『OVER ROAD(オーバーロード)』で本当に0円が100万円になる?【0×100は?】

情報商材

『OVER ROAD(オーバーロード)』って案件が最近ちらほら副業紹介LINEに送られてきています。

内容は0円を100万円にする驚異のアプリなのですが、全くの嘘なので引っかからないようにしてください。

要は副業紹介のアカウントで、『OVER ROAD(オーバーロード)』自体はアプリでもなんでもないんです。

LINEに毎日副業情報(しかも詐欺系)が送られてきて、うんざりしてブロックするのがオチ。

そもそも0に何をかけても0だっつーの!と私は思うのですが、LPの書き方がややこしくて騙されてしまう人もいると思うので、記事にしたいと思います。

あすか
あすか

副業紹介LINEは名前を変えていくらでも量産できるので、同じ業者が運営していることも多いんですよね。

まるでlineアカウントがアプリのように記載しますが、大体は嘘なので気をつけてくださいね。

ちなみにLINEアカウント自体は有料にできないので、お金を取られることはありませんから安心してください。

『OVER ROAD(オーバーロード)』の検証結果

『OVER ROAD(オーバーロード)』の検証結果を発表します。

  • オプトインアフィリエイトの副業紹介LINE
  • 送られてくる案件は大体詐欺案件
  • 0円が100万円になることはない

以上です!

もう結論だけ伝えたら十分なのですが、今後皆さんが同じような手口に引っかからないように詐欺業者が作るHPの特徴を紹介していきますね。

『OVER ROAD(オーバーロード)』の概要

『OVER ROAD(オーバーロード)』の概要を一緒に見ていきましょう!

通常は198,000円〜とか、スマホ版公式アプリがリリースとかくと、『OVER ROAD(オーバーロード)』自体がアプリのように見えますよね?

これ自体が罠で、実際は『OVER ROAD(オーバーロード)』=LINEアカウントなんです。

既に嘘をついているのですが、スマホだけでできる資産運用アプリをプレゼントも嘘ですね。

彼らがやっているのは他社のオファーを紹介して誘導するだけ。送られてくる案件は全て有料(高額!)なのですが、私たちが登録をしたらLINE運営側にアフィリエイト報酬が入るようになっています。

資産運用アプリはもらえないし、無料でもないので超嘘をついていますよね。

完全無料=これは本当です。

使用制限=あるわけない、LINEアカウントですから

キャンセル料なし=本当です

無料でお金が増える=嘘です。

LINEに送られてくる案件は全て高額バックエンドのもので、最終的にマニュアル+サポート料などの金額が別にかかってきます。

情報を閲覧するだけなら無料ですが、最終的に送られてきたオファーを始めようと思ったらお金がかかるんですね。

これまで不可能とされていた悩みを解決するアプリ、知識不要で初心者限定としているのも訳があります。

初心者=つまり知識のない人は騙しやすいから、あえてこの言葉を入れているんです。

正直言ってこの手の商材は、知識のない情弱者が対象。

知識がある人は「おかしいぞ?」とすぐに気付いて、このような案件に騙されませんからね。

アプリの始め方を見るとLINE登録後にDLすると書いてありますが、DLリンクは送られてきません。

後でLINEの内容をお見せしますが、LINEアカウント自体がアプリという認識だからです。

152名が100万円を稼ぐことに成功と書いてありますが、期間が書いてありませんよね?

3年間で100万円だとしたら月3000円しか稼げない計算になりますし、そもそもそれ以上の金額を投資していて利益が出ていない可能性すらあります。

そもそも案件紹介のLINEなので、100万円稼げたかどうかは管理ができないはずなんです。

LINE登録をしたところ、まずは3つのプレゼントとして案件が紹介されました。

  1. YOUR COLOR
  2. お宝Navi
  3. TPOサロン

この3つが紹介されましたが、どれも詐欺案件です。

【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』はキャッシュバックありだから実質無料で始められる副業!?【返金もキャッシュバックもありません】

【川島将司】『TPOオンラインサロン』で本当に稼げる副業システムが手に入る?【入りません】

すでに検証済みの案件もありましたので、興味のある方は覗いてみてください。

要は詐欺スレスレの高額バックエンド商材を送りつけてくるばかりで、一向に『OVER ROAD(オーバーロード)』自体の説明はありませんでした。

特定商取引法に基づく表記

『OVER ROAD(オーバーロード)』の特商法を見てみると、企業の名前や住所は一切書かれておらず非常に雑な印象を受けます。

ちなみにメールアドレスのサードペンギンというドメインですが、過去にも同様の副業紹介LINEの特商法で何度も見かけました。

同一企業が運営している別のアカウントということが分かります。

しかも販売価格のところに「0円(無料メルマガ配信)」と書かれていることから、『OVER ROAD(オーバーロード)』=単なるLINEアカウントということが明確に。

LPにはアプリアプリと連発していたのに、結局は『OVER ROAD(オーバーロード)』は単なるLINEアカウントにすぎないんです。

『OVER ROAD(オーバーロード)』では稼げません!0に何をかけても0です。

『OVER ROAD(オーバーロード)』は最終的にオプトインアフィリエイト目的のLINEアカウントでした。

特商法を読むとメルマガと明記していることから、『OVER ROAD(オーバーロード)』アプリは存在しません。

仕組みとしては有料商材へ誘導して、課金した時点でLINEアカウントの運営者にお金が入る仕組みになっています。

つまり商材の質は精査されておらず、私たちに「100万円稼げるかも」と期待させて有料商材を買わせるように仲介の役目をしているだけなんです。

『OVER ROAD(オーバーロード)』自体は無料なので登録しても問題はありませんが、登録しておいても有益な情報は得られませんからブロックするのが良いと思います。

最近副業紹介LINEがまた増えてきているので、騙されて送られてきた商材に課金しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました