【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』でスマホ1つで月収30万円?【悪質情報商材です】

情報商材

2月23日

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』という案件についての質問をいただきました。

安心・安全サポート付きで、月収30万円すぐに稼げるという副業らしいです。

未経験者大歓迎と書いてあり、私に質問をくれた方も始めてみようかな?と思った様子。

しかし、私に事前に質問をしていただき、私が検証したところ正直言って危険な案件です。

【HUK lntellect CO.,Ltd】初心者・未経験者稼げる在宅副業って怪しい!?【怪しい上にイライラします】

以前も同じ企業から怪しい在宅副業が出てきており、最終的に詐欺案件だったから。

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』も同様の案件、または同じ副業商材を名前を変えて再販しているだけと思います。

今回は【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』について私が検証したので、気になる方は詳細をご覧ください

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』の検証結果

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』の検証結果を先に発表しておきます。

 

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』の概要

 

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は、自宅で簡単にできてスマホ1つで月に30万円稼げるという内容です。

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は、LINE登録で副業をスタートできるみたいです。

う〜ん、LINE登録を挟む時点でなんだか怪しい気がしてしまいますね。

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は、こんな人におすすめだそうですが、大体の人に当てはまる条件ですよね。

誰でも大歓迎ってことなんでしょうけど、【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』自体が何の仕事かわからないために、イマイチ説得力や登録しよう!という気が起きません。

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は、サポート付きでノウハウも教えてもらえるので稼げないことが”ない”と断言しています。つまり100%稼げるって言ってしまっているんですね。

この時点で副業としては信憑性がなく、【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は怪しいです。

また、初めにお金がかからない=後からかかるってことですね。

なので、【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は高額バックエンドが控えている可能性が極めて高いといえます。

さらに人に言えないお仕事ではない、についてですがこれはちょっと意味不明。

アダルト系ではないって意味でしょうか?

始め方はLINE登録をするだけで、やり取りをして稼ぎ方を分析していくようです。

その上で副業を紹介してもらい、毎月20日に報酬が振り込まれると言っています。

仕事の内容がわからないのですが、月払いなんですね。

利用者が200名を突破していると言っていますが、ネットで探しても口コミが見つかりませんでした。

これ以上の情報を得るにはLINE登録するしかなさそうです。

あすか
あすか

ここからが地獄の始まり…。

 

まず【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』のLINEを追加すると「内藤さん」という人につながりました。

友達が1,494名もいるので、これはビジネスアカウントですね。

しかし内藤さんって一体誰?という感じ…。

はい、こちらがここから続くやりとりの始まりです。

案件についての詳細を説明せずに、あれこれ質問してきます。

しかも返信が微妙に遅いので、なんだかイライラしてきました。

そういえば前回に検証したこちらでも、同じように私「イライラする」って言っていますね。

【HUK lntellect CO.,Ltd】初心者・未経験者稼げる在宅副業って怪しい!?【怪しい上にイライラします】

しかも内藤さん、「僕の資産を使って出した利益を先に振り込みます」みたいなことを言っています。

一体なぜ内藤さんが自分の資産を使って私のために利益を出してくれるのでしょうか。

これが最初はお金がかからない、のカラクリなのでしょうが、最終的にお金を受け取るときにお金を払う仕組みになっているのでしょう。

振り込みますという割に口座を教えてなども言われておらず、どうやって振り込みするのか意味不明。

どうやら内藤さんは投資を生業にしているらしくて、資金を全て仮想通貨に変える?そうです。

そのときにシステムを使って利益を得るみたいなことを言っていますね。それまではお互いにプライベート話をするみたいなことを言ってて…。

さりげなく質問が多いとディスられる私。

あすか
あすか

おそらくですが内藤さんが稼いできたお金を受け取るために、システム利用料か何かを支払う仕組みでしょう。

報酬は振り込まれずに、私たちはただお金を払うだけになっています。

最終的に内藤さんは損をせずに私たちからお金をとって、逃げるパターンですね。

 

 

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』の特定商取引法に基づく表記

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』の特商法を見てみましょう。

ラオスに籍がある会社のようですが、海外企業なので万が一損をしたり詐欺と気付いても返金は難しいでしょう。

また一切情報が出てこないため、企業実態があるかも不明です

結論:【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は怪しい情報商材です

【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は悪質な投資詐欺案件だと思われます。

以前も同じ企業で似たような案件が出ており、LINEのやり取りの手口も同一。

おそらくですが、【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』は、最終的に諸経費を払えと言っておりその金額が非常に高額。

そのお金を払ったら【HUK lntellect CO.,Ltd】『リッチパートナー』自体は逃げてしまい、連絡も取れなくなるはずです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました