【吉田貴史】『NPLパートナーズジャパン』は投資系副業商材か?怪しい出会い系!?

情報商材

『NPLパートナーズジャパン』という副業商材について検証依頼がきたので、早速登録して検証してみました。

結論から言うと『NPLパートナーズジャパン』は投資系の詐欺商材で、中身は暗号資産の投資についてです。

はっきり言うと『NPLパートナーズジャパン』で仮想通貨の投資に成功することはないと思います。

そもそも暗号資産投資は今相場が冷え込んでいることもあり、素人が迂闊に手を出して稼げる領域ではありません。

また、『NPLパートナーズジャパン』には特商法すらなく、副業商材としての信用性自体が全くないんです。

『NPLパートナーズジャパン』に登録するとお金が減ってしまい、損をするリスクの方が高いので登録しないようにしてください。

【吉田貴史】『NPLパートナーズジャパン』という副業商材の検証結果

『NPLパートナーズジャパン』という副業商材の検証結果を先に発表します。

  • 『NPLパートナーズジャパン』は暗号資産投資の商材・ツール
  • 2万円の参加費用がかかり、無料ではない
  • 2万円払っても稼げる保証がない
  • そもそも仮想通貨はリスクが高くボラが激しいため、初心者におすすめの投資ではない
  • 『NPLパートナーズジャパン』は詐欺の疑いがあり、お金を騙し取られて終わる可能性も大いにある

以上です。

『NPLパートナーズジャパン』は、暗号資産投資のツールです。

2万円の参加費用がかかる上に、稼げる保証もありません。

仮想通貨自体ボラが激しく、相場が悪いので今始めるのは悪手ですし、初心者が気軽に始めて大損したケースもたくさんあるので全くおすすめできないんです。

しかも、『NPLパートナーズジャパン』は詐欺の疑いがあり、お金を騙し取られて終わる可能性も高いでしょう。

ネット上での評判が悪く、稼げた口コミもありませんでした。

無料と言っていたのに急にお金が発生すると言い出したりと矛盾が多く、とても信用できません。

皆さんは『NPLパートナーズジャパン』には登録しないようにしましょう。

【吉田貴史】『NPLパートナーズジャパン』の概要

『NPLパートナーズジャパン』は、毎日1,000〜1万円が自動的に稼げるという個人向けの資産運用プロジェクトだそうです。

個人向けの投資資産運用はありがたいですが、本当に稼げるのか問題ですよね。

『NPLパートナーズジャパン』は興味本位の方でも安心して利用でき(?)、LINEを追加して動画を視聴してみるお試し参加みたいなことができるみたいです。

ブロックした時点で無料で利用できる権利は剥奪と言っていますが、登録し続けていても2万円の参加費を要求されるので、この記載自体意味不明なものとなっています。

『NPLパートナーズジャパン』で確かに1,000円〜1万円稼げたら、月にして3〜30万円稼げるわけなので素敵ですよね。

『NPLパートナーズジャパン』はとにかく絶望的な日本の景気を見越して、個人ができる資産防衛の方法というわけですね。

あすか
あすか

正直言ってこう羅列されると日本に住むのが嫌になってくるな。

金銭t軽な不安から解放されるには、とにかく今から資産運用した方が良いと言っています。

これは確かに正論で、月に1万円だけでも積み立てておけば将来のために役立ちますからね。

しかし、『NPLパートナーズジャパン』を使って資産運用をしようっていうのは違うと思います。

あすか
あすか

NISAやった方が安心じゃないですか。

『NPLパートナーズジャパン』は資産運用が持つ従来の怪しさや難しそうというイメージ、費用の高さなどを払拭できる良い案件だと宣伝していますが、私からみると十分怪しいです。

『NPLパートナーズジャパン』にて運用シミュレーションの提案をしてくれ、電話でテクニック的なことをサポートしてくれて、さらにLINEのメールマガジンにも参加できるようです。

さらに、新開発システムを利用する権利も得られると言っています。

おそらくですが、新開発システムの利用権利の部分が有料になっているんだと思われます。

早速LINEを追加して中身を見てみましょう。

『NPLパートナーズジャパン』の詳細がまたまた送られてきました。

参加方法は申し込みをして電話で運用シュミレーションを確認するだけ。

あすか
あすか

売り込みがないって嘘くさいですね。

『NPLパートナーズジャパン』からすすめられた証券口座を開設して、登録したアドレスを送るだけであとは勝手に運用をしてくれるらしいです。

あとは普通に生きていくだけで、勝手に資産が増えていくとのことです。

あすか
あすか

簡単に説明しすぎて意味がわかりませんが、要は自動で資産運用してくれるって意味なのでしょう。

なんと1ヶ月で66万円も稼げて、10万円預けた資産が1ヶ月で660%の運用益です。

正直いうと投資で月に600%はあり得ない話(正直仮想通貨ではあり得ますが、運用してからすぐには難しいです)。

あすか
あすか

運用利益を保証した時点で投資ではなく、出資法違反になってしまいます。この企業が投資運用を直接行っているなら、これ違法なんじゃないでしょうか。

『NPLパートナーズジャパン』はコミュニティらしく、その会員になるには19,800円必要らしいです。

さっきまで『NPLパートナーズジャパン』は無料で参加できると言っていましたが、話が違いますよね。

本来なら5万円ほどするらしいのですが、特別に2万円に値引きしてくれているそうです。

 

『NPLパートナーズジャパン』の申し込みフォームを見てみると、登録ボタンを押すと入会決定になってしまうようです。

しかもお金は後払いになっており、後から執拗な請求を受ける可能性があるでしょう。

あすか
あすか

まとめます。

『NPLパートナーズジャパン』は暗号資産系の投資ツール?コミュニティの販売です。

無料と言っていましたが、急に2万円を請求してくるなど矛盾が多く信用できません。

なお、登録後執拗な請求がある可能性が高く、絶対に登録しないようにしてください。

 

 

【吉田貴史】『NPLパートナーズジャパン』の特定商取引法に基づく表記

『NPLパートナーズジャパン』の特商法を見てみましょう。

会社名や代表者名にて情報を調べてみました。

さて住所を調べてみたのですが法人番号が出てこず実在の企業なのか不明です。

ちなみに住所はフォーレスト清水橋という住居用物件であり、投資を扱うような企業が入っているとはとても思えません。

お支払期限 申込日より30日後から45日後以内に支払いを行う。なお申込みから30日後時点で、弊社によるサポートが継続しており19800円を超える成果が出ていない証明が提出された場合のみ弊社の判断で期日を延長する事ができる。
返金・不良品について 当商品は一切の返金・返品の受付を行っておりません。並びに通信販売の為クーリングオフ制度は適用しない事、ご了承ください。

特商法には上記のように記載がありますが、成果が出てからの支払いで良いと判断するのは企業側であり、相手の気分1つで請求がかかる可能性はあります。

なお、返金などには一切応じないと断言しているため、一度でもお金を払ったら返金は難しいでしょう。

結論:【吉田貴史】『NPLパートナーズジャパン』は投資系の怪しい副業商材

『NPLパートナーズジャパン』は暗号資産系の投資系コミュニティでした。

おそらく参加費2万円を払った後には、さらに自動ツールの販売などが待っていると思われます。

参加費だけ2万円で、後で高額を払ってしかも投資費用もかかるため、かなりリスキーな副業商材です。

『NPLパートナーズジャパン』は企業情報もはっきりわからず、実態のない企業が運営している可能性もが高いでしょう。

怪しすぎるので、皆さん『NPLパートナーズジャパン』には参加しないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました