『capital(キャピタル)』で毎月プラス10万円の副業収入が手にはいる!?

情報商材アフィリエイト

『capital(キャピタル)』は副業紹介のLINEアカウントです。残念ながら、『capital(キャピタル)』は毎月10万円プラス稼げる案件ではありません。なぜなら、『capital(キャピタル)』自体は仕事ではないからです。

登録しても、『capital(キャピタル)』から毎日リンクが送られてくるだけです。しかもリンクの内容が微妙で、お金配りの怪しい企画や投資詐欺系のものなど、質の悪い案件が送られてきています。

『capital(キャピタル)』に登録して月に10万円プラスしたいと思っても、それは難しいでしょう。登録しても『capital(キャピタル)』側にアフィリエイトの報酬が入るだけであり、私たちにはメリットがありません。

『capital(キャピタル)』に登録するメリットはありませんので、皆さんは『capital(キャピタル)』はスルーしてください。

あすか
あすか

詳細が気になる方のために、『capital(キャピタル)』の詳細を検証していきます!

『capital(キャピタル)』の検証結果

『capital(キャピタル)』の検証結果を発表します。

  • 『capital(キャピタル)』は月収にプラス10万円稼げると言っているが、そもそも仕事ではなくLINEアカウント
  • 『capital(キャピタル)』に登録すると、副業紹介されるだけ
  • LINEアカウントなので閲覧は無料だが、案件に登録する際にお金が必要な仕組みになっている
  • 『capital(キャピタル)』の目的では、アフィリエイトで報酬を受け取ること
  • 1日10分で10万円と断言しているが、『capital(キャピタル)』は案件の主催者じゃないので、稼げる金額を断言できない

以上です。『capital(キャピタル)』は、副業紹介をしているだけのLINEアカウントです。つまり、アフィリエイト報酬のためにLINEでリンクを送信し続けているだけ、ということ。

プラス10万円稼げると言っていますが、『capital(キャピタル)』はそもそも仕事ではないので、稼げる給料を断言する立場にありません。

『capital(キャピタル)』に登録しても、『capital(キャピタル)』運営側が報酬を得るだけであり、私たちに特にメリットはないのです。

そもそも『capital(キャピタル)』が紹介してくる案件は、高額バックエンド商材や『capital(キャピタル)』と同じような副業紹介のLINEばかり。

『capital(キャピタル)』に登録しても特にメリットはありませんので、スルーした方が良いでしょう。

『capital(キャピタル)』の概要

『capital(キャピタル)』は、現在の収入に加えてプラス10万円もらえる案件らしいです。『capital(キャピタル)』は、1日10分の簡単な作業で安定した収入が得られると言っていますが、いったいどのような案件なのでしょうか?

『capital(キャピタル)』は、寝っ転がりながら、テレビを見ながら、通勤しながらできる仕事とのことです。私が今思いつく軽作業系の仕事って、メールレディやアンケート回答などその辺なのですが、それだけで10万円稼ぐのは難しいですよね。

『capital(キャピタル)』は、稼げる最新のビジネスらしいのですが、詳細は一切明かされていません。それもそのはず、『capital(キャピタル)』はただの副業紹介のLINEで、副業の運営者ではないからです。

さて、『capital(キャピタル)』は手元のスマホで1日10分の簡単な作業をするだけで稼げると書いています。しかし、『capital(キャピタル)』は副業紹介をしているだけの立場で、全ての副業の内容を知りませんよね?

1日10分と断言していますが、中には30分かかるものもあるでしょうし、簡単作業じゃないものもあるでしょう。どうして『capital(キャピタル)』は、自分たちが作ったわけでもない副業商材の内容を断言できるのでしょうか。

それは単純に、ユーザーにわかりやすくメリットを訴求して集客に役立てるためです。『capital(キャピタル)』は自分たちのLINEにたくさんの人を呼び込むために、少し商材の特徴を盛って伝えています。

あすか
あすか

だから簡単に!寝転んでいるだけで!なんて書いちゃうわけですね。ですが、普通に考えてそんなに簡単に楽に稼げる仕事なんて、この世に存在しません。

『capital(キャピタル)』は自分のペースで稼ぎ放題と書かれています。いくらでも、と書かれていますが、それってどんな仕事でも同じです。

『capital(キャピタル)』に限ったことではなく、頑張れば頑張るほど稼げるのが資本主義。『capital(キャピタル)』は50万円〜200万円と書いていますが、これもいい加減な情報です。

『capital(キャピタル)』だからこそ稼げるというわけではなく、ただ当たり前のことを言っているだけなんですよ。

『capital(キャピタル)』は単に自分たちのアフィリエイト報酬のために、自分たちが稼げる案件を紹介しているだけ。つまり、『capital(キャピタル)』は私たちに稼がせる気はありません。

『capital(キャピタル)』の特定商取引法に基づく表記

『capital(キャピタル)』は特商法の記載がなく、どの会社や個人が運営しているかもわかりません。連絡先情報もないので、LINEが消えたら連絡が取れなくなるでしょう。

結論:『capital(キャピタル)』は副業商材を紹介しているだけ

『capital(キャピタル)』は副業商材を紹介しているだけです。副業商材を紹介して、私たちが課金したら『capital(キャピタル)』運営側に報酬が入る仕組みを利用しています。

アフィリエイト自体は悪いことではありませんが、私たちにもメリットがあるかどうかが重要です。はっきり言って、『capital(キャピタル)』が紹介してくる副業案件に、私たちが稼げるようなものはありませんでした。

残念ながら、『capital(キャピタル)』に登録しても特にメリットはないので、登録はやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました