『トレジャーピンク』は誰でも確実に5万円稼げる副業?1日5万円稼げる副業って何?

情報商材

『トレジャーピンク』という副業オファーの検証をおこなったので、結果を紹介したいと思います。

1日5万円稼げると言いながら、実は別の副業オファーへの誘導でした。

副業LINEグループのトークルームへ招待して、ステマしながら商品を紹介する悪質な手法です。

今回は『トレジャーピンク』の内容や概要、そしてLINE登録後の手口まで全て解説していきます。

『トレジャーピンク』が気になっている方は是非詳細を見てみてくださいね。

『トレジャーピンク』の検証結果

『トレジャーピンク』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 1日5万円稼げるのは大嘘で、副業紹介をしたいだけ
  • 誘導されるトークルームはbotであり、台本通りにセリフが流れてくるステマ案件
  • 紹介される案件は高額バックエンド商法の商品であり、お金を失うリスクがある

以上です。

『トレジャーピンク』を何日か登録してみてきましたが、2つの案件を紹介してきただけです。

その間トークルームでは活発に会話が交わされていますが、全てbotだということが見え見えでした。

情報弱者を狙った典型的な高額バックエンド方法への誘導のため、『トレジャーピンク』は参加しない方が良いでしょう。

『トレジャーピンク』の概要

『トレジャーピンク』の概要について、一緒にHPを見ながら確認していきましょう。

『トレジャーピンク』は、スマホ1つで簡単に5万円を得られる案件だそうです。

無料で参加できて、登録者はすでに6万人もいるとか…。

スマホだけで1日5万円稼ぐって、仮想通貨かなと思いましたが、実は投資では無いみたいですね。

一体どんな案件なのか?その注目の仕事を知りたいと思うのは当然です。

それでは先に進んでいきましょう。

『トレジャーピンク』の仕事の内容の詳細を見ていきましょう。

今話題のAIを搭載したシステムを利用して、超簡単な作業をするだけだそうです。スマホの画面を2〜5回くらいタップすれば、私の代わりにシステムが勝手にお金を稼いでくれるそう。

あすか
あすか

自動売買ツールでしょうか?タップだけでお金が稼げるというと、投資系の自動売買ツールが思い浮かんでしまいます。

そのほかに何か稼げる案件を紹介してくれるのか?先を見ていきましょう。

この説明では、詳細が書いていないのでイメージが全然つきません。

『トレジャーピンク』は、参加した人がことごとくとんでもなく稼げているそうです。

インスタのアカウントのように見えますが、実際に存在するかは不明です。

正直言ってこんな画像はいくらでも作れてしまうし、本当に存在するアカウントだとしても、『トレジャーピンク』実践者かどうかわかりません。

誰もトレジャーピンクで稼げました!とは投稿していないからです。

『トレジャーピンク』に参加するには、LINEを登録しないといけないみたいですね。

募集終了まで1時間27分と書いてありますが、このカウントダウンは偽物なのでご安心を。

詐欺案件はタイマーをつけて、焦らせようとしますが、実際に募集終了するケースはありません。

仮に募集終了したとしたら、LINE運営に怪しい案件を紹介してることがバレて、アカウントを消された時だけ。

あすか
あすか

リンクが消えたとしても、悲しむ必要はありません。詐欺案件に引っ掛からなくってよかった〜と思ってくださいね。

はい、『トレジャーピンク』のLINE追加したら、こちらの副業紹介所に飛ばされました。

みんな自然に会話しているように見えますが、普通のトークルームなら、過去の会話に遡れるはず。

しかし、『トレジャーピンク』のトークルームは、過去の会話が見えません。

つまり私が参加したら自動的に画像のように会話が繰り広げられるように、すでに設定してあるってことです。

まず最初に紹介してきたのが、『ジョブコミット』という案件でした。

まだ検証していないのですが、ざっと見たところ高額バックエンド案件のようです。

5,000円分の特典でユーザーをつり、高額バックエンドへ誘導して、高額を騙し取る案件でした。

さらにずっと「あ〜稼げたわ〜」みたいな会話がずっと続いていきます。

一人の人が収益を発表していますが、一体何による収益なのか全く分かりません。

しかしURLを見ていると、”インターネットキャッシュバック”・”ミリオンキャッシュ”と怪しい言葉が出てきます。

何らかのアフィリエイト案件なのでしょうか?

無反応でいると、次の案件を流してきました。

『スマート副業』という名前の案件らしく、こちらも1日5分で稼げる系の副業案件ですね。

内容を見ると、やはりこちらも副業紹介のLINEであり、こちらはオプトインアフィリエイトのようです。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは、無料のメルマガへユーザーを誘導するアフィリエイトのことです。

無料ですが、内容的に高額塾やバックエンド商材ばかり紹介するので、詐欺の手段の1つになっています。

以上のことから、『トレジャーピンク』は、副業紹介のLINEアカウントでした。

稼げる案件は今のところ1つもありませんので、登録する価値はないと断言できます。

『トレジャーピンク』の特定商取引法に基づく表記

『トレジャーピンク』の特定商取引法に基づく表記を探しましたが、記載はありませんでした。

実質『トレジャーピンク』は、アフィリエイトをしているだけなので、特商法は必要ないと思っているのでしょう。

企業の名前などは開示されていないので、『トレジャーピンク』経由で登録した案件に騙されても、問い合わせ先はありません。

非常に無責任かつ、危険な案件だと思います。

あすか
あすか

基本的に特商法のない副業案件は危険なので、特商法がない時点で登録する対象から外しましょう。

結論:『トレジャーピンク』は、副業紹介のアカウントへの誘導です

『トレジャーピンク』は、トークルームを偽造して、ステマで副業案件へ誘導してます。

ある意味詐欺案件と言えるので、皆さんは『トレジャーピンク』に登録しないようにしてくださいね。

1日5万円稼げるとは全くの嘘で、一切稼げる情報は送られてきませんでした。

『トレジャーピンク』は単なるアフィリエイト詐欺なので、登録する価値はなし。

紹介してくる案件自体が危険なので、『トレジャーピンク』には参加しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました