『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』で毎日38,000円稼げる?

情報商材アフィリエイト

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』という案件について検証を行いました。

ブログの読者様から「『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』って本当に毎日38,000円入りますかね?」という情報がありまして、実際検証しましたが私の結論は「無理でした」です。

稼げた人がいるか調べましたが、今のところSNSなどでは『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』で稼いだという口コミはありません。

というより、『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は副業ではなく、メルマガのようなものだからです。

毎日副業情報とリンクを送ってきますが、それだけでサポートなどもなし。

一体どこから38,000円という数字を導き出したのか謎なのですが、おそらくこれはアフィリエイト報酬目当ての案件だと思われます。

よって『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は、案件精査を特に行っておらず、報酬が入ったらラッキーという感覚でリンクを送っている可能性が高いです。

送られてくる案件は高額商材や他のメルマガアフィリエイトが多いため、最終的に『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』で38,000円稼ぐのは難しいでしょう。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』の検証結果

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』の検証結果について発表します。

  • 『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は副業アフィリエイトのためのLINEアカウントの可能性が高い
  • 案件を精査しておらず高額案件やメルマガ案件も送られてくる
  • 高額商材も多いため、高額を支払う必要がある案件も入っている
  • 毎日38,000円の根拠がない
  • 口コミで稼げた人もいない
  • 『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』に参加して数日経つが特段稼げていない

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は、単なるメルマガなのでそれに登録すれば毎日38,000円という書き方自体がそもそも誤解を招きます。

私としては『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』に参加しても稼げなかったので、HPの内容自体が誇大広告だと感じました。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』に参加したから稼げるのではなく、送られてくる副業案件に私たちが登録・課金することで、運営者が稼げる仕組みだと思われます。

私としては『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』に参加しても特にお金が入らないし、高額案件なども混じって居て危険なので登録しない方が良いと思いました。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』の概要

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』の概要について検証していきましょう。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は、ストレスゼロの生活を実現できるアプリ?だそうです。

無料DLと言って居ますが、実際問題『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』はLINEアカウントのためそもそもお金がかかりません。

課金の仕組みはありませんので、これは焦らせてなるべく登録してもらうための方便のようなものでしょう。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は、登録後にすぐに利益が得られると言っています。

そしてなにもしなくても収益が発生するシステム、安心のサポートがついていると言って居ますね。

しかし、私の感想ではなにもしなくて良いというのは誇大広告だと思いました。

結局副業案件に参加するために登録作業やお金の振り込みが発生するからです。

また、安心安全のサポートと言って居ますが、私がLINEしてもなにも返信が来ません。

この調子で困った時に対応してくれるのか?ちゃんと話をできるのかは疑問があります。

万が一変な案件があったとしたら、先方に報告してきちんと対応してもらいたいですよね。

しかし『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は、一方的にリンクを送ってくるだけで返信などはしてくれない(無視されている…)ので、対応してくれる可能性はかなり低いでしょう。

登録後には、このように副アカウントへの登録も促してきますが、この後は自動で案件を送信しているだけに見えます。

他のメルマガのようなLINEへの誘導や高額バックエンド商材への誘導がメインなので、私は『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』で稼げる可能性は低いと予想しています!

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』に登録して稼げたという口コミも今のところありませんし、私はみなさんは登録しない方が良いと思っているので、私の検証を見てしっかり考えてから登録するかどうか決めましょう。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』の特定商取引法に基づく表記

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』には特定商取引法に基づく表記自体はありませんでした。

もちろん『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は何かを販売しているのではないため、自分達には表示義務がないと思っているんだと思います。

しかし、実際問題アフィリエイトをするにあたって、事業者名などの公開はした方が良いものです。

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は何かあっても対応する気はなく、ユーザーが万が一トラブルに遭っても対応しない可能性が高いと思います。

結論:『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は稼げる可能性が低い

『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』は、稼げる可能性がかなり低い案件だと思います。

そもそも『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』はメルマガみたいなものなので、それに登録したから収益が発生するというのは乱暴です。

毎日38,000円の根拠もありませんし、口コミも見つかりませんでしたので今お金が欲しい人が登録すべき案件ではないでしょう。

詐欺とは言いませんが、『HOLIDAY CASH(ホリデーキャッシュ)』はそれに近い誇大広告を使ったLINEアフィリエイトです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました