【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』で本当に自動的に利益が増えるシステムが受け取れる?

投資系商材

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、自動的に利益が増えていくEAシステムらしいです。

しかし、実際は【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、きちんとしたシステムではない可能性があります。

まず投資なので、稼げる保証はありません。それは承知の上で投資をすることは忘れないでください。

最悪のケースとして、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』自体が詐欺の可能性もあります。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』参加に高額を払い、投資金を入金して、結果的にお金を持ち逃げされるリスクがあるでしょう。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』が詐欺システムとは言い切れませんが、リスクはあると思います。

詳しく知りたい方は、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の検証結果や概要を読んでみてください。

サクッと一言でまとめると、私は【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』はおすすめしません。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の検証結果

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の検証結果を発表します。

  • 【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』はFXの自動売買ツール
  • 【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は有料ツールである
  • 投資金を【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』に振り込むシステムであり、最悪持ち逃げのリスクがある
  • 合同会社アシストは実在しない可能性も

以上です。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、正直言ってリスクの高いEAシステムだと多います。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、有料ツールであり、払ったお金を取り返せるとは限りません。

また、投資金を持ち逃げされるリスクもあるなど、正直言っておすすめできない案件でした。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の概要

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、年間勝率70%以上で、月間利益率は25%以上のFX自動売買ソフトだそうです。

運用実績は752名もいて、FXで勝てる喜びを実践できるそうですが本当でしょうか?

なお、この勝率は、実績をもとにした”シミュレーション”の結果です。本当にこのシステムを利用すれば、この利率が再現できるわけではありません。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、低リスクでFXで稼げるシステムらしいです。生涯利用できると書かれていますが、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』側がサービスを停止したら、当然使えなくなるはず。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、利益を積み重ねていく自動売買ソフトと言っていますが、勝率70%は結構高い方ですね。

50%以上になるというのは、正直信用できません。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、仮に負けたとしても損失が少ない、勝率が高いので損益を最低限に抑えられると言っています。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』を開発した人の名前は明かされていません。

開発者プロフィールはご立派ですが、ここまで立派な経歴があるなら、顔出し・名前を晒しても良いはずですよね。

実際に名前を書いてくれれば、経歴を調べられるのにあえて隠している。つまり、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の開発者の経歴自体嘘の可能性があります。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、自動売買ソフトを設定すればあとは利益を確認するだけ。

確かに自動売買ソフトのメリットはここですが、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』に限ったことではありません。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、この5つの通貨の組み合わせでトレードできるそうです。

5つにリスクを分散できることで、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は安全性が高いと言いたいのでしょう。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の導入には、専門スタッフがついていて、自動的に取引ができるまで手伝ってもらえると言っています。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』を導入するには、LINEを友達追加して、サポートと一緒に自動取引システムの設定をするだけ。

次に、資金を口座に送金して取引を介すれば取引が開始するのですね。

もしも【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』が詐欺だった場合は、この10万円はシステムに飲み込まれてしまうことになります。

FXを始めるためには、証券口座の開設が必要なのですが、その手順が書かれていません。

お金を【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』に預けて、その資産を運用してもらえるという流れなのでしょうが、合同会社アシストは投資運用を代行するファンドではありません。つまり、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』のスキーム自体がおかしいです。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』に参加すると、万が一満足できなかった場合は返金してもらえるそうです。

しかし返金条件が書かれておらず、実際に返金してもらえるかは疑問です。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』に参加すると、3,000円のアマギフがもらえるそうです。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、システム設定がわからない方のために、タブレットも利用してくれるそうです。

フルバージョンというのがあるらしく、おそらく高額のシステムなのでしょう。

あすか
あすか

結論をまとめます。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は、投資システムとしても微妙です。

口コミも見つかりませんし、おそらくコースが分かれており、かなり高額を請求されるでしょう。

口座開設のステップがないことから、資金を持ち逃げされるリスクさえあります。

 

 

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』の特商法を見てみましょう。

会社名を検索しましたが、そもそも合同会社アシストの登記が見つからず、この会社が実在するかどうかがわかりませんでした。

電話番号や住所などについても調べましたが、どうみても、EAを提供する有名企業ではありません。

結論:【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は詐欺の可能性もある

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』は詐欺のリスクがあります。

仮に詐欺でないとしても、【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』で確実に稼げるとは限りません。

【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』に投資金を持ち逃げされる可能性もあることから、私は【合同会社アシスト】『ダイヤモンドFX』はおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました