【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』で月300万円以上稼げる?

情報商材

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』という案件が出回っていますが、投資詐欺案件でした。

検証したところ、安い金額でマニュアル購入を促し、後程高額バックエンドへ誘導する手口が見えています。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は投資案件のようですが内容を明かさないので、かなり怪しいと言えます。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』の検証結果

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は投資案件のよう
  • 投資内容が不明なので、利率の根拠がわからない
  • 無料で提供と言っているが実際はマニュアル購入が必要
  • さらにマニュアル購入後に高額商材が待っている可能性がある
  • 企業の住所やメールアドレスもフリーのものを使っているため企業実態も無い

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、怪しいところ満載の投資案件です。

詐欺かどうか見分けるには企業がしっかりしているか?また、手口を見分けるのが一番。

今まで詐欺案件を見てきた私から言わせれば、【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は詐欺の要素が満載なので登録しないようにしましょう。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』の概要

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、日給10万円すら稼げるアプリだそうです。

稼ぐために必要な時間が一切必要ないと言っていることから、放置系の副業案件なのでしょうか?

2019年のランキングNo.1と書いてありますが、バージョンアップしたのが【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』なのでしょう。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、2019年に爆発的人気を誇ったそうで、それをバージョンアップしたと書いてありましたね。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は24時間365日稼ぎ続けてくれるので、私たちは何もしなくて良いと言うわけですね。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』には、以下のサポートがついているようです。

稼げるようになるまで、アドバイザーがついてくれて無料でサポートをしてくれる。

さらに専用機材は必要なく、スマホがあれば稼げる。

専門的知識や難しい作業もないので、誰でもできる。

既に詐欺商材が使用するワードのオンパレードで、嫌な予感がします。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、200名限定のモニター募集をしているらしいです。

しかも登録者には、最高10万円相当の豪華賞品や電子マネーをくれると言っています。

しかし抽選なので、この手の案件の検証って絶対に当たらなくても問題にならないんですよね。

それぞれが「私は当たらなかったんだ」と思えるからです。

実際にはこの手の案件の検証が当たる人は1人もいません。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』で月300万円を稼ぐためのステップの解説がありました。

まずはLINE登録をして、マニュアルを受け取ります。

そして、私だけの専属アドバイザーがレクチャーをしてくれるそうです。

その後、アプリを登録して、サポートを受けながら収益化したらお金が振り込まれる仕組み。

すごく簡単そうですが、専属アドバイザーがいるならその人件費はどこから出ているのでしょうか?

最後によくある質問があったので、こちらもチェックしていきましょう。

参加資格は20歳以上でスマホがある人だけ。

絶対に稼げるわけではなく、マニュアル通り+専属アドバイザーの指示通りにやることが大切だそうです。

この辺りでちょっと逃げ道を作っている気がしますよね。

あすか
あすか

稼げません!と言ったら、「あなたのやり方が間違ってるんでしょ?アドバイザーはこう指示したはずですよ」みたいに言えちゃいますからね。

最終的に仕事は自分で行うものなので間違ってはいないですが、ここまで「絶対稼げる」みたいな書き方をしておいて、ここで逃げるのはちょっと。

しかし、ちゃんと指示に従えば全員が稼げます、と書くのも怪しい。

指示=高額サポート案件への加入などが含まれるからです。

会社や身内にもバレずにノルマもなしと書いてありますが、この辺りは本当でしょう。

まあ本当に稼げてしまうと、税金関係で会社にはバレる可能性があるので、言い切れると言うことは=稼げないから、と言うことですね。

さて、LINE登録をしてみて、どんな内容なのか調べていきます。

早速簡単なアンケートに答えて、申し込みをするリンクを送ってもらいました。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』はやはり、投資系の案件のようですね。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、3年間で212万円プラスと言っていますが、原資がどの程度なのか明記していません。

この時点でAPYやAPR(利率)を割り出せないので、情報としては不完全。

年利は201%と言っていますが、ここまでの利率を謳うのは投資案件には逆に危険。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は有料のようで、24時間限定で値引きがあるようです。

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、24時間以内に申し込めば、圧倒的性能を誇るアプリと、成功の方程式というマニュアルがもらえるそうです。

さらに今なら、限定200名で10万円相当の電子マネーや商品を抽選でプレゼントしてもらえると言っています。

さらに、通常価格は69.800円のところが、今なら88%引き7,980円で買えると言っています。

しかしこのような大幅値下げって大体は、元々の価値が低いことが多いんです。

あすか
あすか

このマニュアルを買わせた後にさらに高額コースが待っているなど、高額バックエンド商法だと思われます!

投資案件ですので、投資金持ち逃げの危険もあるので、【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』には参加しない方が良いでしょう。

 

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』の特商法を見ていきましょう。

株式会社8Beeの所在地住所ですが、こちらが六本木のレンタルオフィスなので、住所が実在するかどうか確証がありません。

住所のみを貸している可能性もあるでしょう。

連絡先等も登録されていますが、特に情報は出てきませんでした。

メールにフリーアドレスを登録しているあたり、企業実態が掴めず、何かあったら逃亡する可能性があると思います。

結論:【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は詐欺案件です

【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』は、投資詐欺の案件です。

安い金額でマニュアルを販売して、その後高額コースへ誘導する方式の詐欺だと思われます。

残念ですが、【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』で月に300万円を稼ぐのは非常に難しいと思いますので、【株式会社8Bee・大川 康治】『GOLD STEP ver2021』はスルーしましょう。

マニュアルを買っても稼げないのがこう言った案件の怖さです!注意しましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました