『現金街道(げんきんかいどう)』で本当に出た目の数だけお金がもらえるの?

『現金街道(げんきんかいどう)』は、副業商材の紹介をしているだけのLINEアカウントでした。ホームページでの記載では、双六のように出た目の数だけ進めて、そのコマに示されているお金がもらえるという内容ですが、実はこれは嘘です。

『現金街道(げんきんかいどう)』は、ただLINEアカウントへ誘導するために、お金をもらえる案件だと案内しています。

実際は、『現金街道(げんきんかいどう)』からもらえるのは副業商材の紹介リンクを送ってくるだけで、お金はもらえません。登録をしてもお金がもらえない上に、ただ『現金街道(げんきんかいどう)』から副業リンクが送られてくるだけなので注意してください。

『現金街道(げんきんかいどう)』に登録すればお金がもらえると思っていると、がっかりすることになります。

副業紹介のLINEとしても、『現金街道(げんきんかいどう)』はあまりレベルが高くありません。質の悪い案件や高額バックエンド商材、同じような副業紹介LINEへの誘導がメインなので、登録してもあまり意味はないでしょう。

以上の理由から、私は『現金街道(げんきんかいどう)』はおすすめしません。

より詳しく『現金街道(げんきんかいどう)』の概要やおすすめできない理由について知りたい方は、私の検証結果以下をご覧ください。

『現金街道(げんきんかいどう)』の検証結果

『現金街道(げんきんかいどう)』の検証結果を発表します。

  • 『現金街道(げんきんかいどう)』はただのLINEだった
  • 双六などはなく、サイコロも関係ない
  • 『現金街道(げんきんかいどう)』に登録してもお金が振り込まれるものではない
  • 『現金街道(げんきんかいどう)』は副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ることが目的
  • アフィリエイト報酬のために、きちんと精査せずに副業案件を送ってきたりもする
  • 『現金街道(げんきんかいどう)』経由で詐欺に遭うリスクがある

以上です。

『現金街道(げんきんかいどう)』は、副業商材を紹介しているLINEアカウントです。無料で閲覧はできるのですが、ただのLINEなので、仕事ではありません。

双六やサイコロは全く関係なく、『現金街道(げんきんかいどう)』に登録しても、リンクが送られてくるだけでした。

『現金街道(げんきんかいどう)』に登録すればお金が振り込まれるわけではないので注意してください。

『現金街道(げんきんかいどう)』経由で高額バックエンド商材へ誘導されたり、最悪の場合は詐欺案件をつかまされるリスクもあります。

『現金街道(げんきんかいどう)』はきちんと精査せずに案件を紹介している可能性もある案件です。

私としては、『現金街道(げんきんかいどう)』は全くお勧めできません。

『現金街道(げんきんかいどう)』の概要

『現金街道(げんきんかいどう)』は、最高で1000万円もらえる夢のような案件です。絵を見るに双六のようなゲームをして、出た目の数だけ進み、そこにある現金がもらえるという内容のようです。

しかし、そんなお金をばら撒くゲームをするのはどこかの酔狂なYouTuberくらいしか思いつきませんね。これは、きちんとした企業が現金を提供して運営されているゲームではないでしょう。

そもそも、『現金街道(げんきんかいどう)』のようにただ現金を配り歩いても何も意味がないんです。前澤社長が現金を配ったのは、自社アプリへの登録者を増やすため。また、ブランディングや会社のイメージアップ、会社のTwitterフォロワー数獲得の狙いがあります。

現金を配るにしても、何かしらの狙いがあってお金を配るのです。

あすか
あすか

つまり、『現金街道(げんきんかいどう)』にも何らかの狙いがあるとみて良いでしょう。本当にお金が振り込まれるならの話ですが。

実際は、『現金街道(げんきんかいどう)』はお金を振込する機能がありません。そのため、ここで書いてあることは誇大広告、内容によっては虚偽表示に当たる可能性もあります。

『現金街道(げんきんかいどう)』は、目の前に大金獲得チャンスが転がっているような案件らしいです。1万円〜1,000万円の高額当選もアリとのことで、無料ならぜひ『現金街道(げんきんかいどう)』に参加したいと思うでしょう。

双六に挑戦してお金をゲットできると書かれており、無料と断言されています。確かに、『現金街道(げんきんかいどう)』は無料ですが、実際はお金はもらえません。

ユーザーを誤解させるような表現を用いて、『現金街道(げんきんかいどう)』へユーザーを誘導しようとしているんですね。

『現金街道(げんきんかいどう)』のLINEへ登録してみたスクリーンショットがこちらです。

双六ではなく、ただのLINEアカウントというのがよくわかりましたね。

このサイコロを選択すルト、副業商材へのリンクが開かれる仕組みになっていました。

つまり、『現金街道(げんきんかいどう)』に登録してもお金はもらえません。もらえるのは副業リンクのみで、登録してもリンクへ誘導されるだけで終わってしまいます。

『現金街道(げんきんかいどう)』の特定商取引法に基づく表記

『現金街道(げんきんかいどう)』の特商法はありませんでした。

運営元の情報は全くわかりませんし、LINEアカウント以外の連絡先もないので、万が一『現金街道(げんきんかいどう)』経由で詐欺に遭っても、『現金街道(げんきんかいどう)』にヘルプしてもらうことはできないでしょう。

結論:『現金街道(げんきんかいどう)』はただの副業紹介のLINEアカウントだった!

『現金街道(げんきんかいどう)』はただの副業紹介のLINEアカウントでした。双六はできず、サイコロの目も関係ありません。

ただ『現金街道(げんきんかいどう)』のLINEへ誘導されて、副業商材リンクを踏むように誘導されるだけです。

登録すれば現金がもらえるような書き方をしておきながら、実際はリンクしかもらえない。書き方の問題かもしれませんが、意図的にユーザーを騙しているとしたら悪質としか言えません。

『現金街道(げんきんかいどう)』は私としても全くおすすめできない案件です。稼げる副業情報も送られてこないので、登録しないほうが良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました