【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』で資産増えていく?

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は、投資家の「アンディ」さんが立ち上げたプロジェクトです。

「アンディ」さんは、過去にFXの件で雑誌などに取り上げられたこともある投資家の一人で、確かに有名人ではあります。

ですが、気をつけてほしいが、【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』であなたがアンディさんになれるわけではない、ということです。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』に参加すれば資産が増える、投資テクニックが身につくというわけではありません。

投資は自己責任で行わなければならず、なおかつ稼げる保証はできないものです。

自分で投資について勉強することも必要になるし、資産を少しずつ増やしてコツコツ投資を継続しなければなりません。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』に参加したからお金が増えるという考え方自体が危険なため、そんな方は参加しない方が良いでしょう。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』の検証結果

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』の検証結果を発表します。

  • 【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は投資系の案件
  • 最終的に高額バックエンドが控えている可能性が高い
  • バックエンドを払い、投資の元本を用意しても資産が増えることが確約されているわけではない
  • 未経験のまま迂闊に投資を始めるのは危険なのでやめた方が良い
  • 【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』が詐欺とは言えないが、初心者にはお勧めできないことは間違いない

以上です。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』はプロの投資家の技術を学び、資産を増やせる方法を勉強できる案件らしいです。

詐欺とは言い切れませんが、【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』に参加したいなら、まず自分で投資の知識を身につけましょう。

全く知識がなければ、【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』から理不尽なオファーがあっても気づかずに、そのまま受け入れてしまいます。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』が詐欺と言ってるのではなく、知識なく何かを始めるのは危険だと言っているのです。

投資はとくに大金が必要となりますので、まず知識をつけて、良い悪いの判断がつく状態以外の人は、参加しないようにしましょう。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』の概要

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』について、詳細を解説していきます。

まずアンディさんとは、メディアにも出演歴おある投資家で、大プロジェクトを指導したそうです。それがこちらの【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』。

3億円の投資家と言われる方のプロジェクトと聞けば、かなり期待がたかまりますよね。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』に参加するには、数話に分けて動画を視聴する必要があります。

おそらく投資系の商材によくある、動画視聴後に詳細を段階的に明かしていく方式をとっているのでしょう。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は、投資案件に参加するのにおそらくお金が必要であり、最初のうちは金額については触れていません。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は高額バックエンドの可能性もあり、今お金に余裕がない方にはお勧めできない案件です。

そもそも投資自体にお金がかかりますから、小資金といっても多少の資産がない方だと厳しいと思います。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は、1話を視聴した後にコメントを残すと、独自の極秘情報がもらえるそうです。

この方式で次々動画を見せていく手法ですね。

別にこの手法自体は詐欺ではありませんが、投資系の詐欺っぽい商材でも、このような手口が使われているので注意はしておきましょう。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』のアンディさんは、過去には雑誌にも取り上げられています。

アンディさんの実績があっても、再現性が高いかどうかはわかりません。

ズブの素人がアンディさんのノウハウを受け継いだからといって、すぐに稼げるとは限らないからです。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』では、「簡単に稼げるとはいえない」ときちんと言及していますが、中には勘違いしてお金を払ってしまう方もいると思います。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』に参加する=投資に成功するわけではありません。

私としては、投資は事前の知識や勉強が必須のジャンルなので、迂闊に参加するべきではないと思います。

なおかつ【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』はお金がかかる可能性が非常に高く、これだけなのある人なのでレッスン料も高額だと予想。

そのため、【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』に参加するためには高額費用が必要な可能性があり、今お金がなく困っている人向けの案件とは言えません。

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』の特定商取引法に基づく表記

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』には特商法の表記がありませんでした。

おそらく商材を販売する段階で会社名を公開するのかもしれません。

特商法がない以上は、【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』の提供元がどこかわからないので、危険です。

結論:【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は注意が必要

【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』は注意が必要な案件だと思います。

詐欺とは言い切れませんし、「1日で資産が10倍」のようなことは言っていません。

しかし、【アンディ】『アンディPROJECT(プロジェクト)』が真っ当な案件だとしても、投資ですべての人が稼げるわけではないからです。

参加してもお金を払っただけで終わる可能性もあります。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました