【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』で初月75万円の報酬が受け取れるって本当?

情報商材アフィリエイト

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業商材のアフィリエイトLINEです。つまり、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業ではありません。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』に登録しても、副業商材のリンクが送られてくるだけであり、登録しても報酬が振り込まれることはないでしょう。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』の目的はただのアフィリエイトで、私たちが稼げるかどうかは気にしていないようです。

残念ながら、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』が紹介する案件は質が微妙で、とても初月から75万円稼げるとは思えません。

詐欺とは言い切れませんが、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は誇大広告を用いてユーザーを誘導している案件です。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』の検証結果

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』の検証結果を発表します。

  • 【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業商材のアフィリエイト
  • アフィリエイトのためにランダムに案件を送っていて、報酬が出るようなものは送られてこない
  • 初月75万円と言っているが、明らかに誇大広告である
  • 【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は前から同じようなLINEを連発している
  • 【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は詐欺とは言えないが、案件の精査をしていない

以上です。【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』はただのLINEアカウントです。副業リンクを毎日のように送ってくるだけで、報酬を支払う機能はありません。

登録しても特にメリットはなく、毎日質の悪いリンクが送られてくるだけなので、登録する意味はないでしょう。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は前から同じようなLINEを連発しており、今回も名前を変えただけだと思われます。残念ながら、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』には直接稼がせる能力はなく、報酬についても誇大広告なので、登録する価値はありません。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』の概要

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は、初月から75万円の報酬が出るというとんでもない案件です。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は手元のスマホですぐに始められると書いてありますが、それもそのはず。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』はただのLINEアカウントなので、当然すぐに始められます。副収入スキームと言っていますが、実際は【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業ではないので、始めるも何もありません。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』はスマホと銀行口座があれば始められると書いていますが、それは案件によります。あくまで副業紹介をしている立場なのに、どうしてここまで言い切れるのでしょうか?

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』の始め方は、LINEを友達追加して、DLすると書かれています。

しかし、実際は【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』はDL必要なアプリではありません。ただのLINEアカウントなので、友達追加するだけで済みます。

さらに【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は運用実績があると書いていますが、資産運用でもないため、運用実績も何もありません。

152名も実践者がいるはずなのに、口コミがない点も気になります。

初心者でもできて、取り組む時間は自由、さらに即日着金と書かれています。しかし、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』はただのLINEです。

即日着金するかどうかは、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』側が説明できることではありません。

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』の特定商取引法に基づく表記

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』には特商法がありました。やはり私の読み通り、以前から同じようなLINEアカウントを量産している運営者がこのLINEを作っていたようです。

特商法に書かれている「third-pg」というドメインですが、前にも使われているのをみた事があります。この運営者は、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』と同じように、副業紹介のLINEを何個も作っては名前を変えているんです。

あすか
あすか

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』も前のと同じなら、ただの副業紹介。しかも紹介してくる副業の内容は、質が微妙な可能性があります。

 

結論:【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業商材のアフィリエイト

【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業商材のアフィリエイト案件でした。LINEを追加しても、報酬は手に入りません。

初月75万円は明らかに誇大広告ですし、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』は副業ではありません。

残念ながら、【SMART STAR運営事務局】『SMART STAR(スマートスター)』に登録しても特にメリットはないので、登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました