『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』で毎日9万円稼げる?【0円でした】

情報商材アフィリエイト

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』という案件が出回っています。

実はこれ、単なる副業紹介のアフィリエイトでした。

毎日9万円稼げるとか言ってるので怪しいなあとは思っていましたが、案の定おかしな案件でしたね。

副業紹介だけなら良いんですが送ってくる案件の質が悪い。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』から送られてくるのは、他の副業紹介のLINEアカウントや詐欺商材、投資詐欺などばかりでした。

今から『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』に登録しようとしていた方は申し訳ありません。

しかし、『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』に登録しても一切稼げませんし、お金を騙し取られるリスクもあるのでやめておきましょう。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』の検証結果

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』の検証結果を発表します。

  • 『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は、副業紹介のアフィリエイト
  • 副業の質が悪く詐欺案件を送ってくる
  • 『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』で毎日9万円稼げるというのは大嘘である

以上です。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は、毎日9万円稼げると言っていますが全くの嘘でした。

毎日副業紹介をしてくるだけであり、アフィリエイト報酬を得ようとしています。

しかも質の悪い詐欺案件を送ってくるため、『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』に登録しても何の得もありません。

残念ながら、『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は詐欺商材を紹介してくるLINEアカウントなので、登録しないようにしましょう。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』の概要

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』についてみていきましょう。

どうやら2年前からあるアプリらしく、2年連続ダウンロードNo.1らしいです。

無料で簡単にしかも即日毎日9万円が入るようになると言っていて、それは魅力的。

しかし、本当に『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』で毎日9万円稼げるかどうかが問題ですよね。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は、知識や時間不要、費用も不要で年齢や性別も不問で利用できるらしいです。

これまた、お決まりのセリフが出てきましたね。

知識や時間が不要と言ってる案件は大体怪しい、これはもう法則になっていますね。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は働かないでお金が入ってくると言っています。

普通の方なら、こんなことあり得ないよって思うでしょう。

しかしお金に本当に困っていて判断力が落ちていると、こんな案件にも引っかかりやすいんです。

人間はお金がないと判断力が落ちてしまい、詐欺に引っかかりやすくなるという研究結果も出ています。

私も今なら見抜けますが、もしかして昔だと引っかかったかも。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』の口コミです。

本当にすぐに9万円振り込まれたと言っていますが、どんな仕事をしたのか教えてくれませんね。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』で毎月220〜350万円稼いでいるそうです。

仕事を辞めるのは当然ですが、これってどうやって稼いでいるのかマジで分かりません。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は操作も簡単で、時間が余りすぎてしまったって言っています。

この人も自分の時間が増えたと言っていますね。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』を使うことで、自分の時間が増えると言っていますが、本当に働いていないのでしょうか?

あすか
あすか

この4つの口コミの特徴は、とにかく仕事の内容に触れないことですね。

メリットだけを褒めてデメリットには一切触れないのも怪しいです。

はっきり言えば、『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は、自分達で副業運営しているわけではありません。

そのため、口コミを作るときに自分達の仕事内容を入れることができないんです。

ちなみにこの口コミは、『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』の運営側が自作自演したものでしょう。

口コミとしては内容が薄すぎるし、本当に仕事をしている人からの口コミならもう少し濃い内容を教えてもらえるはずですから。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は、単純に副業を紹介してくるだけで特に何らのメリットも得られませんでした。

アフィリエイト案件を利用するためには課金が必要で、私たちはお金を騙し取られるだけです。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』の特定商取引法に基づく表記

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』には、特定商取引法に基づく表記がありません。

企業名も明かさずにひたすらアフィリエイトリンクを送ってくるだけです。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』に万が一騙されても問い合わせ先もなく、返金等もできないでしょう。

結論:『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は単なる副業アフィリエイトです

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』は、単なる副業紹介をしてくるアフィリエイトLINEです。

私たちが副業商材を買うことで、彼らに利益が入ってきます。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』に登録しても毎日9万円は稼げません。

『お手軽スーパーアプリSUPER SAKURA(スーパーサクラ)』に参加しても意味はないので、登録はしないようにしておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました