【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』で月収5万円〜30万円稼げる!?

情報商材

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』という案件が出回っており、毎月30万円稼げると言っています。

スキルや年齢も不要で、初心者には徹底サポートがあると言っていますが、実際問題【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』は単なる副業紹介のLINEアカウントです。

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』に登録しても一円も稼げませんでしたし、リンクがひたすら送られてくるだけ。

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』は単に副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得たいだけなので、内容精査などはしておらず詐欺のような案件も送られてきていました。

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』に登録しようと思っている方は、私の検証結果を読んでから判断してください。

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』の検証結果

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』の検証結果を解説します。

  • 『GEAR SIX(ギアシックス)』は単なる副業紹介のLINEアカウントだった
  • 『GEAR SIX(ギアシックス)』に登録しても月に5万円すら稼げない
  • 『GEAR SIX(ギアシックス)』は副業報酬目当てのアカウントのため、高額バックエンド商材や詐欺の可能性がある案件も送ってくる
  • 『GEAR SIX(ギアシックス)』は以前にも同じような副業アカウントを量産しており、過去にも同じようなLINE副業詐欺まがいのことをしている

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』は、単なる副業紹介LINEでした。

しかも案件精査せずにLINEにリンクを送ってくるだけで、副業報酬を得ているものだと思われます。

しかも内容は詐欺まがいのものや高額バックエンド商材のものが多いため、お金を失うリスクもあるでしょう。

私も実際に【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』に登録しましたが一切稼げていませんし、まともな副業と呼べるものにも出会えていません。

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』の概要

『GEAR SIX(ギアシックス)』の概要について検証してみましょう。

『GEAR SIX(ギアシックス)』は老後資金2,000万円を構築できる生活支援プログラムだそうです。

初心者向けに徹底サポートがついていると言っていますが、本当に『GEAR SIX(ギアシックス)』で老後資金を作れるのでしょうか。

『GEAR SIX(ギアシックス)』はまずは月収30万円を目指して仕事をするらしく、最低でも5万円以上は稼げると言っています。

しかも初月以降も永年無料で、タダで稼げるなら超ラッキーですよね。

『GEAR SIX(ギアシックス)』の申込終了まであと10分弱と書いてありますが、これはコードでカウントダウンを設定しているだけで、更新すると時間がリセットされるので本当に申し込みがあと10分で終わるわけではありません。

『GEAR SIX(ギアシックス)』は月収5万円以上稼げる上に、永久的に無料の生活支援をしてくれるプログラムらしいです。

『GEAR SIX(ギアシックス)』はスキルや年齢も一切関係ないと言っています。

『GEAR SIX(ギアシックス)』は自宅で取り組める仕事だそうです。

自宅でできる仕事はたくさんありますが、その中の一体何?って感じですよね。

そして『GEAR SIX(ギアシックス)』を始めることで、生活水準が大幅に向上するそうです。

『GEAR SIX(ギアシックス)』の公式LINEを追加すればすぐにでも仕事を始められるそうです。

そして『GEAR SIX(ギアシックス)』は簡単な設定と利用法の確認をするだけ。

『GEAR SIX(ギアシックス)』は利用スタートするだけで毎日5万円稼げるそうです。

つまり150万円稼げるってことでしょうか?

『GEAR SIX(ギアシックス)』の公式アカウントがこちらです。

友達数は769人で、そこそこいるみたいですね。

あすか
あすか

その割に稼げた口コミもないのが不思議だなあ

送られてきたメッセージがこちらですが、同じような副業紹介LINEアカウントでいた。

『GEAR SIX(ギアシックス)』はオプトインアフィリエイトをしているんだと思います。

また他にも高額バックエンド商材へのリンクが送られてくるなど、明らかに精査していない案件リンクがバンバンと毎日送信されてくるだけ。

何の根拠もなく毎日5万円稼げると言ってユーザーを騙すなんて、正直誠意がないですよね。

【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』の特定商取引法に基づく表記

『GEAR SIX(ギアシックス)』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

連絡先はメールアドレスのみで、企業名も明かされていません。

つまり『GEAR SIX(ギアシックス)』で何か問題があったとしても、連絡先がないってことです。

このメールアドレスのドメインは以前も何度も見かけたことがあり、同一企業が同じような手口を使って何度も副業紹介アフィリエイトを繰り返しています。

正直言って『GEAR SIX(ギアシックス)』は信頼性もありませんし、企業名も不明な怪しい案件だと思います。

結論:【GEAR SIX運営事務局】『GEAR SIX(ギアシックス)』はただのアフィリエイト目的のLINEだった

『GEAR SIX(ギアシックス)』はただの副業紹介のアフィリエイトLINEであり、登録しても特に稼げません。

毎日5万円稼げると言い出したり矛盾する発言も多く、正直言って誇大広告を使った適当な案件でした。

『GEAR SIX(ギアシックス)』はただの副業紹介LINEであり、アフィリエイト報酬のためにリンクを送っているだけ。

『GEAR SIX(ギアシックス)』で月に150万円は絶対に無理ですしお金を騙しとらえるリスクもあるので、登録する価値はないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました