『Philips(フィリップス)』に登録すれば数万円相当のプレゼント!?お金の不安を解消する方法とは?

情報商材アフィリエイト

『Philips(フィリップス)』というLINEアカウントについて質問がありました。読んでいる人限定で、5万円相当のプレゼントがもらえる上に、一生お金に困らないノウハウを教えてくれるというLINEらしいのですが、実態はどうなのでしょうか?

結論から言いますと、『Philips(フィリップス)』は、ただの副業紹介のLINEです。目的は『Philips(フィリップス)』側がアフィリエイト報酬を得ることであり、私たちを稼がせることは目的ではありません。

もちろん、『Philips(フィリップス)』側が何かしらの対価を得ることには問題ないでしょう。しかし、『Philips(フィリップス)』は私たちに詐欺のような案件を紹介して、その見返りに報酬を得ようとしている可能性があります。

良いものを紹介して報酬が入るのは理解できますが、悪質な案件を紹介して見返りを得ようとしているなんて、正直誠意がないですよね。

『Philips(フィリップス)』は、ただのアフィリエイト報酬目当てのLINEです。『Philips(フィリップス)』側gに騙そうという意識はないかもしれませんが、結果的に悪質案件へ誘導される可能性があります。

『Philips(フィリップス)』の検証結果

『Philips(フィリップス)』の検証結果を発表します。

  • 『Philips(フィリップス)』はただの副業紹介のLINEアカウントだった
  • 『Philips(フィリップス)』に登録しても数万円分のプレゼントはもらえない(正しくは、『Philips(フィリップス)』が紹介する副業案件紹介自体がプレゼント)
  • 『Philips(フィリップス)』はただのLINEなので登録してもお金を請求されることはない
  • 『Philips(フィリップス)』が紹介してくる案件は他の副業紹介LINEなどで、登録してもすぐに稼げるわけではない

以上です。

『Philips(フィリップス)』は、LINE登録をした人に副業を紹介し、私たちが副業に登録や課金をすることでアフィリエイト報酬を得ています。アフィリエイトは犯罪ではありませんが、悪質案件を紹介してしまっては誠意がないと思われても仕方がないですよね。

『Philips(フィリップス)』は、数万円のプレゼントをあげると謳っていましたが、実際は副業リンクしか送ってくれません。また、『Philips(フィリップス)』が紹介してくる副業は、とても稼げるものとは言えないものでした。

『Philips(フィリップス)』は無意識ながら悪質な案件も送ってきて、副業の良し悪しの見分けがつかない方には非常に危険です。皆さんは、『Philips(フィリップス)』には紹介しないようにしましょう。

『Philips(フィリップス)』の概要

『Philips(フィリップス)』は、超初心者でもすぐに稼げて、お金の不安を解消できる情報?を送ってくれるそうです。正直この時点では、『Philips(フィリップス)』が何を言いたいのか理解できませんね。

『Philips(フィリップス)』は、数万円相当のプレゼントを登録者全員に渡すと書いています。

まず注意して欲しいのが、イラストに騙されないこと。『Philips(フィリップス)』に登録すれば数万円もらえるわけではありません。

プレゼントというのも、内容が限定されていませんよね。実際『Philips(フィリップス)』に登録しましたが、プレゼントについてのオファーがありません。おそらく、『Philips(フィリップス)』は自分たちが送る副業紹介のリンクのことをプレゼントと呼んでいます。

あすか
あすか

プレゼントの画像が貼ってあったし

『Philips(フィリップス)』に登録した時点で数万円得すると思ってしまうと、相手の思う壺なので気をつけましょう。

『Philips(フィリップス)』の会員サイトに登録すれば、無料プレゼントが受け取れるそうです。実際は、メールはあまり関係なく、LINEへ誘導するのが目的なんですけどね。

『Philips(フィリップス)』に登録してみると、このような画像が送られてきます。おそらく、これが『Philips(フィリップス)』が言っている数万円相当のプレゼントなのでしょう。

中身はもちろん『Philips(フィリップス)』が紹介したい副業紹介のリンクだけ。数万円相当の価値があると書かれていますが、その金額の根拠も謎ですし、副業紹介の別のLINEアカウントへ誘導されただけでお金も稼げませんでした。

あすか
あすか

『Philips(フィリップス)』は一体何がしたいのか?

最後まで見ていただきありがとうございます。『Philips(フィリップス)』についてさらに調べたところ、やはり他のサイトでも「副業紹介をしているだけ」という結論で間違いないようです。

『Philips(フィリップス)』で実際に稼げたという口コミも見つかりませんでした。『Philips(フィリップス)』は登録しても害はないものの、迂闊に副業リンクに登録すると詐欺系の案件へ誘導されるリスクもあります。

『Philips(フィリップス)』に登録しても特にメリットはありませんので、皆さんは『Philips(フィリップス)』には登録しないようにしてくださいね。

『Philips(フィリップス)』の特定商取引法に基づく表記

『Philips(フィリップス)』には特商法がなく、運営者情報がわかりませんでした。万が一トラブルになっても、『Philips(フィリップス)』に連絡するすべもなく、泣き寝入りしなければならなくなるでしょう。

結論:『Philips(フィリップス)』は副業紹介でアフィリエイト報酬を得るためのLINEだった

『Philips(フィリップス)』は、アフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントだと思います。『Philips(フィリップス)』は実質副業を紹介しているだけで、プレゼントももらえません。

『Philips(フィリップス)』は、ただ自分たちが報酬を得るために副業紹介をしており、登録してもメリットはありません。

私は『Philips(フィリップス)』に登録するのはおすすめしない、という結論になりました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました