【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は本当に稼げる情報商材なの?

情報商材

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は、副業商材の高額販売が目的です。内容は、ブログのアフィリエイト案件で、マニュアルの内容はブログアフィリエイトを始める方法でした。

正直言って有料で販売するほどの内容ではない上に、【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』はさらにその後高額アフィリエイトのサポートを販売しようとしています。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』が教えるアフィリエイトについては否定しませんが、有料商材として優秀とは言えません。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』について検証しましたが、私としてはブログアフィリエイトを始めるためにマニュアルを買う必要はなく、本でも買って始めたら良いのでは?と思ってしまいました。

そのほか、サポートプラン自体が高額すぎるなどお勧めできない理由も複数見つかり、私としては【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』はお勧めしないという結論になりました。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』の検証結果

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』の検証結果を先に発表します。

  • 【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』はブログアフィリエイトの案件だった
  • マニュアルには、無料ブログでも得られるようなブログアフィリエイトの始め方やASPの登録方法しか書かれていなかった
  • 【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』はその後に高額サポート案件を紹介してくるが、100万円以上のプランもあるので高すぎる
  • 【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』で稼げた人の口コミがない
  • 【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は返金保証を謳っているが、返金の対象となるのはマニュアル代だけ

以上です。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は、ブログアフィリエイト案件でした。正直マニュアルは無料ブログでも得られる情報をまとめたものです。

また、高額サポート案件は100万円以上でサポートの内容が不明瞭なので、課金しない方が良いでしょう。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は稼げた人の口コミも見つからず、また返金保証といってもマニュアル代の範囲のみとなります。

以上の理由から、【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は私としては全くお勧めできないという結論になりました。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』の概要

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は収益保証と返金保証がついて案件です。

始めたその日から1日1万円といっていますが、本当にそんなに稼げるのでしょうか?参加した人には最大10万円もらえるといっていますが、口コミを探しても【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』で10万円受け取れた方はいませんでした。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は人気の副業ランキングなどで第1位を取ったといっていますが、ランキングをとった媒体も不明です。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は収益発生のお祝い金をもらえるそうです。

お祝い金が出るごとにお金がもらえる仕組みなので、すぐに現金が受け取れるわけではありませんね。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』はマニュアルを購入後に仕事をしてみて、一円も収益が発生しない場合はガイドブック代を返金するといっていますが、数千円の話です。その後のサポートプランは最高で100万円以上の値段がするので、返金してもらっても微々たるものでしょう。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』に参加するには、使っているスマートフォンと隙間時間のみだそうです。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』の収益発生までの4ステップは簡単で、LINE追加してからガイドブックとアプリのDLをするだけ。

あとは、スタッフさんがサポートしてくれて簡単設定を済ませれば良いそうです。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は、発生した収益を確認して出勤申請すれば、あとは簡単に収益が取れるといっています。

しかし、内容はブログアフィリエイトであり、マニュアルには簡単な始め方しか書いておらず確実に稼げるわけがないと思いました。その上で高額サポートへ誘導するので、正直いって、【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』のホームページ上の記載と矛盾があります。

ブログアフィリエイトは稼げない方法ではありませんが、正直難しいです。そのためすぐに収益が発生すると保証することもできないと思います。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』の特商法には、情報がしっかり書いてあります。

しかし、実際には返金保証の条件が厳しく、ほぼ返金はされないでしょう。

企業の住所を調べましたが賃貸物件の住所しか掲載されておらず、【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』を運営している企業の信頼性にも欠けている状態です。

結論:【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は副業商材の高額販売が目的!?

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』は最終的に高額バックエンドへ誘導するのが目的です。内容はブログアフィリエイトなので、正直マニュアルを買わなくても実践できると思います。

サポートプランは非常に高額であり、迂闊に参加しても大金を失ってしまうだけになるかもしれません。

【株式会社サンアイ/髙野 丈】『Let’s Work!(レッツワーク)』に登録しても、稼げないリスクの方が高いと思うので、私は本案件をおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました