【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』で毎月50〜100万円稼げる?待つだけの副収入とは?

投資系商材

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、怪しい投資系アプリです。残念ながら、待つだけで50〜100万円入るというのはどうみても誇大広告です。

実際に稼げるかどうかは検証できませんでしたが、50〜100万円利益が出ると断言している時点で、まともな投資案件でない可能性が高いでしょう。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、最終的に高額バックエンドが控えている可能性があります。

その上で、高額バックエンドの商材を買っても、稼げる保証はありません。万が一高額のお金を払って詐欺だと判明した場合、返金はまず間違いなくされないでしょう。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は最初は500円で始められると書かれていますが、実際はその後さらにお金が必要になります。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は詐欺のリスクがあり、また高額バックエンドで多額のお金を失うリスクもあるため、登録はやめておいたほうが良いでしょう。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の検証結果

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の検証結果を発表します。

  • 【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は投資系アプリ
  • 投資内容は不明
  • 50〜100万円毎月稼げると断言している時点で誇大広告を使っている可能性が高い
  • 【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は開始に500円しかかからないと言っているが、実際はさらに高額ツールの購入が必要になる
  • 【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の口コミが少なく、本当に稼げるとは限らない

以上です。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、高額バックエンドが控えている可能性の高い高額アプリです。最初は500円で開始できると言っていますが、あくまでデモシステムを使わせてくれるだけで、お金の引き出し等はできません。

50〜100万円稼げると言っていますが、誇大広告の可能性が高いでしょう。そもそも投資に絶対はないので、どんなに優秀な投資家でも利益の保証はしません。

利益の保証を謳って投資商材等を購入させると、詐欺で訴えられる可能性もあるからです。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、どうみてもまともで誠実な投資案件とは思えません。詐欺とは言い切れませんが、【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』が詐欺の場合返金等もされず、投資したお金自体も持ち逃げされる可能性が高いでしょう。

 

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の概要

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、待つだけで副収入を得られる副業アプリだそうです。なんとスタートするだけで、毎日50〜100万円もの高額を稼げると言っています。

待つだけ副収入と書かれていますが、【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の詳細はこの時点では全く書かれていませんね。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は世界での支持の高い副収入決定版アプリだそうです。副収入アプリ世界コンテストNo.1を獲得していたり、国内新規登録者は18,000名もいるそうです。しかし、2万名弱も登録者がいるのに、全く口コミがない点もおかしいですよね。

しかも、1日の所要時間は1分だけ。何をして【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』でお金を稼げるのか意味不明です。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、LINE登録すれば、すぐに手に入れられるそうです。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、即金でお金が手に入り、究極にシンプルでサポートもついていると書かれています。メリットばかりら並べていますが、投資の内容がわかりません。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』を実践した人の口コミらしきものが書かれていますが、これも偽造できてしまいますよね。手書きで信ぴょう性を上げようとしているんだと思います。しかし、ネットに【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の口コミが見つからない以上、この口コミを信じるわけにはいきません。

そんなに稼げるなら、【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』についてもっと評価している人が多くても不思議じゃないからです。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』に登録するには、まずはLINE公式アカウントを登録する必要があるようです。

さらに、【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』からの案内を見ると書かれていますが、実質はLINE上で他のサイトへ誘導されます。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』のLINEを登録して、次に誘導されたのがこちらです。

収益目標について書かれているように見えますが、超短期間のバックテストの結果をもとに算出されていると書かれています。つまり、1ヶ月試しただけの結果をもとにしているだけであり、しかもその下に「収益は保証しない」と書かれているんです。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、最初のホームページでは50〜100万円稼げると言っていましたが、実際に商品を販売するページでは利益を保証しないと意見を変えていることがわかります。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』をスタートするには500円しかいらないと書かれています。しかし、実際は500円だけでなく、お金の引き出しの際に本登録などの手順が必要になるでしょう。

あすか
あすか

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は、要は高額バックエンド商材ですね。

実際にお金を受け取ることはできず、投資金も戻ってこないかもしれません。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の特定商取引法に基づく表記

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の特商法はこちらです。

この株式会社INSquareという会社は、前から投資系の商材をよく販売しています。

特商法はきちんと情報が埋められているように見えるものの、実績や評判が悪いので、登録しないほうが良いでしょう。

結論:【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は怪しい投資系アプリ

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』は怪しい投資系アプリです。

登録しても500円で投資できるわけではなく、最終的に高額バックエンドにお金を払う必要があります。

投資は絶対利益が出ることはないので、【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』の運営会社は、万が一の時は「投資は利益が保証できるものではない」と逃げることができるということです。

【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』に課金しても利益が出る保証はありません。また、【西山昇】『BAIZOU(バイゾウ)』が詐欺だった場合、利益どころか損害が出る可能性もあるでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました