【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』で毎日お金が入ってくる!?

情報商材

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』という副業商材の検証を行いました。

結論から言うと、【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は副業商材ですらなく、ただのLINEアカウント。

目的は【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』経由で副業案件へ登録してもらうことです。

そうすると、Fine Color運営事務局が報酬を得られるアフィリエイトという仕組みを利用しています。

簡単にいうと【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』に登録して毎日お給料がもらえれるというのは嘘であり、登録したから収入が増えるように誤解させているのは悪質でしょう。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』に登録しても特にメリットはありませんので、私はおすすめしない案件という結論になりました。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の検証結果

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の検証結果を発表します。

  • 【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は副業紹介のLINEアカウント
  • 【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』に登録しても毎日お金が入るわけではない
  • 副業商材へのアフィリエイトが目的のため、案件を精査せずに危険な案件も送ってくる
  • 登録してもお金がもらえず、しかも詐欺案件のようなものも紹介されるためリスクがある
  • 特商法はあるが連絡先はメールのみ、万が一詐欺にあっても返金の仲介や対応はしてくれないと思われる

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』はただのLINEでした。

無料で利用できてお金をくれる夢のような案件ではありません。

残念ながら、【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は自分達の利益のためだけに動いている案件であり、登録してもメリットはないでしょう。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』経由で詐欺にあっても、特商法の連絡先はメールのみ。

事務局側が責任を取ることはありませんし、対応はしてもらえないと思われます。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の概要

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は楽に稼げる新感覚副収入アプリだそうです。

毎週給料がもらえると言っていますが、【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』からお給料が出るわけではありません。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は初心者OK、高額報酬OKなどと言っていますが、典型的な副業商材や詐欺商材の販売の口上に似ていますね。

しかも【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は今だけプレミアム特典があると言っていますが、私受け取っていません。

最短当日報酬を受け取れると書いてありますが、こちらも嘘です。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の満足度は92.8%とか知恵ありますが、どこで撮ったアンケートか不明です。

簡単に始められるなどよい声がたくさんあるようですが、ネットやSNSで探しても同じような口コミが見つからないのが不自然。

よくわかりませんが、【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』はスマホをチェックしているだけの時間で5分間で副収入が得られると言っています。

財布に1,000円しかない人は相当やばいのですが、【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』が紹介してくる案件は大体初期費用がかかるので、1,000円しかない方はそもそも始められないでしょう。

5分間で開始できる内容と言っていますが、どれも詐欺に近い商材なのでこの表記も嘘ですね。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』を実際にやった人の口コミらしいのですが、これはあきらかに作った画像に見えますね。

LINEをイメージして作ったのだとしたら、この口コミを受け取った人自身が、自作自演で「FXで騙された!」とか言っちゃっています。

あすか
あすか

この画像は明らかに変。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の利用はLINE登録をして利用方法を確認するだけと書かれていますが、簡単に言えばLINEで友達追加して副業リンクを見るだけ。

副業リンク先の情報を見て登録して課金をすれば仕事が始められるという内容が抜けている上に、【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』が紹介してくる案件はお金だけ取って逃げてしまう可能性もあるでしょう。

あすか
あすか

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は報酬目当てでLINEを送ってきているだけ。

中には投資詐欺案件なども含まれていて危険です。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の特定商取引法に基づく表記

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』の特商法に基づく表記を見てみましょう。

明らかにメルマガと書いてあるので、やはり【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は副業紹介LINEにすぎません。

しかも連絡先はメールのみで、万が一【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』経由でトラブルにあってもメールを無視されたら終わりです。

結論:【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は副業商材ではなくLINEアカウント

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』は副業ではなくLINEアカウントです。

登録しても副業紹介リンクが大量に送られてくるだけで、メリットはありません。

【Fine Color運営事務局】『Fine Color(ファインカラー)』経由で詐欺に遭うリスクすらありますので、登録しない方が安全です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました