『投資家300名から集めた愛の特別給付金』で本当に12億円振り込んでもらえる?

情報商材

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は、おそらく詐欺だと思われます。登録しても、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』から搾取されるだけで、12億円は振り込まれないでしょう。

あすか
あすか

実は私昨日も、同じような支給金についての検証をしたんです。

最近もしかして、給付金詐欺が流行っているのかもしれませんね。

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は、ただの迷惑メールのLINEバージョンのようなものです。コロナ関連で給付金という言葉が世間に浸透したので、おそらくこの言葉を多用するサイトが増えたのでしょう。

 

残念ながら、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』に登録しても給付金が受け取れるわけではありません。

むしろ、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』から12億円振込代償として、手数料を請求されるはずです。残念ながら、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』に手数料を払うだけで終わるでしょう。

あすか
あすか

迷惑メールでよく、遺産を10億円あげます。代わりにアップルギフトカードで10,000円送ってください、みたいな詐欺がありました。おそらく、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』も同じような案件でしょう。

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』の検証結果

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』の検証結果を簡単にまとめていきます。

  • 『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は、給付金ではない
  • 12億円振り込まれることはないが、代償として手数料を振り込むようにいわれる
  • 振り込みをしてもお金は入ってこずそのまま逃げられる可能性が高い

以上です。『投資家300名から集めた愛の特別給付金』はよくある迷惑メールの手口をLINEに置き換えたものに過ぎません。

12億円の支給はなく、手数料を要求されて、振り込みをした途端に逃げられてしまうでしょう。残念ですが、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』でお金を受け取ることはできません。

皆さんは『投資家300名から集めた愛の特別給付金』のような案件に騙されずに、正確に稼げる副業を見分ける力を身につけてください。

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』の概要

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は、投資家300名からお金を集めて、独自に作った給付金らしいです。

あすか
あすか

ネーミングセンスがそもそも気に入らない。

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は、日本を元気にするために、1200億円を100名に12億円ずつ配るというとんでもない案件です。

12億円を無償で支払って、いったい『投資家300名から集めた愛の特別給付金』の投資家さんたちに何の利益があるのでしょうか?

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』には、SNSで人気の投資家やYouTuberさえも資金提供して、300名が4億円ずつ?だして1200億円にしたみたいです。

あすか
あすか

私がYouTuberなら、4億円も出すなら名前出して欲しいですけどね。

 

さて、なぜこのようなすっとんきょうな企画をしたのか、理由が書いてありました。

 

つまりは、あなたにお金を使ってもらう事で経済を回して貰いたいというお願いです。

お金が使われれば、回りに回って経済を豊かにして、結果私達にとっても『元気になった日本からリターンを得る事が出来る」

という仕組みです。

ふむ、私たちがお金を使えば景気が良くなって、投資家はリターンがあるみたいなことを言ってるんですね。しかしすでにお金があるなら、投資家たちが自らお金を使えば良い話。

私たちに配る意味は全くと言って良いほどありません。

このように言っていますが、配る意味がないと思うんですよね。自分たちが蓄えずに、何かにお金を使えば経済は回るわけですから…。

お互いWin-Winになりましょう。

始めまして、今回の協賛にあたりまして、お金を受け取って頂けた方の生活が大きく向上、そしてその消費が日本の経済加速に繋がる事を願って協賛金を提供させて頂きました。

私個人、海外に在住しながら日本でも不動産銘柄への投資が多いので、可能であれば受け取ったお金の一部を不動産への投資、自宅物件の購入等に利用して頂けると嬉しいです。

 

私自身、生まれは一般家庭で学歴は低く、社会人になってから多くのチャンスを掴めた偶然によって自分が今の生活があると思っています。

誰かからお金を受け取る事、それ自体も自分自身が行動をしなければ目の前のチャンスを受け取る事は出来ません。

あなたが新しいチャンスを掴ための第一歩を踏み出すという意味でも、是非参加して下さい。

以上が、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』で資金提供をしたらしい投資家さんのお言葉です。しかし、投資家は顔出しもしていないし、名前もありません。

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は信用する材料がほとんどないのです。

あすか
あすか

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』はやはり、意味がよくわかりません.LINE追加したところ、日本応援プロジェクトの山本さんという方に繋げられて、そこから振込の案内をされました。

しかし、最終的にお金がかかるようで、手数料の支払いが発生するようです。やはり『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は、典型的な詐欺の手口で、振込手数料を払わせて逃げるパターンでしょう。

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』の特定商取引法に基づく表記

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は特定商取引法に基づく表記はありません。『投資家300名から集めた愛の特別給付金』が詐欺だとすれば、自分たちの情報は隠したいはずですからね。

結論:『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は詐欺だと思われる

『投資家300名から集めた愛の特別給付金』は詐欺だと思われます。皆さんは『投資家300名から集めた愛の特別給付金』に登録してはいけませんよ!

最終的に『投資家300名から集めた愛の特別給付金』から手数料を請求されて払っても、12億円は絶対に振り込まれません!無駄なお金を使わないように、『投資家300名から集めた愛の特別給付金』はスルーしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました