようにスクリプトが組んであるだけ。

焦る必要はありません。

『チューリップ』はお金の悩みを解決するアプリと言っていますが、全く解決されません。

正直今すぐ稼げるなら誰だって稼ぎたいですよね。

求人がないと言っても、この『チューリップ』に参加しても稼げないので全くのむだ。

ハローワークへ行った方が絶対に仕事が見つかって、確実に稼げます。

あすか
あすか

要は『チューリップ』は詐欺案件しか紹介してこないので、1円も稼げないってことです。

『チューリップ』は毎日54,000円稼げるらしく、合計で162万円楽チンに稼げるなどと言っています。

正直『チューリップ』自体はLINEですから、自分達が作った仕事を紹介しているわけではありません。

そのため、毎日54,000円稼げると断言していること自体がおかしいんですよね。

案件によって稼げる金額は違うはずなので、『チューリップ』で稼げる月収をこのように断定しているのもおかしいです。

『チューリップ』は、家にいながら稼げるそうです。

完全に在宅でできる仕事しか紹介しないってことですね。

またスピーディな結果、つまりタップだけで巨額の資産を手に入れられると言っています。

このタップは実は「紹介した案件をタップしてリンクを開いて、登録先のサイトで課金してね」って意味なんです。

そう考えるとスピーディとか簡単っていうのは当てはまりませんよね。

また永久完全サポートと言っていますが、LINEしても完全に無視されるのでサポートは受けられません。

万が一トラブルがあって連絡をしたとしても返事は来ず、無視されて終わりでしょう。

『チューリップ』はLINE追加をして情報をタップするだけで年収1,944万円と言っていますが、これは大嘘ですね。

確かにLINE追加して情報を見るだけなら無料ですが、その後に紹介先の案件で課金をする必要がある上に利益も出ないからです。

さて早速LINEを追加してみましょう。

こちらが『チューリップ』のLINEアカウントです。

友達数が2,400名以上とすごく多いですが、実はこれにはカラクリがあります。

はい、別のアカウントへの誘導が真っ先に送られてきました。

実はこのLINEの運営者は他の名前でも同じような案件を毎回出しており、今回は名前を変えただけ。

実は③のスペシャル特典を追加を押すと「ゴールドラッシュ」という名前が出てきました。

つまりこのアカウント自体が「ゴールドラッシュ」という案件のLINEを流用させただけなんです。

『ゴールドラッシュEX』で月収195万円!?年収2340万円の秘密とは?【そもそも大嘘でした】

月収の金額など酷似していますよね。

実は今回も同じ運営者が作ったLINEアカウントであり、投資詐欺の商材を送りつけてくるだけ。

サポートも受けられませんし、企業名も明かしておらず万が一トラブルがあっても一切対応は期待できません。

『チューリップ』はいい加減な案件ですから、全く稼げる可能性はないでしょう。

『チューリップ』の特定商取引法に基づく表記

『チューリップ』の特定商取引法に基づく表記は存在しませんでした。

企業名もわかりませんが、過去に何度も同じようなLINEを作っていることからもグループなのではないかと思います。

悪質な詐欺グループの1つ、または悪質なアフィリエイターによるLINEアカウントなのでしょう。

結論:『チューリップ』は情報商材のアフィリエイト案件

『チューリップ』は情報商材のアフィリエイト案件です。

稼げる商材を紹介してくれるなら良いんですが、詐欺案件を送ってくるので要注意!

実際彼らは『チューリップ』の登録者に案件を買わせて自分達が儲けたいだけの利己的な人たちです。

『チューリップ』へ登録しても全く利益は出ないので、騙されないように気をつけましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました