【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』のゴールド投資で本当に億れるのか?

情報商材

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』と言う金を投資するという案件が出回っているようですが、実はこれクロスリテイリングの案件でした。

クロスリテイリングは有名な会社なのですが、過去に投資系の情報商材を何度も販売しては炎上していることでも有名。

中には集団訴訟を起こす対象にされている案件もあり、【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』もその中の1つなんです。

今回は金をハイレバレッジで投資するという内容で、初心者にはちょっととっつきづらい事もあり、今回の案件はおすすめできません。

大金を投じて一切リターンがない可能性もありますし、そもそも【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の商材自体が詐欺の可能性もあります。

今回は私が【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』についてわかる限り調べた上で検証しましたので、詳細をご覧ください。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の検証結果

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の検証結果を発表します。

  • 【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』は金とFX投資を掛け合わせた案件であると思われる
  • 投資案件は初心者には難しい上にリスクが高いためおすすめしない
  • 【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』は全員を億らせると誇大広告も用いておりこの時点でちょっと危険である
  • クロスリテイリングという投資系商材で何度も炎上した企業が関わっているため、今回の案件も同様に詐欺同然である可能性もある

以上です。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』は、クロスリテイリングが販売責任者になっています。

この企業は投資で有名な企業ではあるのですが、過去に出した商材がかなり炎上した事もあり、投資に関してはかなりの損害を出した被害者も多いんです。

また投資自体が難しいため、何も考えずに【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』に参加するのはおすすめしません。

全員を1億円以上稼がせるなど、法律スレスレの表現も使っています。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』は、最終的に高額商材を購入することになり、また投資にも莫大なお金がかかるでしょう。

リターンが確約されていない上に、【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』のバックには過去に炎上実績がある企業もついているため不安が大きいです。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の概要

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』は、ゴールドに投資して毎月1,000万円稼ぐ方法を教えてくれる案件らしいです。

1,000万円稼げれば確か2年間1億円以上稼げるので魅力的ですが、それに対していくらかかるのか?どういう手法を使うのかも問題ですよね。

スマホだけで2日で資産を8倍にしたとか、100万円以上の現金を得たとか言われたら確かにやりたくなっちゃいますね。

勝率が97%超えているとかなり誇大広告を使っていますが、ここまで連勝する投資はほとんどありません。

よくわかりませんが、Fブレイクという手法を使って利益のリミッターを解除して、とにかく投資で資産をガンガン増やせると言っています。

そしてわずか10万円から始めた方も、1,000万円超えの利益を出すなど小資産から始められると言っています。

確かに投資は少額からでもできますが、利益を増やすためには投資で増えた額をまた投資して、とかなり時間と手間がかかるはずです。

この人が森田さんという人物で、わたしたちを2022年のうちに億り人にしてくれるそうです。

ゴールドとハイレバとのことなので、レバレッジ取引、つまりリスクもかなり高くなります。

参加にはLINE追加が必要らしいので、後ほど登録してみたいと思います。

LINE追加するとこの動画を閲覧するようにとリンクが送られてきました。

内容的にはすごく稼げる…という内容をめちゃくちゃカッコつけていっているだけなのです。

正直言って【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の詳細は一切分かりません。

口コミなども調べましたが、稼げた人もいませんでした。

特に悪い口コミが見つかっているわけではありませんが、そもそも触れている人自体がいません。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』のサイトには一番下に、利益が出ることを保証しないと記載があります。

ここで?って感じなのですが、さっきの「全員億らせる」理論はどこへ行ったのでしょうか。

そして、【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』のサイトはアフィリエイターが作っていることから、会社自体が「稼げると言っているわけではない」という言い訳付き。

自分達は誇大広告とは無関係である、と主張したいのですがそれはちょっと無理やりすぎるでしょう。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の特定商取引法に基づく表記

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』の特商法を見ましたが、やはりクロスリテイリング案件ですね。

そしてクロスリテイリング社は、過去にもこのように炎上しており、裁判の準備もされている会社なんです。

他の商材でも「億」という数字を使って宣伝する手法は同じ。

今回の【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』についてはまだ根拠がないのですが、他の案件でこれだけ炎上していて、【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』だけ稼げるという可能性は少ないでしょう。

過去にも多数の投資家の資産を溶かした経歴があり、情報商材での炎上もおいので信用するのは危険と言えます。

結論:【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』はちょっと怪しい

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』は正直言って怪しい案件なので、参加するのはおすすめしません。

まず誇大広告を用いすぎていますし、クロスリテイリング自体が過去にも炎上を起こしている企業だからです。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』に参加しても稼げる保証はありませんし、大金をかけるのはリスクを高めます。

私は【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』については、結構怪しい案件と睨んでおり、大金を失うリスクがあると予測します。

【森田 岳】『HERO’S(ヒーローズ)』を検討している方は、今はやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました