『Wealty(ウェルシー)』で頑張らずに1日5万円も稼げる?副業内容を検証

情報商材アフィリエイト

『Wealty(ウェルシー)』は、ただの副業商材のアフィリエイトLINEでした。メルマガのように毎日LINEで副業案件を紹介して、もしも私たちがその案件に登録したら、『Wealty(ウェルシー)』側に報酬が発生します。

それでは私たちも1日5万円稼げるのでしょうか?それなら、お互いにウィンウィンなので問題ありませんよね。

しかし、『Wealty(ウェルシー)』は自分たちが稼げるだけのシステムを構築しています。『Wealty(ウェルシー)』が紹介する案件は、投資詐欺ではないかな?と思うような怪しい案件ばっかりなんです

どうみても、『Wealty(ウェルシー)』に登録するだけで1日5万円稼げるとは思えません。

初月で30万円など耳障りの良いことを言っていますが、これは誇大広告です。

『Wealty(ウェルシー)』はただの副業紹介LINEで、稼げる額を断言すること自体がおかしいでしょう。

以上のことから、『Wealty(ウェルシー)』には登録しないようにお願いします!

『Wealty(ウェルシー)』は登録しても意味がない!検証結果を発表

『Wealty(ウェルシー)』に登録しても1日5万円稼げません。その理由を解説しますね。

  • 『Wealty(ウェルシー)』はただの副業紹介のLINEアカウント
  • 『Wealty(ウェルシー)』に登録しても、副業紹介のリンクが延々と送られてくるだけ
  • 『Wealty(ウェルシー)』で1日5万円はむり
  • 『Wealty(ウェルシー)』だけが稼げるように構築されている可能性が高い
  • 1日5万円という宣伝文句は誇大広告、LINEでは月に30万円などに調整されている

以上です。

『Wealty(ウェルシー)』はただの副業紹介をしているLINEアカウントでした。企業名も不明ですし、運営者情報がどこにも載っていません。

プライバシーポリシーのリンクはあるのですが、デッドリンク(リンクが繋がっていない状態であること)になっていて、運営情報は掲載されていませんでした。

別にアフィリエイトは犯罪ではありませんが、1日5万円稼げると嘘をついて、ユーザーをLINE誘導するのはおかしいですよね。嘘をついてはいけませんなんて、幼稚園で習う事柄です。

『Wealty(ウェルシー)』は、LINEに誘導して副業リンクを踏ませるのが目的。私たちにはメリットのないLINEなので、登録する意味は全くないでしょう。

『Wealty(ウェルシー)』の概要を一緒に検証

『Wealty(ウェルシー)』のような案件に騙されないように、一緒に検証をしていきましょう!ここで検証の方法や着眼点を学べば、今度副業詐欺に騙されない知識をえらえます。

副業詐欺に引っかかってしまう人は、圧倒的に情報を持っていないんです。副業詐欺のパターンや特有の書き方を知らないので、引っかかってしまいます。

私はそういう方を一人でも減らしたいので、『Wealty(ウェルシー)』を例として、副業の見極め方法を解説していきます!

『Wealty(ウェルシー)』はまず、「頑張らずに稼ぐ」と書いていますよね。この書き方をする案件は要注意。

頑張らずに稼ぐのは現実的に難しい上に、不特定多数の人にそんな情報を公開するのは不自然です。

また、家にいながら毎日5万円稼げるというのは、社長や経営者さんくらいでしょう。何もしないで1日5万円稼げるという非現実的なことを言っていたら、その時点で疑ってくださいね。

『Wealty(ウェルシー)』は、メールアドレスの登録だけで5万円受け取れると書いていますが、これも嘘ですね。

メールアドレスを収集して、今後に役立てるためのリスト集めが目的です。実際に私も『Wealty(ウェルシー)』に登録していますが、5万円は入ってきていません。

『Wealty(ウェルシー)』は、誰にでもできるくらい”カンタン”と書いていますね。これも、よくある副業詐欺で出てくる言葉です。

あすか
あすか

カンタン・短時間・老若男女…あたりが怪しいですね。

簡単作業で5万円稼げたら、日本は貧困だなんて言われないわけですよ。知識や経験がいる難しい作業だから、報酬が高いわけです。

簡単で誰でもできる仕事って報酬が安いじゃないですか。例えば空き缶拾い、かなりの数を拾っても数百円程度しか稼げませんよね。

現実的に考えて、簡単簡単と繰り返す副業案件って、詐欺が多いんです。

さらにここ「自分に合う副業」という言葉から、『Wealty(ウェルシー)』が副業紹介していることがわかります。

『Wealty(ウェルシー)』自体が副業なら、自分に合う副

『Wealty(ウェルシー)』は業を”見つける” とは書かないでしょう。

『Wealty(ウェルシー)』は、いろいろな副業を紹介するから、あなたが勝手に好きなやつに登録してね、というスタンスなんです。

在宅で100万円も可能と書いてありますが、1日5万円という記述と矛盾しています。

最後のこの記述で、『Wealty(ウェルシー)』がメルマガだということが確定しました。

非公開の副業を無料提供と言っていますが、公開済みの案件です。しかも他の副業LINEでも紹介されている使い古された案件なので、全く新しいものでもありません。

 

『Wealty(ウェルシー)』の特定商取引法は…記載なし

『Wealty(ウェルシー)』には特商法がありません。

特商法とは厳密にいうと、ネット上で通販をしているような業者が表記しなければならない運営者情報です。

『Wealty(ウェルシー)』はメルマガ形式で直接販売はしていないので、特商法の記載は義務ではありません。

とはいえ、アフィリエイターだって自分たちの情報を開示しているこの時代に、全く何も記載しないのは誠意がないですよね。

『Wealty(ウェルシー)』はただのアフィリエイト目当て

『Wealty(ウェルシー)』はただのアフィリエイト目当ての案件でした。

残念ですが、『Wealty(ウェルシー)』に登録しても、何もお金は入ってきません。

私も登録したのですが(笑)5万円は全く入ってきていませんので、間違い無いでしょう。

『Wealty(ウェルシー)』はただの副業紹介で、報酬を得たいだけの案件です。メルマガに登録する感覚で閲覧するのは良いですが、紹介してくる副業案件の質も微妙なので、登録しなくても良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました