【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』で本当に2分で稼げる!?【マネパンです】

情報商材

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』という新しい投資案件が出回っているようですが、実は正体はマネパンという投資詐欺案件です。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』で毎月80万円必ずもらえるって本当ですか!?【マネパンでした】

『マネパン』とは、毎月80万円稼げるという投資オファーですが、詐欺のようで主催者のKOJIという人物は集団訴訟の対象にもなっています。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は、「マネパン」への誘導案件であり、稼げることは絶対にないので参加しないようにしましょう。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』の検証結果

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』=マネパン
  • マネパンは、過去にも甚大な被害を出している投資案件
  • KOJIという人物が絡んでいるが、集団訴訟の動きもあり危険
  • 高額バックエンドへ誘導して、最終的にお金を騙し取って稼げない

以上です。

KOJIという人物は実在しますが、商材屋の1人であり、高額バックエンドへ誘導しては商材を買わせて儲けている人です。

今までも被害者はかなり多くて、集団訴訟の動きすらあるのでかなり危険。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は、マネパンの焼き直し案件ですので、絶対に参加しないでください。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』の概要

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は、初月から80万円稼げる日本初の不労収入システムらしいです。

よく考えたら、マネパンも80万円と強調していたのに、私も全く気づきませんでした。

さらに、Youtubeで話題沸騰と言っていますが、積極的に広告を出しているだけ。

即日報酬が発生するというのも嘘なので、騙されないようにしましょう。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』はこんな方向けと言っていますが、そもそも投資案件なので生活がギリギリの人には出来ませんよね。

不労収入システムで稼げる理由は3つあるそうです。

理由1としては、毎日1〜3万円の利益が目指せる?ことです。

しかし、投資なので元本がなければその利益は出せません。

1日に必要な時間は経ったの2分と言っていますが、要は投資の自動ツールなので、シグナルが出ればタップして取引→利益が出る、という意味なんですね。

しかしそんなに簡単に勝ち続けることはできないので、【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』はこの時点で大嘘をついていると言えるでしょう。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は、最短翌日から収益が発生すると言っていますが、これもうそ。

収益が発生することは、永遠にありません。

参加の方法はまずは、メールアドレスとLINE登録をすること。

さらにシステムに関しての動画を視聴することです。

動画というのはKOJIさん自身が、【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』について稼げると連呼するだけの動画で、見ているうちに「本当に稼げる」という気分になって洗脳し、最終的に高額バックエンドを紹介させて買わせるための手段。

簡単に始められそうですが、騙されないようにしてください。

重要な”お金を支払う”という部分が抜けています!

あすか
あすか

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』はのLINEを追加してみると真実がわかります。

誘導されたLINEアカウントは、『マネパン』のものでした。

これがKOJIという人物なのですが、集団訴訟の動きもある人物で投資詐欺の有名な人です。

実在するみたいなのですが、何度も詐欺商材を出しては投資家を騙しているようで評判は最悪。

過去にも以下のように名前を変えて、いろんなユーザーを『マネパン』へ誘導しています。

【BPOINT Pte Ltd.】『Money Party(マネーパーティ)』で毎月80万円必ずもらえるって本当ですか!?【マネパンでした】

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は本当に仮想通貨で稼げる案件なのか!?【マネパン紹介のアフィリエイト?】

この辺りは全て同じ案件で、最終的に『マネパン』への誘導です。

今回の【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』も、同じ案件で、最終的に稼げない投資商材を買わせるためのものです。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』の特定商取引法に基づく表記

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』の特商法を見てみると、海外の企業が運営元になっています。

投資案件と海外企業の組み合わせはリスキー!

何かあった時に会社ごと逃げられてしまい、訴えや返金対応が難しいからです。

おそらく本当の運営は日本にありますが、あえて海外の住所等を掲示して、企業情報が漏れないようにしていると思われます。

この企業は、他の案件でも使われていましたが、架空の会社の可能性もあり、信用してはいけません。

結論:【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は最終的に「マネパン」への誘導

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は、マネパンという投資詐欺案件への誘導が目的です。

KOJIという人物の『マネパン』は、非常に評判が悪くて、過去にも高額の被害に遭った人がたくさんいます。

何度も名前を変えて誘導を行なっていますが、最終的に「マネパン」というLINEへ誘導されたら詐欺だと思ってください。

【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』は、80万円稼げるわけはなく、詐欺案件へユーザーを騙して誘導するのが目的。

登録しても稼げませんので、【BPOINT Pte.Ltd】『タップ&マネープロジェクト』に参加するのはやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました