『総額25億円先着10名限定応援金』で本当にお金を振り込んでもらえる?

情報商材

『総額25億円先着10名限定応援金』は、本当に25億円を分配してもらえる案件なのでしょうか?実は、『総額25億円先着10名限定応援金』はただの詐欺の可能性があります。

おそらくですが、『総額25億円先着10名限定応援金』に登録すると、迷惑サイトへ誘導されるなどして、最終的にお金を振込させられる可能性があるでしょう。

残念ながら、『総額25億円先着10名限定応援金』は詐欺サイトの可能性が高いのです。

私も実際に『総額25億円先着10名限定応援金』に登録してみましたが、お金の振り込みはありませんでした。かなり怪しい案件なので、皆さんは『総額25億円先着10名限定応援金』には登録しないようにしましょう。

『総額25億円先着10名限定応援金』の検証結果

『総額25億円先着10名限定応援金』の検証結果を発表します。

  • 『総額25億円先着10名限定応援金』はただの詐欺の可能性がある
  • 迷惑サイトへ誘導されてしまい、お金の振り込みを要求されるリスクがある
  • 25億円を振り込んでもらえる理由がない
  • 『総額25億円先着10名限定応援金』に登録しても、お金を失うリスクの方が高い

以上です。『総額25億円先着10名限定応援金』は、お金の支援企画ではありません。そもそもNGO団体がネットで適当にお金を配るわけがありませんよね。

生活支援金を振り込むといっていますが、実際は『総額25億円先着10名限定応援金』からお金は振り込まれません。

名前と性別を聞き取りして登録完了という表示がされた後は、謎の人からLINEが届き始め、お金を振り込むと言われます。しかし、最終的にこれは詐欺であり、振込のための手数料を取られてしまうようです。

『総額25億円先着10名限定応援金』は迷惑メールのLINEバージョンのようなもので、25億円を分配してもらえる企画ではありません。残念ですが、『総額25億円先着10名限定応援金』に登録しても何のメリットもないので、皆さんは登録しないようにしましょう。

『総額25億円先着10名限定応援金』の概要

『総額25億円先着10名限定応援金』は、25億円を分配して、支給してくれるというとんでもない企画です。そもそも25億円なんて大金は、いったいどこから出てきているのでしょうか?

分けてくれるなら遠慮なくもらうのですが、汚いお金だったらちょっと受け取るのも嫌ですよね。迂闊に現金振込の企画に参加して、詐欺の受け子にでもされたら大変ですから。

しかも『総額25億円先着10名限定応援金』は、先着10名限定の緊急企画だそうです。

よくわかりませんが、私は今2.5億円を受け取る資格があるそうです。

あすか
あすか

やったね!!!!!

とはならないですよね、常識的に考えて、いきなり25億円あげるって言われたら怖いですもん。

『総額25億円先着10名限定応援金』はLINE追加だけで、25億円振り込んでくれるといっています。そんなとんでもないことってあるのでしょうか?

しかもこの2.5億円は、非課税で申告もいらないという内容なのです。いったいどういう税務処理をすれば、2.5億円もの大金が非課税になるのでしょうか?通常であれば贈与なので、贈与税で半分くらいは持っていかれるはず。

仮に寄付でも、個人なら贈与にあたりますし、法人なら所得として計上しなければなりません。

そんな中で先日、国連と連携するNGO団体が主牢し水面下でグローバルな社会的セーフティネットが形成されました。 ただいまその一環として各国から有志(スポンサー)が集い、経済的弱者を救済するために巨額の【生活応援基金】を募っています。 アメリカ・カナダ・ドイツといった先進国をはじめアラブやカタールなどにおいても、以前より一部の富裕層の間では広がる格差を是正したいという流れが加速しています。

 

失業、物価上昇、高まり続ける国民負担率… ここ日本においても経済的な問題は深刻化するばかり。 ただ普通に暮らすことすら難しくなっている現状があります。 そこで毎月先着10名限定という形にはなってしまいますが、このたび生活応援金を『無審査・無償』にてお振込みさせていただきます。

『総額25億円先着10名限定応援金』曰く、NGO団体が立ち上げた企画と書かれていますが、もう意味がわかりません。

実際に『総額25億円先着10名限定応援金』のLINEを追加してみると、まずは名前と性別をLINEするように言われました。

指示に従ってLINEを送ったところ、次のようなメッセージが到着。

同意してしばらく待っていると…。

はい、出ました!手数料5,000円をなぜかアップルギフトカードで振り込めといっています。これはもう典型的な詐欺の手口で、アップルカードのコードを送信したら、一切連絡がつかなくなるパターンですね。

『総額25億円先着10名限定応援金』は支給金企画ではなく、明らかな詐欺です。詐欺の教科書通りの手口なので、絶対に2.5億円振り込んでもらえることはないでしょう。

皆さんは『総額25億円先着10名限定応援金』に騙されずに、登録しないでくださいね!

『総額25億円先着10名限定応援金』の特定商取引法に基づく表記

『総額25億円先着10名限定応援金』には当然ながら、特定商取引法に基づく表記はありません。企業名を公開したりしたら、後から訴えられてしまいますからね。

まあ、そもそも会社なんてなく、詐欺グループが運営しているのかもしれませんね。

結論:『総額25億円先着10名限定応援金』は詐欺の可能性あり

『総額25億円先着10名限定応援金』は詐欺の可能性…というより明らかに詐欺でした。2.5億円振り込むといっていますが、目的は5,000円振り込ませること。

手数料の名目でお金を払った後は、2.5億円は支払わずに逃げてしまうでしょう。

『総額25億円先着10名限定応援金』は、典型的な迷惑メールの手口を使っているので、絶対に登録や送金してはいけません。そもそもNGO団体が、アップルギフトカードで払ってなんていうわけがないですよね?

銀行振込のように足がつかないから、アップルのカードを要求しているんです。『総額25億円先着10名限定応援金』は完全に詐欺なので、絶対に登録しないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました