『エンドレスフィーバー』で毎日37,000円稼いで月収111万円になれる!?

情報商材アフィリエイト

『エンドレスフィーバー』について問い合わせがありました。結論から言うと、『エンドレスフィーバー』はただの副業紹介LINEアカウントでした。

『エンドレスフィーバー』は、副業紹介をしているだけで、毎日LINEのタイムラインに副業リンクを送ってくるだけです。閲覧は無料なので、『エンドレスフィーバー』に登録するだけで被害が出るような案件ではありません。

ただし、『エンドレスフィーバー』が紹介してきた副業案件の質は微妙です。『エンドレスフィーバー』が紹介してくる案件は高額バックエンドやリスクが高いもの、私が見るに「詐欺じゃないの?」と疑わしいものが多く、信用できませんでした。

『エンドレスフィーバー』経由で詐欺に遭うリスクも十分あることから、私は『エンドレスフィーバー』はおすすめしない案件と判断しました。

『エンドレスフィーバー』についてより詳しく知りたい方は、これ以下の検証結果や概要についてご覧ください。

『エンドレスフィーバー』の検証結果

『エンドレスフィーバー』の検証結果を先に発表しておきますので、忙しい方はサクッと結論だけ見てみてくださいね。

  • 『エンドレスフィーバー』はただの副業紹介LINE
  • LINEには課金システムがないため、『エンドレスフィーバー』の閲覧自体は無料
  • 『エンドレスフィーバー』が紹介してくる案件は有料のものや同じような副業紹介のLINEアカウント、中には危険なものもある
  • 『エンドレスフィーバー』に登録して毎日37,000円稼げる根拠がない
  • 『エンドレスフィーバー』で月収111万円を達成した人が見つからなかった
  • 『エンドレスフィーバー』はアフィリエイト報酬のために案件を精査せずに登録を促している可能性がある

以上です。

『エンドレスフィーバー』はただのLINEで、見るだけなら無害です。その代わり、『エンドレスフィーバー』が送ってくるリンクは高額バックエンド案件や詐欺っぽいものも多く、迂闊に登録すると損害が出るリスクがあるでしょう。

『エンドレスフィーバー』は毎日37,000円稼げて月収111万円稼げると言っていますが、おそらくこれは誇大広告でしょう。

そもそも『エンドレスフィーバー』はただの紹介者なのに、どうして月収を断言できるのか不思議です。『エンドレスフィーバー』について調べてみましたが、実際に111万円達成した人も見つからず、口コミもない状態。

『エンドレスフィーバー』はアフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントであり、誇大広告を使っている点にも注意してください。

『エンドレスフィーバー』の概要

『エンドレスフィーバー』は、毎日37,000円お財布にプラスできる案件らしいです。しかも、最短入金ができて完全サポート付き、誰でも楽ちんに副業できるサポートがあるそうです。

ちなみに、『エンドレスフィーバー』に登録してみましたが、毎日37,000円稼げていません。また、サポートと言っていますが、運営はおそらくbotでLINEを送信しており、私からの質問LINEは全て既読スルー。

あすか
あすか

無視かーい!

『エンドレスフィーバー』で収入が爆増すると言っていますが、これも根拠がありません。さらに無料DL時間はあと8時間と書いてありますが、このカウントダウンも更新すればリセットされます。

焦らず冷静に『エンドレスフィーバー』のホームページを見ていきましょう。

お金のことでな病んでいる人に向けての案件らしいのですが、本当に『エンドレスフィーバー』でお金の悩みが解決するかどうかは正直微妙ですよね。

『エンドレスフィーバー』でこのような悩みが解決するそうですが、これが本当ならもっと話題になっていても良いはずです。それなのに口コミ1つもない、私の不信感はだんだん増していきました。あなたもそうですよね?

『エンドレスフィーバー』を利用すれば月に110万円稼げるそうです。もしも毎日37,000円が本当なら、厳密には111万円稼げるはずですけどね。

『エンドレスフィーバー』は何もしなくてもエンドレスフィーバーを手にした時点で入金が始まると書いてありますね。

ほんと!?

あすか
あすか

これは嘘です。私も登録しましたが、入金開始されていません。そもそも『エンドレスフィーバー』は私たちの口座番号も把握していないのに。

『エンドレスフィーバー』は、あっという間に金持ちになれて、スマホをタップするだけで資産を手に入れられるそうです。

あすか
あすか

スマホタップ=副業案件への登録という意味ですね

『エンドレスフィーバー』は永久完全無料サポートがついていると書いてありますが、これも嘘です。

あすか
あすか

だって、『エンドレスフィーバー』に質問しても既読無視されてますもん…。

『エンドレスフィーバー』への参加方法は、『エンドレスフィーバー』をLINE追加してスマホをタップするだけ。

この時点すでに「何もしなくても入金する」という先ほどのメリットと矛盾していますが、運営者の方は気づいていないのかな?

さて、そろそろまとめに入りましょう。『エンドレスフィーバー』は、ただの副業紹介LINEです。メルマガのようなもので、毎日のように案件を紹介してきて、私たちをその案件に登録させようと宣伝します。

私たちが副業に登録すると、『エンドレスフィーバー』側にお金が入るアフィリエイトをしているのでしょう。アフィリエイト自体は罪ではないのですが、案件の質が著しく低い点は問題です。

しかも『エンドレスフィーバー』は毎日37,000円などといい加減な誇大広告を使うなど、ユーザーを騙す意図がないとも言い切れない状態。

以上のことから、私は『エンドレスフィーバー』はおすすめしません。

 

『エンドレスフィーバー』の特定商取引法に基づく表記

『エンドレスフィーバー』は特商法がなく、運営者の情報は分かりませんでした。

結論:『エンドレスフィーバー』はただの副業紹介のLINEアカウントだった!

『エンドレスフィーバー』はただの副業紹介LINEアカウントであり、無料で閲覧できるものの紹介案件は有料のものが多いです。登録してもリスクが高すぎる案件を紹介されるため、『エンドレスフィーバー』には登録しない方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました