『マネーゲリオン』はどんな情報商材!?日給88,000円って本当!?【副業紹介アフィリです】

情報商材アフィリエイト

『マネーゲリオン』という副業紹介LINEが出回っていますが、単なる情報商材のアフィリエイトです。

以前から何度もこの手のアカウントが出回っており、おそらく同じ運営者によるアフィリエイトアカウントだと思われます。

内容としては副業紹介をするだけで、利用自体は無料です。

しかし、紹介してくる情報商材が悪質で高額バックエンドのものや稼げないのに稼げる!と吹聴しているようなものばかり。

要は、『マネーゲリオン』はわたしたちを騙して自分達の利益を出すためにアフィリエイトのLINEアカウントを運営しています。

『マネーゲリオン』のLPをよく見ると、嘘ばかりなのも判明しました。

今回は、私が『マネーゲリオン』を検証してきたので気になっている方はご覧ください。

『マネーゲリオン』の検証結果

『マネーゲリオン』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『マネーゲリオン』で日給88,000円は大嘘
  • 稼げる情報も送られてこず高額バックエンドの情報商材や他の副業紹介LINEへの誘導がメイン
  • LINE自体は無料で閲覧可能だが、副業に参加しようとするとお金がかかる
  • 送ってくる副業でも稼げない
  • 最終的に高額を騙し取られるリスクがある
  • 対処法としては、『マネーゲリオン』をブロックすればOK

『マネーゲリオン』は、副業紹介をする単なるLINEアカウントです。

幸いなことに利用は無料なので、『マネーゲリオン』を友達追加した人はブロックしておけばOKです。

ですが、メール登録をしてしまった人は、これからも何かしらの副業紹介やリストを売られて迷惑メールが増える可能性はあります。

高額バックエンドの商材を売りつけて、その仲介料を得るために作られたアカウントです。

『マネーゲリオン』では88,000円は絶対に!稼げないので、注意しましょう。

あすか
あすか

この手の副業紹介のLINEはすごく増えているので、騙されないようによかったら私の検証内容も見てみてください。

『マネーゲリオン』の概要

『マネーゲリオン』の概要を解説していきます。

自分史上最高の大金が手に入る『マネーゲリオン』ですが、DLした瞬間から毎日88,000円が入ってくるそうです。

バブル収入と言っていますが、景気自体が悪いのにこの後に及んで何を言ってるのでしょうか?

『マネーゲリオン』は、令和バブルで急成長する市場に焦点を当てた副業のように言っていますが、単にランダムに詐欺スレスレの商材を送ってくるだけです。

誰でも参入できて年収3,212万円なら、日本人はリッチな国民になれているはず。

年収2,000万円以上の人もさほどいないのに3,000万円以上となるとかなり難しいです。

それを簡単にLINEだけで実現するなんて、そもそも非現実的。

あすか
あすか

調子の良いことばかり言っていますが、これに騙されちゃダメですよ。

『マネーゲリオン』は、参加さえすれば日給88,000円を稼げるそうです。

参加するには、『マネーゲリオン』のLINE追加をするだけ。

考えてみれば日給88,000円も稼げる仕事を紹介する代償がLINE登録だけなんてあり得ませんよね。

例えば前澤社長のお金配りだって、配ったお金以上に彼の収入になるようにデザインされています。

Twitterは拡散力もある日本でも有数のSNSだからわかるけど、LINE登録だけで年収3,212万円の仕事を紹介してくれるメリットは何なのでしょうか。

『マネーゲリオン』は、フリーターの人が月収264万円になれた!と言っていますが、これも嘘ですからね。

莫大な収益が出るには、それなりの努力が必要です。

そもそもそんなに稼げるなら、わざわざこんなホームページを作って私たちに広める理由がありません。

しかも『マネーゲリオン』は今だけ無料と言っていますが、LINEは追加に課金できないので、そもそも無料です。

これにも騙されないようにしましょう。

さて、仕事内容について触れないままサイトを見終わってしまいました。

ここからはLINEの内容についてお見せしますね。

これが『マネーゲリオン』のLINEアカウントです。

登録をすると、以下のような画面と「他アカウントに登録して」という誘導が届きました。

 

まずはメールアドレスの収集ですね。

この手のアカウントのメール登録をすると、リストとして名簿を売られるリスクがあるので登録してはいけません。

次はサブアカウントのようなアカウントへの誘導ですね。

そしてよくわかりませんが、この人のLINEも追加しろという指示が来ました。

要は『マネーゲリオン』のLINEが消えた時の保険として、別のアカウントに登録させているんです。

もちろん登録する必要はありません。

特にメールは売られてしまうかもしれないので、絶対に登録しないでくださいね。

さて、ここまで登録をしましたが、その後送られてきたのは投資系の詐欺商材など…。

最終的にお金がかかる情報だけを送ってきているので、『マネーゲリオン』はアフィリエイトアカウントで確定ですね。

『マネーゲリオン』の特定商取引法に基づく表記

『マネーゲリオン』には特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

最終的にお金を騙し取るとはいえ、単なるアフィリエイトLINEのため不要と思っているのでしょう。

しかし、仮にメールマガジン形式で情報発信をしているだけだとしても、企業名を明かさないのは不誠実。

『マネーゲリオン』は、自分達の利益のためだけに運営しているアカウントですね。

結論:『マネーゲリオン』は情報商材のアフィリエイトLINE

『マネーゲリオン』は、情報商材のアフィリエイトのためのLINEアカウントでした。

残念ですが、『マネーゲリオン』に登録しても日給88,000円稼げるわけがありません。

『マネーゲリオン』に登録するだけなら無害ですが、最終的にメールアドレスなどを他の業者に売られる可能性もあるため、登録しない方が良いです!

登録しても、詐欺の情報商材が送られてくるだけなので登録は避けましょう。

万が一『マネーゲリオン』にすでに登録をしてしまったよ!という方は、単にブロックすればOK。

メール登録した方は、ブロックリストにぶち込んでおいてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました