『FiT(フィット)』でSNS投稿感覚でお金が稼げるって本当ですか!?【稼げないしお金もかかります】

情報商材

「『FiT(フィット)』って副業は本当に稼げますか?」
「SNSみたいに写真を投稿するだけでお金が入るって!初月から50万円を稼いだ人もいるって聞いたんです」

残念ですがよく考えてみましょう。その辺の景色や食事1枚の写真にお金を払ってもらえるのは、すでに影響力がある人だけです。

その人たちの影響力を利用して宣伝ができたりして利益が出るから企業がお金を出します。

仕組みを考えれば簡単にこの副業オファーが怪しいと言うのは見分けがつきますよね?

今回は『FiT(フィット)』についての検証を行い、結果をまとめて行きます!

『FiT(フィット)』の検証結果

『FiT(フィット)』の検証結果を発表します!

  • TOP buzzと言うサイトに動画投稿をするもの(収益化に条件あり)
  • マニュアル代は8,000円と安いが、無料ではない
  • 大きく稼ぐためには数十万円のコースに入らないといけないと言われる
  • SNS感覚で稼ぐことは実質不可能

残念ですがこのオファーは詐欺に近いもので、LPに書いてあるように初月から50万円!と言うのは素人には無理です。

やってみなきゃわからないじゃん!と言う方はやってみても良いと思いますが、くれぐれも高額コースに入らないようにしてください。

問題は何十万円のプランに加入させて、それに見合うリターンがあるかどうかなのです。

この手の商材は「30万円のコースなら毎月50万円稼げます」みたいなことを言ってきますが、根拠はありません。

どうしてもやりたい人はマニュアルだけ買ってやり方の基本を学び、自分でアカウントを育てて行くと言う方法を取りましょう。

私としてはこの商材はおすすめしません。結局TOPbuzzと言うサイトは、収益を上げるためには動画撮影が必須で、さらにYoutube同様収益化の条件があるからです。

初月50万円を達成するには、1本目の動画がかなりバズるなど特殊な条件が必要でしょう。(とはいえ無理だと思いますが…)

『FiT(フィット)』の概要

『FiT(フィット)』の概要を説明して行きます。

未経験の方でも安心で、副業のプロがマンツーマンサポートしてくれる、そしてスマホ操作だけでできる!

この3種の神器とも呼べるワードが揃ったら…そうです、怪しいんですよね。

内容としてはSNSのように動画や写真を投稿するだけで、その写真をお金に変えられるというサービスです。

Youtubeのように広告収入を得られるサービスなのか?と思いますが、実はサイトはTOPbuzzと言うもの。

短い動画を投稿して再生回数に応じて収益化できるサービスについてのオファーです。

本来トップバズは写真は収益化の対象ではないのですが、LPには写真もと書いてありますね…。

あすか
あすか

私ここで気づいてしまいました。

以前も同じようなオファー(と言うか全く同じ)があったことを…。

「COLOR(カラー」と言う商材で、宣伝の手口が全く同じ。もしかして同じ会社かも?

【株式会社SKY】「COLOR(カラー)」って本当に動画撮影するだけで稼げる副業?

 

ノウハウを覚えて実行するだけで即お金が入ると書いてありますが、トップバズの収益化には条件があるためすぐには無理なはずです。

詳細はLINE登録が必要ということなので、早速登録して内情を探って行きます!

LINE登録をするとメールアドレスにアクセスできる設定になっているんですね。

こちらが問題の『FiT(フィット)』のLINEですね。

早速追加して、どんなメッセージが来るのかチェックしてみましょう。

1日10〜20分のスマホ操作だけでお金が手に入る上に、10万円分のプレゼントがもらえるという内容ですね。

気をつけたいのが10万円分のプレゼント=マニュアルなので、もっと価値あるものや現金と誤解しないでください!

次に、写真を無料で査定してやるから送ってきて!というメッセージが来ましたね。

とりあえず私の犬の写真を査定対象として送ってみました。

あすか
あすか

飼い主の私としては100万円くらいの価値がある写真ですが、他人から見たらただのワンコということは、親バカの私でも分かります。

0円じゃないとおかしい(客観的には)わけですが結果は…!?

結果は…4万円!?高い!

ありがとう!!…じゃなくて、おかしいでしょ。うちの犬だよ、普通の犬!雑種!!!!

というわけであり得ない査定額が出てきて困惑しましたが、この後マニュアルの誘導があります。

代金は8,000円という金額で手頃に見えてしまいますが、実はこの後が問題。

要は継続的に稼ぐにはサポートが必要(なぜ?)で、数十万円単位でコースを進められてしまいます。買わなくても稼げるけど、サポートができないので…と不安にさせる手法。

あすか
あすか

サポートに入っても稼げると保証されたわけではありません!

信用しすぎないように気をつけてくださいね。

TOP buzzはそもそも収益規制があるので初日から稼げるは嘘ですし、マニュアル代だけでなく最終的に高額サポート料を請求されることになります。

万が一マニュアルを買った人はサポートプランには絶対に入らないこと、まだ検討中の方はLINE登録をするのもやめておきましょう。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記をチェックしてみると、会社が香港にあるようですが、電話番号は東京の03の局番です。

まあカスタマーセンターを置いている可能性もあるので、ここはスルーしてみて…。

商材+海外住所の会社の相性は抜群、もし詐欺と騒がれても逃げれば良いからです。なので会社本社が海外の場合は注意!しかも日本人は、英語に疎い人が多いので詳しく調べませんよね?これも業者の狙いです。

調べられないから、この会社が実在するかどうかすらわからない…これは罠なんですよ。

海外サイトで調べましたが会社登記の確認ができず、実在が確かめられませんでした。

住所をGoogleで調べると、香港の中心地にあるタワーのようでしたが、商業施設がメインのようです。ここにオフィスが入っているのか…?またはバーチャルオフィス(住所のみ登録している)の可能性もあると思います。

結論:『FiT(フィット)』でSNS感覚で稼げるは嘘です!

『FiT(フィット)』の正体はTOPBUZZを使った動画投稿のマニュアルですが、マニュアルに8,000円、そしてその後には高額サポート料を要求されます。

もちろん買わない自由はありますが、マニュアル購入者にはかなりしつこく勧誘をしてくるので気をつけてください。

会社住所も香港で信用性がないですし、そもそも収益化条件があったり、かなりの再生数を稼がなければ収益にならない案件なので誇大広告であることは間違いありません。

残念ですが、『FiT(フィット)』では稼げないという結論です。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました