【星野光哉】『FORCE(フォース)』は本当に稼げる投資ツールなのか!?【投資詐欺の可能性が高いです】

情報商材

「【星野光哉】『FORCE(フォース)』って本物の投資ツールですか!?」
「【星野光哉】『FORCE(フォース)』で本当に稼げるんですか?私もやってみたいんです」

実は【星野光哉】『FORCE(フォース)』は、詐欺商材の可能性が高いです。

そもそも星野光哉という人物自体が、過去にも怪しい投資案件を出している人物なので信用なりません。

詳細は後ほど解説しますが、【星野光哉】『FORCE(フォース)』に参加すると最終的に高額商材を購入する羽目になり、さらに稼げないまま逃げられる可能性があります。

【星野光哉】『FORCE(フォース)』には参加しない方が良い!という結論です。

【星野光哉】『FORCE(フォース)』の検証結果

【星野光哉】『FORCE(フォース)』の検証結果を発表します。

  • 星野光哉は過去にも怪しい投資案件を販売・詐欺と言われていた人物である

【星野光哉】『FORCE(フォース)』の概要

【星野光哉】『FORCE(フォース)』は最初はフォースプロジェクトという名前で拡散されていました。

そしてアンケートに答えるだけで10万円プレゼントという企画を打ち出していたんです。

アンケの内容は上記のようなもので、何を回答しても【星野光哉】『FORCE(フォース)』のページへ誘導されます。

そして最終的にLINE@へ誘導してくる流れでになりました。

しかも公式LINEに登録すると、Amazonギフト券1万円分とUberの500円無料券をくれるそうです。

しかも毎日最低1万円で毎月20万円稼げると聞けば、興味が湧いてしまいますよね。

そして誘導されるのがこちらの鈴木愛さんという女性のLINEアカウント。

特に誰という紹介もないのですが、追加してみましょう。

そしてメッセージが届きましたが、今後4回に分けて動画を配信していき、最終話で受け取り方を説明する流れみたい。

デモシステムは今すぐ使えるとのことで、早速中身を見てみました。

こちらが【星野光哉】『FORCE(フォース)』のデモシステムなのですが、すでに収益が出ている?状態です。

しかし私は何も入金した覚えがないし、しかもいくらから始めたか…記載がないのでよく分かりません。

おそらく5万円スタートで、オートで利益が3,402円出たってことなのでしょう。

操作ボタンがなく、マニュアルに切り替えることや出金ボタンはありませんでした。

あすか
あすか

しかも驚くべきは、そのログインIDとパスワード!

IDはメールアドレスで、パスワードは1234でしたからね…。

投資資金を動かすシステムなのに、セキュリティゆるゆるじゃないですか。

ダミーのシステムだとしても、あまりにもお粗末です。

さらに動画の方を見ていきましょう!

こちらが【星野光哉】『FORCE(フォース)』の本来のLPのようですね。

書いてある内容は先ほどと同じで、毎日1万円で月に20万円は絶対に稼げるという内容です。

継続的な不労所得を生み出せると書いてありますが、投資は不労所得と言えるのか…?

先程の鈴木愛さんが動画に出演していて、投資の説明をしてくれるようです。

アメリカに留学してアメリカ支社(どこの?)に赴任して、オンラインサロンを作って5万人の参加者を集める投資家らしいんですね。

  • マネービルディング
  • マインドフルネス
  • 令和型資産構築プログラム

この2つの内容(お金持ちだけが知っているお金の作り方や意識)を教えてもらうことで、グッとお金が稼げるみたいなことを言っています…。

2つはとっても曖昧な内容ですが、3つ目にツールがもらえるんですね。

どうやら【星野光哉】『FORCE(フォース)』はコミュニティらしく、このオンラインサロンへ参加できる権利がもらえるみたい。

今は無料でと言っていますが、おそらく本登録の頃には高額の参加費を請求されるはずです。

あすか
あすか

動画を見ていて思ったのですが、この鈴木愛さんって女性、めちゃくちゃ噛むんです。

カンペを見ているらしき目の動きも気になるし、明らかに棒読み。

おそらくこの女性は演者で、鈴木愛さんという人は実在しないでしょう。

少なくとも本気で売りたいなら、噛んだところはNGにして撮り直すと思います。

 

 

特定商取引法に基づく表記

次は特商法を見てみましょう。

合同会社ワンアップは、神奈川県に実在する会社で法人登記もされていました。

しかし住所が明らかに住居物件の一室で、とてもオフィスを構えているとは思えません。

合同会社はかなり気軽に設立できるので、詐欺の温床にもなっているんですよね。

さらに会社電話番号が携帯番号なのも気になります、普通は固定電話を引きますよね?

ちなみにLPにサポートセンターの番号が記載されているんですが、これも携帯…。

あすか
あすか

コールセンターとか、フリーダイヤル用意したら?

詐欺業者はどこか詰めが甘く、このように怪しい点がいくつか見つかることが多いです。

さらに星野光哉さん自体が、過去にも投資詐欺を行っていました。

【星野光哉】3Bシステムで本当に荒稼ぎできる?

こちらも投資詐欺の案件で、仕掛け人は星野光哉さんですよね。

過去に詐欺をしていた人が出している案件なので、信憑性はかなり低いです。

鈴木愛さんについて

鈴木愛さんは【星野光哉】『FORCE(フォース)』のアンバサダーみたいなもので、オンラインサロンを作った人物だそうです。

しかし投資系で経歴を探しても情報が出てこないし、英語のHPを検索しても彼女の情報は見つかりません。

アメリカで5万人のサロンを持っているなら、オンライン検索に情報がひっかかるはずです!

動画内でカミカミだったことも含めて、彼女はエキストラさんなのでしょう。

信憑性を高めるためにこんな画像も用意していますが、実は仕掛け人自体が架空なんです。

結論:【星野光哉】『FORCE(フォース)』は投資詐欺の可能性が高い

【星野光哉】『FORCE(フォース)』は、詐欺案件の可能性が非常に高いです。

サロンへの参加は無料ではなく、このあと高額のサポート料や参加費、さらにツール代金を請求される可能性が高いと思います。

つまり【星野光哉】『FORCE(フォース)』は詐欺案件であり、投資で稼げるかどうかではなくユーザーからお金を集金することが目的です。

【星野光哉】『FORCE(フォース)』に参加して稼げた口コミは1件もなく、むしろ過去の星野光哉さんの案件で騙された被害者が出ている状態なので参加しないようにしましょう。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました