【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』で1分で1万円!1日3万円稼げるって本当?

情報商材アフィリエイト

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、『Light of Hope(ライトオブホープ)』というツールの販売が目的の案件のようです。

たった60秒で1万円、1日3万円も稼げる資産形成ツールと言っていますが、実は評判は結構わるめ。

他の人の口コミは見つかりませんでしたが、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』については、多くの副業検証サイトから「危険」という警告が出ている状態でした。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』が実際に詐欺かは断言できないのですが、詐欺かもしれないとは思っています。理由は、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の特商法の書き方や内容を曖昧にしている点、また『HOPE』から「Light of Hope」へ名前を変えて、有料案件を勧めてくるからです。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』については詐欺かはわからないものの、評判が悪くて怪しい点も多いため、私はおすすめできません。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』について詳細を知りたい方は、私の検証結果をよく読んでから判断してください。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の検証結果

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の検証結果を発表します。

  • 【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、『Light Of Hope(ライトオブホープ)』というツールの販売が目的
  • 合同会社フォレストは、前にも投資系の案件を販売していたが、その際も評判が悪かった
  • 有料ツールを購入する必要があり、さらに費用が高額
  • 万が一【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』が詐欺の場合は、費用のみ払ってリターンを受け取れず損をする可能性が高い
  • 【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は評判も悪く、実際に稼げた人の口コミも見つからない

以上です。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、口コミ評判もなく、正直言って信用できない案件でした。投資系の商材らしいのですが、名前を変えて有料ツールを販売しようとしていたり、怪しい点が多いです。

また、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は費用がかかり、確実に稼げる保証はありません。費用を払ってリターンが出なければ、登録してもお金は受け取れずただ損をする可能性が高いです。

私は【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』についてはすぐに参加すべき案件ではないと思います。

詐欺と断言はできませんが、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』はおすすめしません。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の概要

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、1分で1万円、最低1日3万円稼げるらしいです。

無料で手に入れられると言っていますが、実際に無料なのはデモシステムのみで、正直言って最後は「Light of Hope」という名前のツールを販売してきます。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、何をしていても勝手に資産が増えていくそうです。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、資産形成に知識やスキルは全く不要だと言っていますが、正直そんなことはないでしょう。投資なら投資の知識がスキルが必要です。

さらに、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』に今参加すれば現金10万円がもらえるそうです。

現金10万円と言っても、実際はシステム上に10万円がチャージされているだけで、現金を受け取れるわけではありません。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、多くの人が「やっておけばよかった」と後悔する資産形成ができるアプリだそうです。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』をDLするだけで、明るい未来を手に入れられるそうです。早くスタートすればするほど資産が増えると言っていますが、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は実際は無料でもないんです。資産が本当に増えるかは謎ですが、無料でないのに無料と言い切るのはやや悪質。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、メールアドレスとLINE登録をするだけで、最短5秒で登録完了するようです。個人情報が管理されているので、安心と言っていますが、ただのブラウザ上で閲覧するサイトのようなものが送られてきたので、セキュリティは守られていないと思います。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、登録後にプロジェクト解説動画の視聴ができるようです。

動画を何度も見せてから、その後高額のツールを勧めるのでしょう。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』に登録するだけで、資産が勝手に増えていくそうです。

しかしあくまで、デモシステム上での話であり、実際に本物のシステムを得た後に資産が増える保証はありません。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、専任スタッフに質問ができると言っていましたが、LINEしても返信ももらえませんでした。

サポートがついていると言っていますが、あくまで勧誘のみで本当に稼げるまで二人三脚で頑張ってくれるようなタイプのものではありません。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』はLINE登録後に、「ライトオブホープ」に名前を変えます。

『【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の時点では無料でも、「ライトオブホープ」に商品名が変われば、無料じゃなくても詐欺ではありませんからね。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は名前を変えて高額ツールに誘導するなど、正直言って信用できない点がたくさんありました。本当に稼げるか謎ですし、投資内容も明らかにされていないので、【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』に登録しない方が良いでしょう。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の特商法を見てみましょう。

きちんと内容は書かれているようですが、実際は【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』の所在地は賃貸マンションであったり、メールがGmailなど。会社としてはあり得ない情報が書かれているんです。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は、きちんとした企業が運営しているかどうかもわかりません。

結論:【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は副業商材の高額販売が目的

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は特商法の内容が薄っぺらい上に、最終的に高額ツールを勧めてくるなど、ホームページと実態に矛盾があります。

【合同会社フォレスト】『HOPE(ホープ)』は本当に稼げる保証もなく、口コミもありませんので、登録してもメリットはないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました