【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』はキャッシュバックありだから実質無料で始められる副業!?【返金もキャッシュバックもありません】

情報商材

「【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』ってどんな副業ですか?」
「初心者でもできるし返金もあるから安心して始められるかと思うんですが、どう思いますか?」

そんなLINEが届いたので、早速私も登録をして検証してみました!が、残念ですが、こちらも…怪しい案件でした。

と言うより以前に見た副業オファーにLPや内容が酷似しているので、おそらく過去の詐欺オファーの焼き直し案件だと思われます。

また返金があると言ってもテキスト代のみで、そのほか請求される高額サポート料は返金対象外です。

より詳しく検証をしてみたので、【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』が気になっている方はぜひ読んでみてくださいね。

【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』の検証結果

【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』の検証結果は以下です。

  • ながらプロジェクトとHPの作りが酷似しており、同一案件である可能性が高い
  • 返金規定が厳しくほぼお金は返ってこない
  • ビジネスモデルを明記しないままマニュアルを購入させようとしている
  • 最終的に別途数十万円の参加費を請求される可能性がある

以前このサイトで検証したながらプロジェクトというサイトと作りが酷似していて、素材がほぼ一緒です。

企業の名前やオファーの名前は変えていますが、おそらく同じ企業が運営していると思われます。

つまり最終的に高額バックエンドが控えていて、サポート料の名目で数十万円を騙し取られる可能性があるということ。

あすか
あすか

企業の名前が違ったとしても、架空の会社名を使って名前を変えればいくらでも再販できてしまいます。

以前検証した案件は以下にリンクを貼っておきました!

【清水喜之】「ながらプロジェクト」で月に650万円稼げるって本当?

 

【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』の概要

【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』は、サポートバッチリで収入保証あり、さらに知識や経験は一切必要ないという副業オファーです。

まあこの説明はどの副業オファーにも共通しているので、今更感がありますよね。

適正にあった副業に参加できると書いてありますので、マニュアル購入後に電話で勧誘→案件を勧める→1月後に参加費が必要であることを伝える このような流れだと思われます。

参加してすぐに全員が収入を得ていると書かれていますが、いくらとは書かれていませんよね?

1円でも収益が発生したことにしちゃえば、それはもう収入を得ているってことになります。

必要なものも2つだけで、スマホと銀行口座さえあればスタートできるという手軽さ。

しかし重要なビジネスの内容はうまく誤魔化している印象です。

副業の悩みは全て【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』で解決できると書いてありますが、お金は増えずに失うことになるので騙されないでくださいね。

LINE登録をしたら情報が送られてきて、内容をチェックして案内通りに進めれば報酬が発生すると書かれていますね。

LINE登録をしてみると、参加費は5,000円(マニュアル代らしい)だけ!という案内が来て、マニュアル購入ページへのリンクが送られてきました。

収入はもちろん楽しい要素が盛り沢山と書かれていますが、何が楽しいのか教えてもらいたい…。

しかし何も説明しないままに、スタートブックとアプリケーションを5,000円という特別価格で買え!という案内が出てきてしまいました。

モニター価格なのでかなり安いと思われますが、ここが罠なんです。

あすか
あすか

スタートブックに書かれているのは、その後の高額サポートへの案内です。

コースごとに稼げる料率が決まっていて、高額コースへ入会するほど高月収を目指せるって書かれています。

しかしそれは嘘で、結局は高額を騙し取られて終了ってことになるんですね。

 

稼げない場合は全額返金すると書かれていますが、これはあくまでも初期費用の5,000円だけを差しています。

しかも返金の基準が超厳しい。

すごく小さな文字なので、引用しておきますね。

商品の性質上、原則としてお客様都合による返金・返品は行っておりません。
ファイル損傷等による商品が開けないなどのファイル自体に瑕疵がある場合は破損のないファイルを再提供致します。
当社独自の返金保証として、ビジネススタートの連絡から30日間当社指定作業を行ったにもかかわらず、売り上げが1円でも上がらなかった場合、購入から60日以内に作業レポートなどのご提出により書籍代金をお客様の指定する銀行口座宛に全額返金させていただきます。

30日間指示通りに作業したのに1円【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』も稼げなかったら返金って書いてあります。

しかもレポートの提出が必要になり、あれこれ理由をつけて返金されない可能性が大!

現金最大10万円がもらえる、アマギフ1万円など色々書いてありますが、これもあくまで抽選ですので!

結局当選者がいたかどうかは誰にもわかりませんし、仮に10万円もらえたとしてもそれ以上の金額を取られるので結果はマイナスです。

あすか
あすか

ビジネス内容は不明ですが、ながらプロジェクトとほぼ同じLPを使い、さらに内容や手口も一緒でした。

今回も高額バックエンドが控えていると思われますので、この案件に参加するのはやめておきましょう。

 

こちらに入力をしたが最後、5,000円を振り込むように毎日のようにLINEや電話が来ますのでご注意を!

あちらの言い分では「申し込み時点で、契約が成立している」そうです。

完全に詐欺師のやり方なので、絶対に【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』には参加しないようにしましょう。

特定商取引法に基づく表記

特商法についてもみていきます。しっかり書かれているように見えますが、内容が雑なのです…。

株式会社Kサービスは2019年8月設立法人ですが、2021年5月11日に住所変更したばかり。

住所を検索したところWi-Fiレンタルのお店が出てきました…これがKサービス?または同じフロアにあるのでしょうか?

少なくともKサービスという会社自体の評判が見つかりません。

仕掛け人の今野友太についても同様で、経歴も見つかりませんでした。

あすか
あすか

企業としての実態がなく、住所も本物か微妙。

代表者もSNSなどをしていないことから、全て嘘の可能性もあります。

 

結論:【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』はキャッシュバックもなし!キャンペーンもウソ!

【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』は参加してはいけない案件です。

まずキャッシュバックや10万円のプレゼントはありません!これは全て集客のための嘘で、実際は規約を理由に返金に応じませんし、お金は当然振り込まれません。

そもそもビジネスの内容を明かさずにマニュアルを買えというのもおかしな話なんです。

人にあった副業を紹介するのに、なぜ5,000円を請求するのか?普通は紹介し終わった後にマニュアルを読んでもらって、実践しませんか?

つまり誰にでも同じ副業を紹介するつもりなのに、あなたにあったものを紹介すると嘘をついています。

マニュアルの内容も高額サポートの紹介であり、副業の内容ではないので気をつけて。5,000円払っても何も得られるものはないので、【今野友太】『Your Color(ユアカラー)』には参加しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました