【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』で本当に給付金がもらえる?

情報商材

【新垣 裕太】『Quen(きゅうえん)プロジェクト』は、給付手続き後に1週間で770万円受け取れるという案件です。

よくわかりませんが、日米・中国のお金持ちが集まって、私たちを助けてくれるという案件らしいのですが、怪しさ満載ですよね。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、実際には手数料15,000円の振り込みが必要であり、お金をタダでもらえるプロジェクトではありません。

もしも【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』が詐欺の場合は、15,000円払うだけで、給付金も振り込まれないでしょう。

つまり、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は15,000円を騙し取るための案件の可能性があります。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』の検証結果

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』の検証結果を発表します。

  • 【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は15,000円の手数料を請求される
  • 実際に【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』から給付金がもらえた人・口コミがない
  • 動画を見てみたが、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』の応援金の概要についての説明はない
  • 受給手続き代行と引き換えにお金を要求してくるが、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』側から振り込みがなければ、単にお金を騙し取られるリスクがある

以上です。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、詐欺の可能性は高いと思います。

15,000円の手数料を払って、給付金が振り込まれない可能性があるということです。

書類や資料の取り寄せが〜と言っていましたが、はっきり言って、部外者が申請代行をすることはできません。

税理士や行政書士に依頼するならわかりますが、インターネットで出会ったよくわからない人に依頼できることではないでしょう。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は論理的に破綻しており、詐欺の可能性もあるため、登録はしないでください。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』の概要

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、生活救済のためにプロジェクトで、生活困窮者を現場から脱却させるために活動しているようです。

20歳以上の方なら誰でも申請ができて、給付手続きしたら1週間で平均的に770万円が受給できるというとんでもない内容でした。

そもそも、政府からの給付金も結構かかりましたよね?

あすか
あすか

10万円振り込むのにあんなに時間がかかったのに…。

それなのに、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』はたったの1週間で700万円以上振り込むってどういうことなのでしょうか?

そもそもそんな大金の財源は一体どこにあるのでしょうか?謎が多すぎて混乱してきました。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、一次募集が終わっており、今やっているのは2回めの募集らしいです。

専用サイトへのログインが必要で、手続き後にすぐに口座にお金が振り込まれるそうです。

もうすでに怪しい匂いしかしませんし、ネットで調べても1回めの給付金を受け取った人のつぶやきなどがありません。

私の経験上、給付金を受け取った人たちって、振り込まれないとか振り込まれたとか、Twitterで今か今かと待っていて状況を報告しあったりしていますよね。

それなのに、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』でお金が振り込まれた1回めの受給者たちのつぶやきが見つかりません。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』への申し込みをするためには、メール登録が必要なようですね。

さて、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』の概要についてみていきましょう。

よくわかりませんが、日本やアメリカ、中国で集まった支援者たちが、生活支援をするプロジェクトらしいです。

どうして見ず知らずの人が生活困窮者を助けてあげようと思っているのでしょうか?しかも海を超えて…。

受給対象は20歳以上で貯金の額が2,000万円を下回る方、尚且つ動画を見れば3つめの条件がわかるそうです。

さて、2,000万円以下の貯金額って珍しい話ではなく、大体の人は2,000万円以下ですよね。

さて、受け取り方ですが、【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は専用サイトへのログインと給付手続きだけ。

よくわかりませんが、とりあえずLINEを追加して中身を見てみましょう。

LINE追加すると、すぐに動画へのリンクが送られてきました。

  • 【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』で1週間で770万円振り込む
  • 支払い資料の代行のために15000円必要

 

以上です。優良の案件で手数料を騙し取られるリスクがあります。

そもそも給付金770万円振り込んでくれるのであれば、15,000円差し引いて送ってくれれば良いんですよね?

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、ネットビジネスではないというものの、概要が不明。

正直言って【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』がまともな案件である可能性はほぼありません。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』の特定商取引法に基づく表記

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、特商法はあるものの、内容は全く書かれていません。

詐欺にあっても返金対応などは難しく、連絡すら取れない可能性があるでしょう。

生活救済を謳う立派な団体なら、自分たちの情報を明かすはずですがおかしいですよね?

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は怪しすぎる

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は怪しすぎます。

正直言って詐欺の可能性が高いと思うので、みなさま登録しないでくださいね。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、結局15,000円の代行料を払ったが最後、報酬は振り込まれない可能性が高いです。

【新垣 裕太】『Ouen(おうえん)プロジェクト』は、15,000円騙し取るための案件であり、おそらく給付金は存在しないと思われます。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました