『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』でドラゴン討伐だけで120万円稼げる?

投資系商材

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』という内容が出回っていますが、こちら高額バックエンド商法を用いた副業商材の販売が目的です。

最初は無料で利用できるアプリの紹介という内容なのですが、いつの間にか「ドラゴンプログラム」と言うプログラムの案内に詳細が変化し、動画を何話も見せられて最終的に高額バックエンド商材を販売してく手順となっています。

ビジネスモデルは不明であり、『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』でに登録して何をして稼ぐかはわかりません。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』は最終的に高額バックエンドの商材を売ることが目的であり、本当に稼げる保証はないでしょう。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』での検証結果

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』は高額バックエンド商材の販売が目的だと思われる
  • 登録すると動画を見せられるが、最終話を見終わるまで詳細は教えてもらえない
  • 『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』でに登録しても、稼げる保証はない
  • 『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』で稼げた人の口コミが見つからない
  • 登録後に『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』でから高額請求をされるリスクがあって危険である

以上です。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』では、高額バックエンド商法を用いた商材であり、稼げる保証はありません。

正直言って『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』での口コミも見つからず特商法もないことから、かなり詐欺の可能性が高いと見ています。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』での概要

『スマホDE魔法学院』は、ゲーム感覚で稼げるアプリ?みたいなのですが、詳細を見ていきましょう。

『スマホDE魔法学院』は、魔法の設定をスマホにかけて明日は毎日報酬を待つだけとのことです。

一体何を言っているかわかりませんが、とにかくスマホでアプリなどをダウンロードして、毎日報酬が入ってくるような設定をして放置すれば良いということなのでしょう。

毎日報酬が自動的に入ってくるということですが、どのようなスキームによる稼ぎ方なのでしょう。

『スマホDE魔法学院』は、たった10日だけで120万円稼げる、つまり日給12万円稼げるということになります。

ゲームの絵を使って楽勝そうに書いていますが、12万円稼ぐって普通は半月くらいかかりますよね?

それをわずか1日で稼ぐ方法っていったいなんなのでしょう?

『スマホDE魔法学院』を始める方法は非常に簡単であり、『スマホDE魔法学院』を使えばスマホ1つで即日開始できるそうです。

ですが、『スマホDE魔法学院』は画像を使ってゲームのように見せているものの、実際『スマホDE魔法学院』の内容は説明されていませんよね。

『スマホDE魔法学院』は、初心者歓迎で完全在宅でできて、難易度は非常に低くて経験も不要、時間も必要ない副業だと言っています。

内容不明なままメリットだけをかき立てるやり方は、副業商材の詐欺でよくある手口であり、警戒しなければなりません。

『スマホDE魔法学院』を始めるか聞きれたので、とりあえず「はい」を押してLINE追加してみましょう。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』のLINEを追加すると、動画が送られてきました。

そしていつの間にかプログラムの内容が変わっており「ドラゴン・プログラム」という案件の紹介に内容が変わっています。

しかしこの動画を見ても稼げるという内容を繰り返すだけであり、詳細は教えてもらえません。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』では、何で稼ぐかすら教えてくれない上に稼げる保証なし。

こんなに稼げると言っているのに、口コミも見つからないなど普通におかしな点ばかりの案件でした。『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』に登録するのはリスクが高すぎるため、とにかく登録は避けてください。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』での特定商取引法に基づく表記

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』でには特商法の表記がなく、誰が運営しているかはわかりません。

つまり、『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』で詐欺に遭ってしまっても問い合わせ先がなかったり、返金を請求する企業がないということです。

その場合は返金作業が難航するため、実質返金が不可能になる可能性があるでしょう。

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』は企業すら不明で、とにかく危険度が高いと判断した案件ですので皆さん登録しないようにしてください。

結論:『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』では副業商材ではなく詐欺の可能性がある

『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』では副業商材ではなく、高額バックエンド商材の販売が目的です。

しかも『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』は運営を明かさずにビジネスモデルを隠すなど、不審な点が多すぎます。

口コミもありませんし、10日で120万円の根拠もないので、『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』ではかなり危険です。

みなさんは『スマホDE魔法学院/DRAGON PROGRAM(ドラゴンプログラム)』への登録はせずに、このような曖昧なビジネスモデルの仕事に加担しないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました