『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』は本物の投資オファーなのか!?

情報商材

「『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』って本当に稼げますか?」
「私も実はシングルマザーなんです。子供との時間も作りたいし、お金も貯めないといけない!この人なら私の境遇と同じだし、真似できるかも?」

確かにシングルマザーの方は、子供の世話をしつつ仕事をして将来のためのお金も貯めて…苦労がたくさんですよね。私も実はシングルマザーの家庭で育ち、母が苦労をしていたのをそばで見てきました。

だからこそ許せないのが、『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』などのシングルマザーを表に出した詐欺オファー。

人の苦労に漬け込んで、お金を騙し取ろうなんて本当に悪質じゃないですか?

というわけで今回は『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』について検証を行います。

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』の検証結果

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』の検証結果を発表します。

  • 投資情報は送られてこず有料セミナーなどへの宣伝ばかりされる
  • 投資の内容を頑なに教えない
  • 過去にも投資詐欺をしていたことが判明

以上のことから、『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』はお勧めできない案件と判断しました!

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』の概要

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』は、本日のみ70名限定で投資スキルを教えてもらえるそうです。

ちなみに一昨日このページを見たんですが、その時も70名限定になっていました。

お金の悩みは確かに誰にでもあると思うんですが、詐欺のオファーってこうやって共感を誘いますよね。

マーケティングの有名な手法で、共感をして「この人は私を理解してくれてる」と思わせてから商品購買行動へ誘導する手法です。

ちなみに今回の仕掛け人は、この松崎リオナさん。

帰国子女でシングルマザーをしている女性で、投資で財産を築いたそうです。

松崎リオナさんが教えてくれる資産構築術は他とはわけが違うらしいのですが、どう違うのでしょうか?

  • 性別や環境が全く関係ない
  • スマホ1台でできる
  • 稼ぐのは当たり前の投資術
  • 金融知識をつけて資産家の頭を持てるように教育する

以上が特徴だそうです。

金融知識をつけて資産家の頭を持つというのは良いと思いました。みなさん現状の収入のなれているままお金持ちに憧れますが、それだとお金を持ってもホメオタシスが働いてお金を散財してしまうんですよね。

あすか
あすか

このオファーを肯定してるわけじゃありませんが、お金持ちマインドを持つのは大事という点には同意します。『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』

リオナさんから情報をもらうだけで、無料で金融についても学べるらしいです。

ここだけ聞くとお得そうなのですが、本当に無料なの!?というのが問題ですよね。

ちなみに登録したら、投資についての知識や仮想通貨の情報、そして保険についてなどお金の知識をえらえる情報がもらえるそうです。

あすか
あすか

この内容、最近流行りのリベ大の両学長とかのYoutubeで学べるような気がする…。

さて、登録するのにはメールアドレスの登録やLINE登録が必要なようなので、早速登録してみましょう。

そもそもリオナさんの投資術って、内容は何なのかLPでは語られていませんね。

LINE@で稼げる情報が送られてくるようなので、内容もお見せしていきますね。

こちらが松崎さんのLINEアカウント、待つだけ資産運用と書いてありますね。

さて、次は文章なのですが自己紹介がメインでした!

そして下に動画リンクが貼ってあったので、そこで詳細を教えてくれるみたいです。

時間を使わずに資産を増やす投資の本質を教えてくれる、『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』とはどんな投資なのでしょう。

こちらが動画ですね、内容をまとめていきます。

  • 時間をかけず資産を増やすシンプルな方法
  • 自分の苦労話

でした。

あすか
あすか

投資の内容については語らないのかい!!

というわけでリオナさんが頑張って投資をしてきて、普通の人よりお金持ちですっていう内容がメインの動画。

投資のジャンルや内容については教えてもらえません。

この時点でなんとなく察しがつくと思うのですが、この動画は3〜4話続き、最終的に有料のセミナーやプランへ誘導してきます。

宣伝してくるばかりで、稼げる情報は全然送られてこないぞ?

このような口コミが多く、最終的に集客のためのエサとして投資術を教えますと言っているだけだと思われます。

本当に困っているシングルマザーの方は、同じ境遇の松崎さんに共感して応募しているはず。

それなのに宣伝を繰り返して情報は教えない、有料商材を買わせようとするのはかなり悪質ですよね!

 

特定商取引法に基づく表記

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』には特商法の記載はありますが、企業名は伏せて書かれています。

佐々木豊という人物が絡んでいるようなのですが、会社名は不明です。

しかも住所の番地がごまかされており、正確な所在地も書いていません。

あすか
あすか

トラブルがあった時に訴状が送れないように、細工をしているんだと思われます。

 

松崎リオナは実在するのか

松崎リオナさんは一応Twitterアカウントを持っているようです。

しかし最後の更新は2020年11月で、それ以降は更新されていません。

投資詐欺に注意を促すのは良いのですが、実際に存在するのかは謎。

しかも色々調べていたら、以前にも投資系のオファーを出していたようです。

DADDY BLOOD BILLIONAIR(ダディブラッドビリオネア)というオファーの名前で、被害者もそこまで出ていないものの動画を垂れ流して有料へ誘導する手口は一緒でした。

あすか
あすか

以前から詐欺商材を出しているキャラクターらしく、信用はできないと思います。

結論:『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』は怪しい

『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』はお勧めできないオファーであることがわかりました。

過去にも詐欺オファーを出しているし、投資内容を誤魔化して有料の宣伝ばかり繰り返す悪質なオファーです。

シングルマザーの困窮を利用してお金を騙し取ろうとするのはマジで悪質!こんな案件に騙されて、大事なお金を消費しないようにしてくださいね!

7月14日追記:こちらの続報記事を作成しました!

続報!【松崎リオナ】『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産構築術』と『トリプルインパクト』は超高額商材だった

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました