【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』は本当に良い商材なのか?検証してみた

情報商材

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』という、マニュアルについて問い合わせがありました。

私もDLしてみましたが、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』は、ただのPDFで、無料です。

お金持ちになるためのマインドが書かれているPDFで、ダウンロードするだけなら害はありません。

心に響けば、行動などを変えるきっかけとなるでしょう。

しかしながら、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』を手に入れた後が問題です。おそらくですが、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』は高額セミナーへの勧誘が目的の商材配り。

特商法にも記載がありましたが、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』のセミナーにはお金がかかるようなのです。

さらに、片桐という人物について調べてみたら、過去に詐欺だと言われて炎上していた人だとわかりました。

以上のことから、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』自体は害はないが、その後高額セミナーへ勧誘される危険性があります。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』の検証結果

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』の検証結果を発表します。

  • 【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』はただのPDFで無料で閲覧可能だった
  • 【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』のDLだけなら害はない
  • LINE登録後に、高額案件へ誘導される可能性がある
  • 特商法にはセミナー参加時にお金を払うように記載があった
  • 過去に片桐という人物が、別件で詐欺として炎上していた

以上です。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』自体は、害のないPDFです。マニュアルみたいなもので、精神論が書かれていました。

そのため、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』を見たいならLINE追加しても良いと思います。

ただし、その後【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』から、セミナー勧誘が届いても参加しないようにしましょう。

実は片桐という人物は過去に炎上歴があり、詐欺だと言われていたからです。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』自体が詐欺とは言い切れませんが、怪しい噂も多いため、迂闊に参加しない方が安全でしょう。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』の概要

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』は、億万長者の深層心理を解き明かし、お金持ちのマインドを手に入れられる教材みたいですね。

引き寄せの法則とでもいうのでしょうか?まずは気持ちがお金持ちになれば、お金が手に入る的な話だと思われます。

マインドが整っていないと、お金が手に入らないと言いたいのでしょう。

確かに、貧乏マインドの人はお金を手に入れても無意識に「貧乏にならなければ」と思ってしまい、お金を使い果たしてしまいます。お金持ちは、お金がある状態に慣れているのですが、貧乏な人はお金がある状態が異常なので、通常通りに戻ろうとしてしまうそうです。

宝くじの当選者の例を使っていますが、確かにこれは事実です。さて、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』で本当にお金がある状態を引き寄せるようなマインドを手に入れられるかが問題なんですよね。

説明自体は正しいし、理解できる内容ですね。ここまでは、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』には特に怪しい点はありませんでした。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』を読めば、自然とお金が増えていくような金持ち脳が手に入るそうです。

PDFを読むだけでお金持ちになれたらそりゃ良いですが、まあただなら読んでも良いでしょう。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』を手に入れて実践するだけでお金持ちになれる、ということでLINE追加してみました。

まずPDFについてですが、至って普通でした。よくある自己啓発の書籍に書かれているような、マインドや精神論が載っています。この内容は別に騙しなどはないので、興味がある方は読んでも良いでしょう。

あすか
あすか

私は結構自己啓発の本を読んでいるので、真新しい内容があるとは感じませんでした。

さて、問題はここから。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』のLINEアカウントから、どんどん案件が送られてくるようになったんです。

こちらの案件は、これから急騰する株式の銘柄を送るという内容で送られてきました。しかし、実際は高額バックエンド商材です。

また次は、COSという私が検証済みの案件リンクも送られてきました。

『COS(シーオーエス)』は本当にひとつのスマホできる最強OEMなの?

あすか
あすか

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』は、マニュアルをくれる代わりに、アフィリエイトリンクを送っているのでしょうか?おそらくアフィリエイトリンクでの収入+自分達のセミナーにも勧誘したいのでしょう。

私がそう思った理由は、特商法を見て貰えばわかります。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』の特定商取引法に基づく表記

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』の特商法を見たところ、セミナーがあるようですね。

おそらく、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』はセミナー勧誘への入り口のようなものです。

アフィリエイトはもらえればラッキー程度の気持ちでやっており、おそらく本当はセミナーでの収益を稼ぎたいのでしょう。

セミナー自体が詐欺か分かりませんが、この片桐という方は以前にも炎上しています。

放置系の副業で稼げると謳い、1万円の商材を売ろうとしたとして詐欺だと言われていました。

結論:【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』には課金しない方が良い

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』は、ただのPDFでした。DLするだけなら害はありませんが、気持ちが昂って、【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』のLINEの内容を鵜呑みにしてはいけません。

【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』が送ってくるリンクは、おそらくアフィリエイトのものです。

また、最終的に【片桐政嗣】『金持ち脳を手にいれる27の教訓』側からセミナーへの案内が来ると思われます。セミナーは高額で、尚且つ有料案件への勧誘が目的。

片桐氏の他の商材は評判がかなり悪いため、参加しない方が無難でしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました