【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』でリアルマネーを振り込んでもらえるの?

その他

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は懸賞企画ではなく、仮に当選したとメッセージが届いても、お金が振り込まれることはなさそうです。そもそも、YouTUber Mとは誰でしょうか?

Mという人物が本当にYouTuberなら、自分の動画で企画を行い、振込している様子を見せるはず。その方がバズりますし、最終的にMさん自身に利益が還元される可能性が高いからです。

よく金持ちYouTuberヒカルさんがお金配り企画をしたり、青汁王子さんがお金配りをしますが、あれもビジネスの一環です。そのため、自分の情報を隠さずに顔出しして行っているんです。

それなのにMさんが、【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』という大規模企画を匿名で行うのはなぜでしょうか?そもそも、【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』自体が架空の企画だからでしょう。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の検証結果

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の検証結果を発表します。

  • 【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は偽企画
  • 個人情報収集の可能性が高い
  • 悪質なサイトへの誘導・課金を促す目的があると思われます

以上です。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』に当たってもお金は振り込まれません。そもそも有料サイトへの勧誘などが目的だと思われますので、登録しないようにしてください。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は詐欺サイトが運営している可能性もあり、危険性が高いと思われます。

皆さん、【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』には登録しないようにしてくださいね。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の概要

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は、10億円を配布する大型企画だそうです。

私がMさんなら、顔出しで企画をやりますけどね。動画のネタになりますし、10億円もの大金ならフォロワーを増やすチャンスだからです。

10億円もかけるのに、自分への利益を一切考えていないなんて、【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は何がしたいのでしょうか?

2014年からYouTubeをしているなら、かなりのベテランですね。しかも25億円を作っているということは、トップYouTuberの一人のはず。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は1億円を3名に、数千万円を10〜20組…。

あすか
あすか

アバウトすぎない?【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』h

応募方法は、DMやフォームではなく、なんとスマホの電話番号を送らなければならないという古い形式。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の目的が不明なので、気が進みませんよね。

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の応募フォームは以上のとおりで、他には何も記載するものがありません。

通常のお金配りは、Twitterフォロー+RTとか、何かしら条件があるものです。しかし、【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の場合は、個人情報を渡すだけでお金を配ると言っています。

この時点で【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』はかなり怪しいですね。

さて電話番号をメールしてみましたが、当選というメッセージも何も届きません。

もしかすると、【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は個人情報を集める目的なのかもしれません。そもそも当選してもお金はもらえないので、登録するのはやめておきましょう。

 

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の特定商取引法に基づく表記

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』の特商法は一応ありましたが、外国企業が事業主として記載されていました。

これでは、万が一トラブルがあっても連絡は取れず、返金などの対応もしてもらえないでしょう。

結論:【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は詐欺の可能性がある

【CROSSBOW CHUCK INTERNET SERVICES Inc.】『YouTuber”M”の10億円配布企画』は、詐欺の可能性があります。

個人情報収集のために運営されている可能性が高く、登録しても特にメリットはないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました