『マッハジョブ』で日給2万円稼げる!?稼げない上にLINEでアフィリエイトをしたいだけ

情報商材アフィリエイト

『マッハジョブ』という案件が出回っています、実はこれ副業紹介のアフィリエイト案件です。

『マッハジョブ』は、登録して仕事の内容を教えてくれるというわけではありません。

実は『マッハジョブ』は副業を紹介してアフィリエイト報酬を得ているだけなんです。

つまりアフィリエイト報酬が入ればなんでも良いという感じなので、『マッハジョブ』側は案件を精査していません。

高額バックエンド商材や詐欺案件なども遠慮なく送ってくるため、『マッハジョブ』に登録していても何の利益も得られないでしょう。

残念ですが『マッハジョブ』で日給2万円は無理ですから、この案件で稼ごうというのは無理。

今回は『マッハジョブ』に登録をして、検証を行っていきましたので気になる方は参考にしてみてくださいね。

『マッハジョブ』の検証結果

『マッハジョブ』の検証結果を発表します。

  • 『マッハジョブ』は単なる副業紹介をしているLINEアカウント
  • 副業ではないので、日給2万円稼げる根拠はない
  • 『マッハジョブ』で紹介してくる案件は投資詐欺・高額バックエンド商材、他の副業紹介をしているLINEアカウントへの誘導です
  • 残念ですが、『マッハジョブ』は口コミもなく稼げる証拠はない
  • 『マッハジョブ』は、稼げない

以上です。

『マッハジョブ』は単なる副業紹介アカウントであり、彼らの目的はアフィリエイト報酬を得ること。

つまり本当に案件を検証して、稼げないと本当のことは言わないでしょう。

売れれば良いって考え方なので、『マッハジョブ』に悪質な詐欺案件を送ってきます。

登録をして閲覧するだけなら無料ですが、『マッハジョブ』で送られてきた案件に登録をしたらお金を取られるんです。

金額はまちまちですが、数万円〜最悪の場合は100万円にまで上がってしまう可能性もあります。

詐欺商材の紹介をしているLINEは、詐欺をしているグループと同罪です。

『マッハジョブ』に登録はしないようにしましょう。

『マッハジョブ』の概要

『マッハジョブ』のLPを見ながら、一緒に検証をしていきましょう。

『マッハジョブ』は今すぐ高額収入を得られて急な出費でお金がない人、また短時間で稼ぎたい人向けの副業だそうです。

まあ名前に”マッハ”とついているので、早く稼げるんだろうな〜ってことは想像がつきます。

忙しい人でも短時間ですぐに稼げると言っていますが、一体どのような仕事をするのでしょうか。

『マッハジョブ』は誰でも簡単にスマホタップで平均日給2万円と言っています。

誰でも簡単にできるという案件は、本当は疑うべきなんです。

誰にでもできる仕事って世の中ではお給料が安いですよね。

正直言えば経験を積めばどんな仕事も誰でもできるのですが、あえて「誰でも」と言っている案件は怪しい。

世の中ではお給料が安いはずの”簡単”な仕事なのに1日2万円稼げるというのは、嘘であることが多いです。

『マッハジョブ』は簡単で高収入と言っていますが、公式アカウントを追加するだけで情報をゲットできると言っています。

この情報自体がアフィリエイトのリンクのことです。

『マッハジョブ』はどんなサービスなのかを説明していきましょう。

1日5分で簡単に稼げる単価の高い案件を紹介する、さらにスマホ1台で全てが完結する簡単さ、直感的にできる操作性の良さが魅力のようです。

しかしこの条件が揃ったらまずは疑ってください。

あすか
あすか

詐欺業者の手口は、情報弱者を集めて騙すことです。つまり、副業に詳しい人や頭の良い人はいらないんです。

『マッハジョブ』を使った人の口コミを見ていきましょう。

初日から2万円ゲットできたとか、短時間で稼げると言っています。

しかし仕事の内容については一切触れていませんよね。

この口コミは何の参考にもならず、結局LPに書いてある『マッハジョブ』のメリットなるものを繰り返しているだけなんです。

『マッハジョブ』に登録するにはページ内にあるボタンをタップして、公式のLINEアカウントを追加するだけで良いそうです。

あとはスマホをタップして即日で報酬をゲットできると言っています。

私の方で補足すると、公式アカウントに友達追加したあとは「アフィリエイトリンクが送られてくる」んですね。

そのリンクを踏んで、商材のサイトへ飛んで説明を読んだり動画を見たりして、商材を購入するというステップをざっくり省いています。

案件の内容は各種あって、投資系や転売など様々。

そして言っておきますが、即日で報酬が発生することはなくあなたの口座にその報酬が振り込まれることはありません。

実際に『マッハジョブ』に登録をしてLINEを見てみると、以下のような案件が送られてきました。

『お金配りおじさんの1億円の分配金』は本当!?本当に1億円を分配してもらえるの?

まずこれは1億円を配ると言っていますが、実は高額サイトへ登録させられてお金を騙し取られます。

その他投資系の案件である『マネラック』という案件など、詐欺案件として私たちが検証してきたものが送られてきました。

すでに詐欺と検証済みの案件もたくさん送られてきているため、『マッハジョブ』の信憑性はかなり低いです。

『マッハジョブ』の特定商取引法に基づく表記

『マッハジョブ』には特商法の表記自体がありませんでした。

運営としてはアフィリエイトをしているだけなので、特商法の表記自体は必要ないという認識なのでしょう。

『マッハジョブ』の内容を信じて登録をして案件を利用したところで、責任を取る気はありません。

結論:『マッハジョブ』では稼げない上に高額バックエンドの商材を紹介されます

『マッハジョブ』は稼げませんし、高額バックエンドの商材を紹介されるだけです。

また、高額の迷惑サイトへの誘導などなんでもありで、日給2万円なんて稼げるわけがありませんでした。

『マッハジョブ』は、詐欺同然の案件を送ってくるため騙されてしまうと大金を失う可能性が極めて高いです。

運営者は企業名も明かしていませんし、事業者の名前も分かりません。

責任を取る気もなく無責任に『マッハジョブ』が儲かれば良いというスタンス。

『マッハジョブ』に登録しても損しかないので、私のサイトを見たみなさんは登録しないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました