『Dynamite2021』は本当に毎日お金が入ってくる副業アプリなのか??【副業紹介してくるだけでした】

情報商材

『Dynamite2021』という案件が最近流行っているようで、副業紹介LINEに大量に案件が送られてきています。

注意喚起をしたいのですが、『Dynamite2021』は単なる副業紹介案件です。

要はLINEで副業紹介のリンクを送ってきて、それにユーザーが登録したら仲介料が手に入る仕組み。

我々にとっては高額バックエンド商法を勧めてくるため、お金は手に入らず損をするリスクが高いです。

『Dynamite2021』に登録して内容まで全てお見せするので、『Dynamite2021』に登録するか迷っている方は参考にしてください。

『Dynamite2021』の検証結果

『Dynamite2021』の検証結果を発表します。

  • 単なる副業紹介のLINE
  • 稼げる情報は全く手に入らない
  • 詐欺商材が送られてくるため信用して登録するとお金を失うリスクがある
  • LINEの利用料が無料というのは本当

毎日5万円稼げると豪語していましたが、『Dynamite2021』では稼げることはありません。

まず稼げる情報が送られてこない上に、お金を失うような案件を送信してきます。

無料で利用できるのでLINE追加なら問題はありませんが、詐欺商材に引っかかるリスクがあるでしょう。

登録しておいても役に立つ情報は手に入らないので、登録済みの方はブロック推奨です。

『Dynamite2021』の概要

『Dynamite2021』の概要を見ていきましょう!1日5万円稼げると言っていますが、どうやって稼ぐのでしょうか?

永久的に無料で5万円を受け取れるアプリと聞くとめちゃくちゃ魅力的なんですが、それってあり得るの?

石油王と出会ってない限り1日5万円を無料でもらえるなんて普通に考えておかしいですよね。

『Dynamite2021』に登録した人たちはほとんどが満足しているということですが、このアンケートも胡散臭い!

だって何人登録しているのか母数が書いていないので、本当にこの数値が正しいのか不明です。

『Dynamite2021』は全て無料で不労所得を得ることができるそうです。

ちなみに無料なのは本当ですが、、不労所得は一切えることができません。

最速の即金と書いてありますが、全くの嘘です。

一切お金は入ってこないので、この3つの中で無料であるという事以外は虚偽、つまりユーザーに登録させるためにこのHP上で嘘をついています。

『Dynamite2021』を使用した人の口コミが書いてありますが、いつの間にか月収146万円。

しかもバイトの隙間時間でやっただけでここまで稼げるなんて?

まじで内容が気になりますが、利用者がこんなふうに顔出しするとかあるのかな〜なんて思っちゃいますよね。

次は加藤さんという若者ですが、初めてすぐに50,000円がゲットできたそうです。

簡単に稼げるという強調をしていますが、どちらも仕事の内容には一切触れていませんね。

あすか
あすか

口コミなんていくらでも偽造できるので、仮に写真があっても信用しちゃいけません。

写真の撮り方を見ても、明らかにプロが撮影した感じじゃないですか?

自撮りならまだしも、プロが撮影しているということはフリー素材のサイトから引っ張ってきている可能性もあります。

口コミがあっても、生の声とは限らないので信用しないようにしてくださいね。

『Dynamite2021』のL LINEアカウントはこちらで、友達の数は2416人になります。

結構多いですね。

おそらく登録して、閲覧せずにそのままにしている人が多いんだとは思いますが…。

はい、こちらが本文なのですが他のアカウントへの誘導とメールアドレスの登録へのリンクが送られてきました。

さらに一番下にはすでに他案件への紹介が出てきています。

内容をネタバレしますが、このLINEで送られてくるのは完全なる詐欺案件や他の副業アフィリエイトLINEアカウントへの誘導です。

つまりあなたが他のLINEに登録すると、仲介料が入る仕組みになっているのでこの企業は特に内容を精査せずにアフィリエイト報酬が高いものをピックアップしていたのでしょう。

内容を私が検証済みの案件も送られてきており、LINEの内容を信じて副業に登録するとお金を騙し取られるリスクもあります。

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は投資家を選ぶだけでお金が稼げる!?

 

例えば送られてきた案件の例を出すと、このSELECTION10、投資家を選んでおまかせで資産を増やしてもらえるという内容でしたが、結局のところ稼げた実績なしで論理的にも破綻している内容でした。

このように詐欺案件を送りつけてくるLINEなので、みなさん登録しないようにしてくださいね。

『Dynamite2021』の特定商取引法に基づく表記

『Dynamite2021』には特商法の記載自体が存在しません。

無料メルマガなので作らなくて良いという認識なのかもしれませんが、金銭に関わる案件を出しているのだから事業者の名前や連絡先は開示すべき。

つまり『Dynamite2021』の運営元は何らの責任を取る気がなく、問題が起きてもノータッチですと、と言ってるようなものです。

副業商材を見極める際に一番大事なのが特商法。

副業が正しいか見極めたい人はまず特商法を探して内容を読みましょう。

もしも特商法がない場合は論外なので、決してその案件に登録しちゃダメですよ。

結論:『Dynamite2021』は単なるオプトインアフィリエイトLINE

『Dynamite2021』の内容は単なるオプトインアフィリエイトLINEです。

登録者を横流しして仲介料をもらうアフィリエイトの手口を使っていますが、問題はLPに1日5万円稼げるなど嘘を書いていること。

実際『Dynamite2021』に送られてくる案件は詐欺商材ばかりで、ユーザーがお金を損する事が分かりきっています。

私たちのために作られたLINEじゃなく、単に『Dynamite2021』は副業を斡旋するだけ。

斡旋してお金を騙し取られてもなんの責任も取ってくれない無責任な運営さんが作ったLINEアカウントです。

お金を稼げるLINEではないので、『Dynamite2021』には登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました