【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』で本当に投資に失敗しない投資家になれる?

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、怪しい投資講座の可能性があります。そもそも鈴木修司さんという方の経歴を調べたのですが、ホームページに記載がある人物らしき鈴木修司さんのデータやSNS、ニュース記事が一切見つかりませんでした。

鈴木修司さんという方はホームページの記載によるとかなり経歴も華やかで、SNSやニュース記事になっていてもおかしくないような人物です。しかし、鈴木修司さんという人物は見つかるものの写真が一致しないなど、そもそもこの鈴木さんが実在するかも疑問が湧きました。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、架空の人物を仕掛け人にしたメルマガ、最終的にアフィリエイト目的の案件紹介の可能性があります。

投資はリスクがあるもので、投資家ですら失敗することがあります。それなのに、架空の人物を仕掛け人にしている【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』のようなメルマガの情報を信じて良いのでしょうか?

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』が詐欺という確信は持てませんし、ただのメルマガの可能性は大いにあります。しかし、内容に信憑性が持てないことから、私は【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の受講はおすすめしないという結論になりました。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の検証結果

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の仕掛け人である鈴木さんは架空の人物である可能性がある
  • 【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の目的は、アフィリエイト案件の紹介の可能性がある
  • 登録しても有益な情報ではなく、副業紹介をされるだけ
  • 【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』が紹介してくる案件は詐欺の可能性があり、多大な金額を失うリスクがある

以上です。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、副業紹介を目的としたアフィリエイト目当ての案件かもしれません。そもそも鈴木修司さんという人物は、架空の可能性が高いのです。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、アフィリエイト報酬を得るために、集客をしているだけの可能性があります。また、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』が紹介してくる投資案件はリスクが高そうなものが多く、とても稼げるものではありません。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』に参加したことで、詐欺案件に誘導されてお金を失うリスクがあるので、登録する価値はないでしょう。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の概要

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、投資で失敗しないための話が盛りだくさんの投資講座らしいです。

投資講座で無料なら、登録しても特にデメリットはないような気がしますよね。しかし、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、ただの投資講座ではなくアフィリエイト目当ての可能性がある点に注意してください。

もちろんリンクを踏まずに有益情報だけを受け取れば被害に遭わずに済みますが、この手のメルマガの恐ろしいところは、上手い話を繰り返して読者を洗脳状態にして、リンクをついつい踏ませてしまうことです。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、今だけ受講料も無料で参加人数も7万人を超えており、資産運用総額は90億円以上らしいです。それなのに、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』はそこまで有名ではないですよね。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、銀行に関するお得な情報や名誉講師による授業、個別アドバイスがもらえるそうです。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、スタートアップとスタンダード講座に分かれており、投資のレベルに応じて口座を選べるそうです。

まず【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』では投資の始め方を教えてくれるそうです。

次に【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、株や不動産投資の分析の方法も伝授。

最後に怪しい投資話に騙さられなくなるというメリットがあるようです。

さらに株価が上昇する会社の特徴や…。

投資の損をなくす方法もわかるそうです。

そして最後に、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は投資で利益を出せるように教育してくれるそうです。

ここまで有益な情報を詰め込んでくれていて、無料というのも怪しいですよね。投資塾ならまだ良いのですが、これで無料は安すぎ。

おそらくですが、最終的に【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は課金が必要になるのではないかと思います。または、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』経由で他の投資案件へ誘導して、アフィリエイト報酬を得ている可能性もあるでしょう。

何にせよ、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』側が本当に良いトレーダーだとしたら、無料で情報を公開する必要すらないのです。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は詐欺とは言い切れないものの口コミがなく、また鈴木修司さんの情報も見つかりませんでした。

私の予想では鈴木さんは架空で、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の集客用に華々しいキャラクターを作っているだけだと思われます。最終的に課金が必要になる可能性も高く、登録後に損をするリスクがあるでしょう。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の特定商取引法に基づく表記

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』の特商法は存在せず、運営元の企業の情報もわかりませんでした。万が一【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』が詐欺だった場合、連絡先もなく責任を取らせることも難しいでしょう。

結論:【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は怪しい投資講座の可能性がある

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』は、怪しい投資講座のリスクがあり、あまりお勧めできません。そもそも鈴木修司さん自体が架空の可能性があります。

また、【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』に登録後に高額バックエンドが控えていたり、アフィリエイトのために投資商材を紹介してくる可能性があるなどリスクの高い案件です。

【鈴木修司】『投資の達人による投資講座』への登録を迷っている方は、私の検証結果を参考にして、スルーした方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました