『エール』で毎日36,500円稼げる?1ヶ月で100万円以上稼げる副業とは?

情報商材アフィリエイト

『エール』という案件について質問がありました。

『エール』とは、毎日36,500円稼げるという案件らしく、月間100万円以上稼げると断言しています。

しかし、私が『エール』を見たところ、明らかに『エール』はただのLINE副業を紹介しているだけなんです。つまり、『エール』側が、毎日いくら稼げると断言することはできません。

それなのに、『エール』が自信満々に月収100万円以上と宣伝するのはなぜでしょうか?

答えは簡単、『エール』は、副業を紹介してその報酬を得たいと思っているからです。『エール』は副業紹介アフィリエイトをしており、会員を誘導するほどお金が稼げる仕組みだと思われます。

そのために、『エール』は誇大広告を用いており、実際は月に100万円以上稼げる可能性は低いでしょう。

以上のことから、私アスカとしては、『エール』はおすすめしません。

『エール』の検証結果

『エール』の検証結果について解説します。

  • 『エール』は副業紹介をしているLINEアカウントだった
  • 『エール』のLINEアカウントへの登録や情報閲覧は無料である
  • 『エール』に登録しても、すぐに毎日36,500円稼げる訳ではない
  • 『エール』は紹介者の立場なので、そもそも稼げる金額について断言できないはず
  • 『エール』は無料だが、送ってくるのは副業紹介のリンクだけ
  • 『エール』経由で詐欺に遭う可能性すらあり、危険だと思われる

以上です。

『エール』はただの副業紹介のLINEアカウントでした。毎日リンクを送ってくるだけのアカウントで、正直登録したからと言って36,500円稼げるわけではありません。

LINE登録して、情報を閲覧するのは無料でできますが、リンク先にジャンプして、課金をしなければ仕事は始められません。

有料の商材に登録しても稼げる保証はないですし、詐欺の場合はお金を取られて終わってしまう可能性すらあるでしょう。

以上のことから、『エール』はアフィリエイト報酬目当ての案件の可能性が高いと思われます。副業商材が詐欺とは言い切れませんが、私が見たところ「怪しい」ものが多かったです。

『エール』に登録しても、お金が受け取れる訳ではなく、なおかつ怪しい商材へ案内されるリスクがあるため注意してください。

『エール』の概要

『エール』は、2022年最大のエールを送ってくれる案件らしいです。

なんと、毎日欠かさずに36,500円を稼げるというとんでもない案件。スマホに自動チャージということは、勝手に振り込んでくれるっていう意味なんでしょうか?

『エール』は、期間限定の案件と書かれていますが、実際のところいつでも登録できます。

私がこのサイトを見たのは数日前ですがその時も時間が12時間からカウントダウンされるようになっていました。つまり、『エール』はいつ開いてもカウントダウンが始まるように、ホームページが設定されているんですね。

『エール』は、毎日36,500円で月に113万円、年間1,356万円も稼げると言っています。

『エール』は、ダウンロードもサポートも無料の案件で、超特大チャンスは今だけと書かれています。

しかし先ほども書いたように、『エール』はいつでも登録OKな案件なので、焦る必要はありません。

キャンペーンと言っていますが、LINEアカウントはいつでも無料登録できるはずなので、今焦って登録する理由もないんです。

『エール』に登録するには、まず『エール』のLINEを追加するだけで良いそうです。

『エール』に登録すると、通知が来るので確認してタップするだけで、毎日36,500円が入金されると言っています。

しかしこの書き方は嘘です。誇大広告といえば良いでしょうか?実際に通知が来たらタップするのは事実なのですが、それでお金が振り込まれるわけがありません。

『エール』は、ただの副業紹介LINEだからです。私たちがクリックするのは、各商材のホームページへのリンク。リンクを踏んだからお金が発生する道理はありませんよね?

その証拠に、『エール』のLINEアカウントへ登録する際に口座情報は聞かれませんでした。一体どこに私のお金をチャージしてくれるのでしょうか?

『エール』を使った人の口コミを見ましたが、皆さん稼げるとか振り込まれたとかいうだけです。

こちらの方も稼げるとか貯金できるとか言ってるだけで、『エール』の仕事について触れていませんよね?

実際には『エール』はただ副業リンクを送っているだけなので、仕事の内容が書けるわけがありません。

さらに細かくいえば、報酬が振り込まれるとしたら、それは副業を提供している企業から。『エール』ではありませんよね。

この時点で、『エール』のホームページの内容と実態には大きなズレがあるんです。

実際に『エール』のLINEを追加しましたが、やはり予想通り毎日LINEが送られてくるだけでした。LINEを見て、副業リンクをクリックしていくだけで、特にお金が入ることもありません。

『エール』は副業紹介をして報酬を得たいだけです。詐欺とは言いませんが、『エール』に登録したからといって、36,500円稼げる訳ではない点に注意してください。

『エール』の特定商取引法に基づく表記

『エール』には特商法すらありませんでした。企業名も分かりませんし、何も情報を公開していないんです。

『エール』に登録して万が一詐欺にあったとしても、『エール』の連絡先はわからないでしょう。

そのため返金の手伝いをしてもらうとか、サポートをしてもらうことは期待できません。

結論:『エール』は副業商材のアフィリエイトLINEアカウントだった

『エール』は、副業商材のアフィリエイトをしているLINEアカウントでした。残念ながら、登録しても特にメリットはなく、副業リンクを毎日送られらるだけです。

毎日36,500円稼げるというのは誇大広告であり、ホームページの内容もユーザーを誤解させるものです。

私としては、『エール』は詐欺ではないとしても、アフィリエイターとして悪質。『エール』に登録しても、LINEの通知が増えるだけで、お金は増えませんでした。

以上のことから、『エール』はおすすめしない案件です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました