【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』で無料登録後10秒で10万円もらえるって本当なのか?

情報商材

【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』は、怪しい商材への誘導です。

フリートレーディングバンクといって、お金を預ければ利子をつけて翌月に返済するという怪しい商材がありました。

私も一度検証して、内容が怪しすぎるのでお勧めしないという結論になったのですが、どうやら【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』は、フリートレーディングバンクへの誘導目的のようです。

おそらく、フリートレーディングバンクが評判が悪すぎて売れないので、『Business Library(ビジネスライブラリー)』を挟むことで、ワンクッション置くのが目的でしょう。

『Business Library(ビジネスライブラリー)』自体でお金は稼げませんし、最終的に怪しい商材へ誘導されますので、私としては全くおすすめできません!

【金田】『フリートレーディングバンク』で1万円が25万円に増えるって本当?

【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』は「フリートレーディングバンク」への誘導でした

『Business Library(ビジネスライブラリー)』は、【金田】『フリートレーディングバンク』で1万円が25万円に増えるって本当?で検証したこちらの案件への誘導でした。

まるで違うアプリを装っていますが、LINE登録後すぐに、フリートレーディングバンクへ誘導されます。

1万円預ければ25万円に利子をつけて1ヶ月で返しますという内容の案件で、明らかに詐欺っぽいんですよね。

おそらくですが、フリートレーディングバンクが売れなくなったので、『Business Library(ビジネスライブラリー)』を使って新たに集客しようとしているだけ。

残念ながら、『Business Library(ビジネスライブラリー)』に登録しても10秒で10万円、毎日20万円なんてもらえません。

『Business Library(ビジネスライブラリー)』のホームページに書いてあることは嘘なので、皆さんは信じないようにした方が良いですよ。

【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』の概要

『Business Library(ビジネスライブラリー)』は、登録するだけで15万円発生するというアプリです。

本来は10万円しかもらえないらしいのですが、今登録すれば、報酬を5万円上乗せしてくれるそうです。そのため、こちらのホームページには15万円と書いてあるわけです。

さらに、モニター100名のうち99名が既に埋まっていると書いてありますが、ネット上に『Business Library(ビジネスライブラリー)』のモニターに参加した人の口コミはありませんでした。

そのため、99名埋まっているという情報自体が嘘であり、運営が集客のために大袈裟なことを言っている可能性があります。

『Business Library(ビジネスライブラリー)』の内容はよくわからないのですが、登録さえすればあとは完全オートで毎日15万円入ってくるそうです。

つまり、月に450万円稼げる計算になりますよね。しかし、そんなに楽に月に450万円も稼げるなら全日本国民が既にやっていると思うんです。

少なくとも『Business Library(ビジネスライブラリー)』の噂がもう少し広まっていても良いはず。それなのに、Twitterを探しても、『Business Library(ビジネスライブラリー)』について書き込みがないのはおかしいです。

『Business Library(ビジネスライブラリー)』に登録するにはメールと名前が必要と書かれていますが、これもフェイクですね。実際はLINEに登録させるのが目的で、メールには何らの情報も届きませんでした。

もしかしたら、商材屋同士で裏で繋がっていて、収集したメールアドレスをリストにしてまわしあっている可能性はありますが…。

さて、人気を得ている自動アプリという内容しかわからない状態ですが、一体何をすれば良いのでしょうか?

報酬は毎日20万円に上乗せされており、ますます何をしているか怖いです。こんなに稼げるなんて、もう悪いことするくらいしか思いつきませんよね。

あすか
あすか

ですが安心してください!実際は『Business Library(ビジネスライブラリー)』は、ただのLINEなんです!稼げるわけじゃないんです!

『Business Library(ビジネスライブラリー)』のLINEを追加したら、すぐに以下のHPへ移動させられました。

はい、フリートレーディングバンクという2022年くらいからある案件です。

銀行の利子のように稼げるという内容で、1万円預けたら利子をつけて返しますという内容でした。

しかし実際は出金ができないなど、高額を払ってお金を騙し取られるリスクがあり、私もおすすめじゃないという結論を出しています。

つまり、『Business Library(ビジネスライブラリー)』はフリートレーディングバンクへの誘導にすぎませんでした。

 

【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』の特商法の内容

『Business Library(ビジネスライブラリー)』がただのワンクッションだと考えれば、以上のシンプルな特商法にも納得がいきますね。

ただのLINE誘導に過ぎないので、確かに価格も無料です。

【青山 幹宏】『Business Library(ビジネスライブラリー)』は怪しい商材への誘導!

『Business Library(ビジネスライブラリー)』は、ただのフリートレーディングバンクという案件へ経由目的で作られたホームページでした。

そのため、『Business Library(ビジネスライブラリー)』のLINEに登録しても何の意味もありません!

残念ながら、『Business Library(ビジネスライブラリー)』に登録しても、フリートレーディングバンクに登録しても1日20万円稼げることはないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました