『ストロベリーキャッシュ』で最高1,500万円当たるって本当!?

情報商材

『ストロベリーキャッシュ』は、ただの副業紹介を行っているLINEアカウントでした。『ストロベリーキャッシュ』は副業紹介を行い、わたしたちが案件に登録するとその分報酬を受け取れるアフィリエイトをしているようです。

『ストロベリーキャッシュ』に登録しても、当然1,500万円は当たりません。残念ながら、『ストロベリーキャッシュ』は誇大広告を使って、ユーザーを集客しようとしている可能性が高いです。

『ストロベリーキャッシュ』に登録しようと考えている方は、今一度検討してみてください。ちなみに『ストロベリーキャッシュ』が紹介してくる副業案件も、とても稼げるものとは思えません。

残念ながら、『ストロベリーキャッシュ』はアフィリエイト案件を得るために、やや情報を盛り気味に話している可能性が高いです。そのため、『ストロベリーキャッシュ』の案内通りに稼げるとは限りません。

あすか
あすか

『ストロベリーキャッシュ』は私がすでに検証した案件、つまり詐欺まがいと判断したものも平気で送信してきます。

残念ながら、『ストロベリーキャッシュ』に登録しても稼げないばかりか、騙されて無駄な課金をさせられる可能性もあるでしょう。

『ストロベリーキャッシュ』の検証結果

『ストロベリーキャッシュ』の検証結果を発表します。

  • 『ストロベリーキャッシュ』はただの副業紹介をしているLINEアカウントだった
  • 1,500万円当たると書かれているが、懸賞などはなく、副業リンクが当選商品という認識
  • 副業リンクに1,500万円の価値があるものは今のところなく、誇大広告を使用している
  • 『ストロベリーキャッシュ』は集客のために誇大広告を用いて、アフィリエイトに利用している
  • 『ストロベリーキャッシュ』が紹介してくる案件自体も、質が微妙なものが多い
  • 登録しても稼げないばかりか、詐欺まがいの案件に課金させられる可能性が高い

以上です。『ストロベリーキャッシュ』は、副業を紹介しているLINEアカウントに過ぎませんでした。ただのLINEなので、登録してもお金はかかりません。

しかし、『ストロベリーキャッシュ』が紹介してくる案件に登録する際にお金がかかる場合が多いでしょう。

もちろん有料でも質の良い商材なら良いのですが、『ストロベリーキャッシュ』は案件の内容をチェックしていない可能性が高いのです。なぜなら、『ストロベリーキャッシュ』が紹介してくる案件は、巷でも評判が悪く詐欺まがいのものが多いからです。

『ストロベリーキャッシュ』に登録しても1,500万円は当たりません。私としては『ストロベリーキャッシュ』は無料で閲覧できるものの、お金ももらえないし案件も微妙なことから、登録しないことをおすすめします。

『ストロベリーキャッシュ』の概要

『ストロベリーキャッシュ』の概要を一緒に見ていきましょう!『ストロベリーキャッシュ』は、イチゴを選ぶとお金に変身する?という謎の案件です。イラストを選ぶだけで、『ストロベリーキャッシュ』から当選金がもらえるという認識のようですが、いったいなぜ『ストロベリーキャッシュ』運営は大金を私たちに配ろうとしているのでしょうか?

あすか
あすか

青汁王子さんや前澤社長のように、本当にお金を配っている方も中にはいます。

しかし、目的は自身のSNSフォロワーを増やして会社の認知を上げるためなど、ビジネスに繋げる目的があるのです。

『ストロベリーキャッシュ』は何の目的があってお金を配ろうとしているのかが気になるところですよね。

こちらが『ストロベリーキャッシュ』がいう「イチゴを選ぶ」というステップですね。確かにイチゴの画像がたくさん書かれていますが、これを押してもLINE登録へ誘導されるだけなんです。

本当にイチゴを選ぶだけでお金がもらえたら最高なんですけど、『ストロベリーキャッシュ』側にメリットがないわけがありませんよね。別にお金配りをしてメリットを得るのは良いと思うのですが、それを全く明かさないでLINEへ誘導するのはなんだか卑怯な気がします。

あすか
あすか

そもそもお金をもらえるわけじゃないですしね。

『ストロベリーキャッシュ』はただ自分たちのLINEへ誘導したくて、1,500万円(最高で)をエサに使っているのと変わりません。

『ストロベリーキャッシュ』は、イチゴ狩りに挑戦すると、最高1,500万円を受け取れるそうです。ここでポイントなのが、1〜1,500万円と記載していることです。

つまり、1,500万円当たるとは明言していないんですよね。

あすか
あすか

まあ1円も当たっていないので、この書き方自体にも悪意があると思います。

『ストロベリーキャッシュ』に参加するには、LINEを友達追加するだけで良いそうです。一人一回限りの無料キャンペーンらしいので、早速参加してみましょう。

『ストロベリーキャッシュ』のLINEアカウントから送られてきたのが、こちらのメッセージです。

早速イチゴを選択してみたところ、以上の案件へ誘導されました。こちらのBUZプロジェクトですが、ネットで調べてみたところ、『ストロベリーキャッシュ』と同じような副業紹介のLINEだったようです。

そのほか『ストロベリーキャッシュ』からは、有料案件へのリンクなどが送られてくるだけで、現金が振り込まれるわけではありません。お金がほしくて『ストロベリーキャッシュ』に登録しても無駄なので、登録しないようにしましょう。

『ストロベリーキャッシュ』の特定商取引法に基づく表記

『ストロベリーキャッシュ』には特商法がなく、運営者情報は一切分かりませんでした。LINEしか連絡先がない上、LINEしてみても『ストロベリーキャッシュ』運営からの返済はありません。

結論:『ストロベリーキャッシュ』は1,500万円当たる案件ではない

『ストロベリーキャッシュ』は1,500万円当たる懸賞サイトではありません。LINEを追加してもお金がもらえるわけではなく、ただ副業リンクが送られてくるだけでした。

1,500万円当たると思って登録しても、期待はずれな結果に終わってしまうでしょう。『ストロベリーキャッシュ』に登録しても意味はありませんので、皆さんはスルー推奨です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました