『黄金のスマホ』で平均日給2万円稼げるのか!?【情報商材をすすめてくるLINEでした】

情報商材アフィリエイト

『黄金のスマホ』というLINEアカウントが最近出回っているようです。

平均日給2万円を1日5分の作業で稼げるという内容なのですが、実はこれは大嘘。

『黄金のスマホ』は、情報商材のアフィリエイト目的で作られたLINEアカウントです。

しかも送ってくる情報商材の内容が超悪くて、悪質な高額バックエンド商法のものばかりです。

つまり、『黄金のスマホ』に登録しても稼げるわけがなく、逆にハイペースでお金が消えていく可能性があります。

絶対に『黄金のスマホ』のような副業紹介LINEに騙されないでください。

今回は、私が実際に『黄金のスマホ』に登録したスクショをお見せしますので、詳細を見てから判断しましょう。

『黄金のスマホ』の検証結果:情報商材のアフィリエイトです

『黄金のスマホ』の検証結果を先に発表していきます。

  • 『黄金のスマホ』は情報商材のアフィリエイト目的のLINEアカウント
  • 送られてくるのは高額バックエンドの投資や詐欺系のサイトへの誘導
  • 日給2万円は嘘
  • スマホをタップするだけ→アフィリエイトリンクを踏んで、登録しろという意味
  • 報酬は運営側にしか入らず、一円も稼げない

以上です。

『黄金のスマホ』は、残念ですがスマホ副業でも有益情報を発信してくれるLINEでもありません。

LINEアカウントに登録すると、毎日のように高額バックエンド商法の商材が送られてきます。

閲覧するだけなら害はありませんが、最終的に詐欺商材に登録すると高額を騙し取られるリスクがあるので注意してください。

登録してしまった方はブロックを、未登録の方はそのままスルーで行きましょう。

『黄金のスマホ』の概要

『黄金のスマホ』は、スマホ1台で副収入を得る在宅ワークだと言っています。

業界最高水準の高額報酬で、平均日給2万円が入ってくるそうです。

しかし、『黄金のスマホ』は副業を紹介するだけなので、この時点で嘘をついていますよね。

あすか
あすか

スマホ1台で副収入を得られると言っているけど、全く得られないので最初から嘘をついていることになります。

『黄金のスマホ』は1日数分スマホタップをするだけで誰でも稼げると言っていますが、全く稼げません。

しかも登録から報酬受け取りまで全てスマホで完結すると言っていますが、これも紹介する情報商材によるはずです。

初めての方でもスタート自体はできますが、稼げないので結果的に後悔することになるでしょう。

さて、『黄金のスマホ』を利用するには公式アカウントを追加するだけで良いそうです。

業界一の平均日給と言っていますが、正直言ってこれも嘘ですね。

2万円くらいなら、普通に稼げる副業だってありますから。

『黄金のスマホ』を始めるには、まずはLINE登録をして、お知らせを選んでスマホをタップするだけ。

それだけで2万円のお金が振り込まれると言っています。

しかし、厳密にいうとお知らせというのは『黄金のスマホ』が送ってくるアフィリエイトリンクのことです。

アフィリエイトリンクを踏んで、別の業者のサイトから高額商材を買わされるだけなので、報酬は振り込まれません。

そして、運営側には業者側からアフィリエイト報酬が振り込まれる仕組みです。

登録からスマホでできるのは本当ですが、報酬は受け取れないので厳密に言えばこれも嘘ですね。

しかも安定した高額報酬と言っていますが、『黄金のスマホ』の運営者が作った副業ではありません。

そのため安定した、とか日給2万円ってこと自体断言できないはずなんです。

1日数分だけできて、好きな時に仕事して良いなら誰もでやりたいはずですよね。

それならすでに爆発的に人気になって、私たちの元に情報が届いていても良いはずです。

しかし、全く情報が来ていないですよね。

あすか
あすか

それはズバリ、嘘だから!

業界一の最高報酬というのも嘘。

一円も報酬は入ってこないからです。

さて、ここまでいうのですから、念のために『黄金のスマホ』に登録してみましょう。

『黄金のスマホ』のLINEアカウントですが、なんと友達がまだ243名しかいませんでした。

これは流石に少なすぎ…。

1日2分で稼げる副業なら、瞬時に拡散されて瞬く間にかなりの人数が登録していてもおかしくありません。

しかし、全く持って人気がないということは、この『黄金のスマホ』自体の信憑性が薄いってことです。

早速登録して最初に送られてきたメッセージがこちらの「マネラック」という副業案件でした。

『マジスタ』で1日4分だけで日給平均2万円稼げるって本当!?【稼げません】

こちらの情報商材を販売しているアカウントから、以前も送られてきた詐欺商材です。

やはり私の読み通り、『黄金のスマホ』はまともな案件を送ってくることはなく、高額の情報商材の販売に加担しているだけでした。

あすか
あすか

『黄金のスマホ』のLPで真実なのは無料で利用できるという点だけです。

あくまでも『黄金のスマホ』のLINEを見るだけなら、ですが。

最終的に『黄金のスマホ』から送られてくる情報商材に登録してしまったら、高額を失って完全に損をします。

『黄金のスマホ』は詐欺商材を送りつけてくる悪質なLINEアカウントなので、絶対に登録をしないようにしましょう。

『黄金のスマホ』の特定商取引法に基づく表記

『黄金のスマホ』の特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

『黄金のスマホ』自体はLINEでメルマガ配信をしてアフィリエイトをするだけなので、必要ないと思っているのでしょうか?

しかし、メルマガ配信においても発信者情報の開示は必要です。

あえて隠しているのは、『黄金のスマホ』自体に後ろ暗いことがあり、万が一追及されたり訴訟の対象になると面倒だからでしょう。

結論:『黄金のスマホ』は情報商材を送りつけてくる詐欺LINE

『黄金のスマホ』は残念ながら、詐欺情報商材を送りつけてくるLINEアカウントでした。1日5分の作業で2万円は稼げません。

残念ですが、『黄金のスマホ』に登録しても一円も得をしないので、登録しないようにしましょう。

このての情報商材を送りつけるLINEアカウントが増えているので、くれぐれもご注意を。

『黄金のスマホ』は詐欺LINE、これが私の結論なのですでに登録した人はブロックをして、未登録の方は絶対に登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました