【仙道 康人】『BT -MAX』は本当にAIを使った新しい投資法なの!?【嘘です】

情報商材

【仙道 康人】『BT -MAX』という案件について検証をしましたが、かなり危険なので注意してください。

特商法を見たところ、以前ネクストアーツという企業名で、金融庁から警告を受けている会社でした。

詐欺商材として認定されたため評判が悪く売れなくなり、【仙道 康人】『BT -MAX』と名前を改めて再販したものと思われます。

デモシステムで稼げているように見せて、本登録の際にお金を請求して大金を巻き上げて逃げる手口です。

【仙道 康人】『BT -MAX』の検証結果

【仙道 康人】『BT -MAX』の検証結果を発表します。

  • 特商法記載の住所は、金融庁から投資詐欺で警告を受けている会社と全く同じ
  • デモシステムは利用できるが、100万円を超えるまで出金不可能
  • おそらく本登録の際に高額を請求される

以上です。

今回の【仙道 康人】『BT -MAX』ですが、投資詐欺だと思われます。

以前ネクストアーツという会社から販売されていた投資詐欺商材の名前を変えたバージョンではないでしょうか?

その証拠に、特商法に記載がある住所と、ネクストアーツという企業の住所が一致しました。

詐欺グループが隠れ蓑に海外の法人(架空の可能性が高い)を使い、商材の名前を変更して販売したものでしょう。

【仙道 康人】『BT -MAX』の概要

【仙道 康人】『BT -MAX』は、日本初上陸のアメリカで認められている投資法です。

スマホ1台あれば即日利益が確定する、5Gを利用した投資法だそうです。

最近5Gを使った投資、という謎の案件がありますが、回線の速さと投資は関係ありません。

あすか
あすか

5Gがどうのこうの、と言い出したらもう怪しいと思って良いでしょう。

【仙道 康人】『BT -MAX』は、今登録すれば軍資金10万円とシステムがもらえるそうです。

軍資金10万円というのは、システムにすでに入金されていて、そのお金を動かすことができます。

しかし実際はダミーのお金であり、本物のキャッシュじゃないんです。

システムに10万円あるように見せることは誰でもできるので、このお金が実物だと勘違いしないようにしてくださいね。

【仙道 康人】『BT -MAX』は、無料ダウンロードフォームにメールを入力し、届いたメールからURLを開いて起動するだけで始められるそうです。

通常は328,000円もするシステムが、なぜか今のタイミングで人数限定完全無料!?

どうして33万円もするツールを、今になって無料で配布するのでしょうか?

あすか
あすか

詐欺だからです!

【仙道 康人】『BT -MAX』の利用者の声を聞いてみましょう。

スマホでネットで稼げて、サポートも親切など絶賛している人ばかりですね。

ただ、【仙道 康人】『BT -MAX』の公式HPに載っている内容なので、真偽は不明です。

都合の良い口コミばかりのサイトは信用できません。

【仙道 康人】『BT -MAX』は、アメリカの最強トレーダーとAIを組み合わせた投資の自動トレードツール見たいです。

初報酬100万円以上が誰でも目指せると書いてありますが、一体何の投資なのでしょうか?

【仙道 康人】『BT -MAX』のシステムは、全自動で珍しい高収入が得られるツールだそうです。

投資をしたことがない人向けのツールのため、面倒な作業なしで100万円以上の報酬が出るそうですよ。

【仙道 康人】『BT -MAX』のテーマは安心、未経験者や詐欺被害に遭った人でも安心して使えるそうです。

しかし残念ながら、【仙道 康人】『BT -MAX』も詐欺まがいなので、とても安心とは程遠いでしょう。

【仙道 康人】『BT -MAX』では、システムに加えて軍資金やサポート、さらに利益保証がもらえるそうです。

しかも安心認定保証資産投資?らしく、すぐ始められるのも魅力だそうですね。

あすか
あすか

色々と並べ立てていますが、具体的な内容は一切ありませんよね。

私もメールフォームへメールアドレスを入れて、その後出てくる案内に従ってLINE登録もしてみました。

するとLINEの方に、ログイン画面が送られてきましたので、一緒に中身を見てみましょう。

 

 

【仙道 康人】『BT -MAX』の受け取りが完了したようです!

それでは、早速使ってみましょう。

【仙道 康人】『BT -MAX』は、どうやら仮想通貨案件のようです。

やはり予想通り、10万円がすでにチャージされている状態で取引がスタートします。

そして、10万円からスタートをして、資産が一気に8,000円増えました。

チャート的には今増えないと思うのですが、なぜ増えたんだろう…。

試しに出金ボタンを押してみたところ、以上の情報が出てきました。

100万円以上にならないと口座登録ができない仕組みになっているようです。

それまでは自動運用を続けるようにとありますが、おそらく出金のためには本登録が必要であり、大金がかかると思われます。

最終的にお金を取られるだけに終わり、トレードで稼いだ(ように見える)お金は引き出せません。

 

あすか
あすか

口コミを検索しましたが、全く稼げない・引き出せないなど、かなり悪評が多いようです。

実際ツールの金額がいくらなのか?までは突き止められませんでしたが、記載があるように328,000円以上かかる可能性があります。

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

【仙道 康人】『BT -MAX』の特商法を見ていきましょう。

AFFLUENT CITY LIMITEDという会社の住所を調べたところ、同じ住所で金融庁からの警告を受けている会社が出てきました。

この時はネクストアーツという企業名だったのですが、おそらく名前を変えている可能性があります。

しかも住所は、エデンプラザというシーシェルのショッピングモールで、到底オフィスがあるとは思えません。

おそらく以前販売していた詐欺商材が売れなくなったため、名前と企業名を変えて再販しているはずです。

結論:【仙道 康人】『BT -MAX』は詐欺商材です

【仙道 康人】『BT -MAX』は、残念ながら典型的な投資詐欺と言えます。

簡単に稼げると言いながらデモシステムを使わせ、デモで稼げるように見せてから、本登録でお金を要求(すぐに元が取れますよと言う)し、その後逃げてしまうと思われます。

もちろん利益が出る保証もありませんし、仮に利益が出ても振り込みされる保証はありません。

投資したお金ごと逃げられるリスクもあるので、かなり危険!

【仙道 康人】『BT -MAX』には登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました