【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』で本当に最高3億円のお金が当たる?

その他

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は、懸賞でお金をくれる都合の良いシステムではありません。

残念ですが、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は、かねてより迷惑メールを送っては、このページへ誘導しては電話番号収集しているのです。

目的は、電話番号収集して、迷惑メールを送信すること。

迷惑メールをたくさん送れば、誰か引っかかって迷惑サイトなどへ誘導、課金できますからね。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』はお金が当たるシステムではなく、電話番号集めをしているだけ。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に登録してもメリットはないため、利用しないようにしましょう。

あすか
あすか

明らかに内容がおかしいので、引っかかる方も少ないとは思いますが、一応注意喚起しておきたくて記事を書きました。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』の検証結果

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は電話番号を集めるのが目的
  • 【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に電話すると、電話番号を悪用される可能性がある
  • 口コミを調べたところ、SMSから【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』のLPへ誘導し、電話番号収集されたという口コミがあった

異常です。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は、電話番号を集めている悪質なサイトだと思われます。

本当に3億円当たるかは謎ですが、そもそもどうして唐突にネットで3億円配り始めるか考えてみましょう。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』側に何らかのメリットがなければ、3億円配ることはありません。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に電話してもお金はもらえず、さらに電話番号を悪用されて、SMSが大量に届く可能性があります。

なお、SMSが届いても着信拒否をして、URLをクリックしなければ安全です。

ただし、SMSを止めることは難しいので、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』から大量に届くメールにうんざりする可能性はあります。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』の概要

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は、よく分かりませんが、全国懸賞協会という団体が運営しているようです。

まず全国懸賞協会について検索しましたが、特に情報が出てきませんでした。

詐欺だ!という口コミが出てきましたので、きちんとした団体ではないと思われます。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は、最高3億円が当たる懸賞らしいですが、どうして3億円を提供できるのでしょうか?

あすか
あすか

ここで宝くじの仕組みに触れていきます。

宝くじはそもそも1枚300円などで、購入していますよね。全国でみんなが購入した資金を当選金に回していますから、銀行側に負担がありません。

しかし、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』については、購入というステップがないため、そもそもどうして3億円払えるか謎です。

3億円ただ提供するだけで、全国懸賞協会側にメリットがないなんてあり得ません。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は、たったの二十円(電話代)だけで、史上最高の3億円を受け取れると言っています。

2019年度は100名受け取っていると言っていますが、今は2022年。

情報が古すぎて、話しになりません。

あすか
あすか

2020年・2021年は当選しなかったのでしょうか?

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』を実践した方たちの口コミが載っていましたが、なんだかノリが軽すぎて…。

本当に、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』で懸賞金を受け取れたのか謎です。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』で億万長者になるために、エントリーボタンを押して電話番号にかけるだけ。

そうすれば受付完了で、あとはSMSで当選についての連絡が来るということですね。

しかし、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に連絡してしまうと、電話番号を収集されることになります。

SMSで仮に当選連絡が来ても、それは偽物の可能性が高いです。

URLにアクセスすると、有料の悪質なサイトに登録されてしまい、悪質なサイトに登録されてお金を請求されるリスクがあります。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』で当選した人の口コミが載っていましたが、正直言ってこんな画像はいくらでも作れてしまいますよね。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』の目的は電話番号集めであり、集めた電話番号が悪用されるリスクがあると思います。正直言って、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』はかなり意見ですので、登録しないようにしましょう。

既に登録をして、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に電話してしまった方は、SMSは全て無視してURLを踏まないようにしてください。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』の特定商取引法に基づく表記

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』の特商法はありませんでした。

確かに、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は何か販売しているわけではありません。

しかし、お金を配ると言っているのに企業の情報がないのはおかしいですよね。

万が一、迷惑メール業者として特定されては困るため、あえて【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は特商法や企業情報を載せていない可能性があります。

結論:【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は電話番号集めをしているだけ

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』は電話番号集めをしているだけの業者だと思われます。

実際に、【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』でお金がもらえるわけではありません。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に登録すると電話番号を悪用されてしまうので、絶対に登録しないようにしましょう。

【全国懸賞協会】『SMS当選システム導入記念』に登録済みの方は、SMSを開かない、URLを踏まないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました