【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』で本当にクレジットカードを現金化できる?

その他

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は、クレジットカード現金化をしている会社です。調べてみたところ、実績があって、本当にクレジットカード現金化自体はできるようです。

クレジットカード現金化は違法ではないのですが、クレジットカードの規約違反となります。ショッピング枠しかないカードを現金化して、マックスまで使われてしまうと、カード会社は支払ったお金を回収できる見込みが立たなくなってしまいますよね。

このような理由で、そもそもクレジットカード会社は枠の現金化を禁じているんです。それなのに、【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』を利用してしまうと何が起こるでしょうか?

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は詐欺ではないかもしれません。しかし、クレジットカード現金化自体が危険でリスクが高いので、私はおすすめしません。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』のようなクレジットカード現金化の会社を使うリスクについて説明するので、みなさんしっかり読んでから判断してくださいね。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』の検証結果

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』の検証結果を発表します。

  • 【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』はクレジットカード現金化の会社
  • ホームページでは91%〜と高還元率だが、ネット上では85%など数値が異なる
  • 絶賛するホームページが多数あるが、サクラを使っている可能性がある
  • 【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』に限らずクレジットカード現金化は規約違反
  • 規約違反がバレるとカード停止になる可能性がある
  • 万が一【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』が悪質な会社の場合、還元率が記載より低かったり、カード情報を悪用されるリスクがある

以上です。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』はクレジットカードの枠を現金化できる会社です。クレジット現金化の会社は多数あり、おそらくその1つなのでしょう。

不自然に絶賛するホームページが多いのですが、サクラなのかもしれません。またホームページには90%以上の還元率が記載されていますが、他のホームページを見ると85%と数値が異なり、正直どれが正しいのか不明。

もしも【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』が悪質な会社の場合は、90%ではなく85%で還元されて、5%は会社の収益になるのかもしれません。

何にせよ、【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』に限らずクレジットカードの現金化は規約違反です。カードの利用停止、個人情報の悪用、また最悪の場合はカード返済が追いつかずにローンが組めないなどのリスクがあります。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』のような会社を使って、クレジットカードの現金化をするのはおすすめできません。利用しないようにしてください。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』の概要

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は、利用者が7万人を超えているクレジットカードの現金化サイトだそうです。

業界では第一位?らしく、リピート率も83%とかなり高いらしいですね。実際に【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』が、本当に良い会社なのかはネットの口コミを見てみました。

そこまでTwitterなどに書き込みがあるわけではありませんが、実際に利用した人はいて、【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は確かに現金化ができる会社なのでしょう。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は、来店不要で、LINEからも申し込みができるそうです。手軽に利用できる点で評価が高いのはわかりました。

ほぼ全てのクレジットカード会社が利用できる…どういう仕組みになっているかわからないだけに、ちょっと怖いですよね。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』はきちんとした会社であることをアピールしていますが、利用停止になる可能性はあります。

クレジットカード現金化の仕組みは、【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』側がショッピングのていでカードを切り、その決済額の9割程度を送金する仕組みです。【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』側は、後からカード会社から振り込みがあるので、損をしないわけです。

問題は、実際にショッピングをしているわけではない、ということです。ショッピングのフリをしているだけなので、それがバレれば普通にカード利用停止になります。

 

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は、以上のように安心して利用できる根拠があると主張しています。確かに長年運営できているなら、今までは大丈夫だったのでしょう。しかし、大々的に宣伝していればクレジットカード会社に目をつけられることもありえますよね。

カードの現金化をする人は、キャッシング枠がすでに使えない人、つまり支払いが難しい人だからです。カード会社としてもそのような人に、これ以上枠を使ってほしくないはず。

また、【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』が悪質な会社だった場合は、還元率が違っていたり、最悪の場合はカード情報を悪用されるかもしれません。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』が詐欺の会社とは言いませんが、私としてはカードの現金化自体のリスクが高すぎるので、みなさんは利用しないようにお願いします。

あすか
あすか

そもそも、現金化した金額は後からあなたに請求がきます。リボや分割にしたって、お金が苦しいあなたにそれをプラスして支払うことは難しいですよね?

今月を乗り切るために借金しているのと一緒です。絶対にカード現金化はやめておきましょう。

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』の特定商取引法に基づく表記

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』の特商法はこちらです。会社概要はしっかりあるように見えますが、なぜか特商法が画像で、テキスト化されていないのが不自然ですね。

結論:【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は利用しない方が良い

【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』は確かにカード現金化の会社のようです。しかし、利用はおすすめできません。

カードの現金化がバレると、カードを利用停止になる可能性があります。またカード情報が流出して悪用されるリスクもあるでしょう。

何にせよ、【佐藤洋介】『かんたんキャッシュ』のような会社の利用はリスクが高く、一時的な救済としても危険です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました