【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』で強運体質になれて人生薔薇色になる?

投資系商材

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、スピリチャル系の案件なのでしょうか?簡単に言えば、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』はFXを扱う投資系の案件です。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』のホームページを見ると、まるでスピリチャルセミナーのように見えますが、実は投資系なんですね。

投資は良いことなのですが、少なくとも「運で乗り切ろう」といってるような案件は正直信用できません。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、投資を運気で乗り切るといってるような案件です。

根拠なく稼げるといってるようなものであり、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』を信用する材料もありませんでした。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』について色々調べてみましたが、評判が悪く、おすすめできるものではないという結論になりました。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の検証結果

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は実はFX案件である
  • 運気で乗り切るなどといっているが、実際はお金を払ってツールを買うなど色々な課金が待っている
  • そもそも投資は運気だけでは乗り切れないので、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』がいっていることはかなりいい加減だと思う
  • 【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』に登録して稼げた人がいない
  • 口コミを探したが、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』についての口コミが見つからず、効果の程を確かめられなかった

以上です。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、FX案件でした。投資案件なのは良いのですが、運気で乗り切るといっているのは問題がありますよね。

正直いって、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』に登録して稼げた人の口コミも見つかりませんでしたし、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』を信用できる証拠がありませんでした。

残念ながら、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は有料バックエンド商材を売りたいために、色々と上手いことを言ってるだけに見えます。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の概要

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、ベストなタイミングを見事に当てて稼がせてくれる案件?らしいです。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、世界トップレベルの強運体質アドバイザー「嵐太郎」という方が、お金も運気も上げてくれるプログラム?らしいです。

あすか
あすか

あ、怪しすぎて怖い。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の口コミを見ましたが、ゲーム感覚で毎月15〜20万円の利益が出るということしかわかりませんね。

実は、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』はFX案件なのですが、投資については何も書かれていません。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』に参加して、風神雷神の力を借りれば、目標達成や現実化が加速すると言っています。

ここまで読むと完全にスピリチャル系の案件。しかも、正直内容が曖昧でふわ〜っとしているので、スピリチャル系にしても怖すぎますよね。最近は宗教にも敏感な世の中なのに、どうして【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』はこの手口を選んだのか理解ができません。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、今だけ無料体験クラスを開いているようです。

嵐太郎さんが選んだ123名のクラスメイトと共に、強運体質になれると言っています。しかも、よく読むと無料クラスは1回だけであり、おそらくその後はセミナーへの参加料がかかるのでしょう。

 

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』に参加すると、強運体質になるための5つの生活習慣が着くそうです。

また、強運体質になるための食事も教えてもらえるとか。

3つ目は、強運体質になるための言葉や話し方も学べると書いてあります。

よくわかりませんが、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』のここまでの説明を見て、FXと思う人はいませんよね。

おそらくスピリチャル系と投資を組み合わせて、うまくセミナーに参加させるのが狙いなのでしょう。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の口コミを調べてみましたが、最終的にFX案件を案内されたというものがありました。

しかも宣伝文句は「強運だから投資で稼げる」ということだそうです。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の宣伝文句は、いささか乱暴ですよね。運も大事だとは思いますが、正直ラッキーなだけでは投資は勝てません。

最終的に【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』のセミナーへの参加料またはツール代金など、何かしらのお金がかかると思われます。登録後に全く稼げなくても、投資は自己責任のため誰も助けてはくれません。

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の特商法を見てみましょう。

【株式会社FREDERIQS】『トレマネFIT/ETH(イーサリアム)オートトレーディングシステム』で本当に自動で資産が増える?

会社名で調べてみると、まず過去にも同じような案件を販売していました。

名前こそ違えど、おそらく【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』と内容は同じようなものなのでしょう。

さらに、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』の特商法には信用取引…つまり、レバレッジをかけた投資であることが明記されています。

ホームページで記載すれば良いことをあえて隠し、特商法にしか記載しないのはおかしいですよね。

結論:【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は怪しすぎる

【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は、怪しすぎる案件です。まずスピリチャル系の案件のように見せかけてFXを売ること自体が謎ですよね。

投資は悪いことではありませんが、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』自体は怪しいと思います。

残念ながら、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』は案件の内容を頑なに隠しているなど怪しいところが多く、参加はおすすめできません。投資をしたい方は、【株式会社FREDERIQS】『嵐の会』経由ではなく、自分で本を読むなどして勉強した方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました