『誰でもジャンボ』で本当に出た数字+億が当たるの?【情報商材のアフィリでした】

情報商材アフィリエイト

『誰でもジャンボ』という抽選案件のようなLINEアカウントが出回っています。

副業紹介のLINEにリンクが送られてきたので私もチャレンジしましたが、これは明らかに副業紹介のオプトインアフィリエイトでした。

抽選というのは大嘘で、単に副業紹介LINEへ誘導したいだけです。

そもそも「億があたる」などと言って射倖心を刺激した上に最終的に「副業して稼ぎましょう」が中身だと、表示が適切ではない気がしますよね。

『誰でもジャンボ』は、結局のところお金がもらえる宝くじのような案件ではなく、自分達が運営しているアフィリエイトLINEへの誘導が目的です。

しかもアフィリエイトLINEでは評判が悪く、詐欺の可能性がある案件を遠慮なく紹介してきます。

『誰でもジャンボ』に引っかかって最終的に自分がお金を失う可能性もあるため、そもそも登録してはいけません。

あすか
あすか

後でお見せしますが、この案件宝くじの公式キャラクターの鯨を使うなどやり方も結構せこいです。

 

 

『誰でもジャンボ』の検証結果

『誰でもジャンボ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『誰でもジャンボ』は宝くじ案件ではなく、オプトインアフィリエイトLINEへの誘導案件である
  • 最終的に詐欺のような副業案件を紹介されるだけ
  • もちろん1億円など、現金は当たらない
  • 特商法がなく、『誰でもジャンボ』の運営者も不明
  • やり方が悪質であり、自分達の稼ぎしか考えていないと思われる

以上です。

『誰でもジャンボ』は宝くじ案件ではなく、自分達のLINEアカウントへユーザーを誘導したいだけ。

副業紹介をして、そのリンクを踏んでもらって自分達が収益を得るのが目的でしょう。

よく読むと「億円」とかかず「億」とだけ表記したり、お金が当たるとは明記していません。

しかし、宝くじの公式キャラクターに似たイラストを使ったり、お金が当たるように見せかけているのは悪質です。

運営者情報もなくクレーム先もありません。

『誰でもジャンボ』は、自分達が儲けるためだけにLINEを運営している悪質なLINEアカウントと言えます。

『誰でもジャンボ』の概要

『誰でもジャンボ』の概要を一緒に見ていきましょう。

『誰でもジャンボ』は数字を確認するだけで幸運再現率100%という謎の案件です。

しかし”ジャンボ”といえば宝くじですし、しかもイラストもクジラを使って宝くじと誤解させようとしていますよね。

この時点で景品表示法に引っかかるのではないか?と思うのですが、どうなんでしょう。

明らかにユーザーを誤解させる意図で文章・イラストを構成しているのは悪意しか感じません。

『誰でもジャンボ』のルールはとても簡単で、LINE登録して表示された数字を確認するだけ。

確認した数字と億が手に入ると言っています。

例えば1であれば1億、8なら8億ってことでしょうか?

あすか
あすか

サマージャンボだってそこまで大金はくれないぞ!

『誰でもジャンボ』の抽選を受けるにはLINE登録が必要なようです。

早速私もLINE追加をしてみました。

『誰でもジャンボ』に登録すると、早速私の運命の数字というものが送られてきました!

8…。

あすか
あすか

8億円!?次におくらえれtき

と思ったものの、そんなうまい話はありませんよね。

財産と富を約束する開運数字らしいのですが、スペシャルチャンスとは一体何なのでしょうか?

早速リンクを押してみましょう。

『誰でもジャンボ』から送られてきた開運数字を開いてみると、Emergin(イマージング)という漫画が表示されています。

「Emerging」をネットで検索してみると、どうやら怪しい副業で内容は投資?らしいのです。

投資と言っていますが、登録すると1週間後に配当を30万円振り込みますという胡散臭い内容でした。

しかも投資の内容を説明しないままに、謎の人物が「あなたの代わりに稼いでお金を振り込む」と言っており、いきなり銀行口座を要求してきました。

銀行口座を教えて悪用されたりしたら…とっても怖いですよね。

まともな副業案件であれば、銀行口座の利用用途を明確にしますし、そもそも副業の内容を教えてくれるはずです。

しかし、『誰でもジャンボ』から紹介された「Emerging」は、何の詳細も明かさないままに「とりあえず銀行口座を送ってください」と言ってきます。

あすか
あすか

いやいやいや、怖すぎるだろう。

時間を置いて『誰でもジャンボ』の「8」の画像をクリックすると、また別の案件が表示されました。

リンクは定期的に貼り替えされており、ランダムで案件が表示されるようになっているみたいです。

次に送られてきたのは「DEL(デル)」という案件で、こちらも投資の取引ツールのようですね。

明らかにLINE登録だけでシステム発行する…などよくありがちな詐欺案件の匂いがします。

こちらは別途検証しますが、みたかぎり稼げるツールの信憑性はなく、また企業名なども明かしていないので怪しいと思います。

あすか
あすか

ここで結論をまとめますと、『誰でもジャンボ』は副業紹介をしているだけのLINEです。

宝くじのように見せていますが、実際は単なるLINEアフィリエイト。

しかも送ってくる案件が信憑性が低く、怪しいものばかりなので危険だと思います。最悪の場合は詐欺商材に騙されて、お金を取られてしまうリスクがあるので絶対に登録してはいけません。

 

 

 

『誰でもジャンボ』の特定商取引法に基づく表記

『誰でもジャンボ』には特商法の表記がなく、運営元は不明です。

何かあっても責任を取らせたり、返金させたりすることは不可能でしょう。

『誰でもジャンボ』はおそらくアフィリエイターが運営しているだけのLINE、または詐欺業者が背後にいると思われます。

結論:『誰でもジャンボ』はオプトインアフィリエイトへの誘導だった

『誰でもジャンボ』は単にアフィリエイトLINEへ誘導するだけのものでした。

お金がもらえることは100%ないですし、最悪の場合は副業紹介案件に騙されてしまい、大金を失うこともあります。

残念ですが、『誰でもジャンボ』に登録してもお金はもらえないばかりか、悪質な副業を紹介されてしまうのでみなさんは登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました