【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』で本当に稼げる?

投資系商材

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は謎の投資系案件でした。ツールは無料で利用できるのですが、あくまでデモバージョンであり、出金はできないようになっています。

しかも出金しようとすると、サポートセンターに電話するように指示があり、電話でしか詳細が教えてもらえません。おそらくですが、【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は高額バックエンド商材です。

登録時にお金がかかり、そのツールを買わなかければならないでしょう。

2Wayと言っていますが何が二刀流なのかもよく分かりませんし、デモシステムといっても本当に「こんな画面ですよ」と見せるのみ。

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は、案件詳細を全く説明していない謎のシステムであり、迂闊に登録すると損をする可能性があります。

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』の検証結果

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』の検証結果を発表します。

  • 【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は投資系ツールだった
  • 毎週10万円が手に入ると書かれていたがその理屈は謎
  • 赤井新次という人物は架空?詳細がわからず、本当にすごい投資家か確認できない
  • 【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は高額ツールの販売目的の可能性あり
  • 詐欺のリスクもあるため、高額ツールを買った後すぐに逃げてしまうリスクもある

以上です。【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は投資系の案件でした。ツールを無料で見せてくれて、その後高額ツールへ誘導するようです。

出金ボタンを押すと電話をするように指示されて、おそらく電話で詳細を話すのでしょう。私の予想ですが高額ツールを買わなければならないと思います。

また電話でしか営業活動をしないのは、営業の方法に問題があるからでしょう。例えば「利益を保証します」というなど、何かしら悪どいことをしていると思われます。

普通に考えて多くの投資があるなら、電話営業なんて効率が悪くてやってられませんからね。【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は詐欺のリスクすらあるので、迂闊にツールを買うのやめてください。

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』の概要

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は、毎週10万円が手にはいる?案件らしいです。

第一回モニター募集をしているそうですが、私もモニター登録したのに10万円もらえていません。この10万円というのは、あくまでデモシステム上にチャージされている(ように見える)だけで、現金プレゼントではないので注意してくださいね。

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は、あなたの悩みを解決してくれる案件らしいです。毎週10万円を即日手に入れられて、すでに成功実証まで取れているそうです。

実証できているなら、【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』が稼げる証拠やデータを提示してくれても良いのですが、一切証拠は見せてくれませんね。

いったいどうやって【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』で毎週10万円稼げるのでしょうか?

隙間時間だけで稼げるのは魅力的ですが、内容が問題ですよね。

さて、【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』に登録するにはLINEを追加して、その後指示通りに作業するだけで良いそうです。

私もLINE追加してみたところ、メールアドレスや電話番号を入力した上で、デモシステムが送ってもらえました。

ツール自体は普通の投資チャート?が表示されていますが、利益確定ボタンなども押せずに、何をするツールかよく分かりません。

デモというのは、本当にツールを”みせる”だけなのでしょうか。

さらに、【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』の出金ボタンを押してみると以下の画面が表示されます。

どうやら【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』で出金するには、サポートセンターへの電話が必須のようです。おそらくですが、【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は高額ツールの販売目的でしょう。

営業に汚い手法を使うため、電話のみで案内しているような可能性もあります。【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は何にせよ信用できない案件なので、登録しないようにしましょう。

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』の特定商取引法に基づく表記

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』の特商法はこちらです。しかしツール金額なども書かれていませんし、詳細はわかりませんでした。

森のシーシャ合同会社という会社を探したところ、住所が全く違い、本当に上記の住所に会社があるか不明です。

住所にはバーチャルオフィスがあるようですが、実在の企業なのか怪しいですね。

結論:【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は怪しい

【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は怪しい投資案件でした。稼げる根拠も提示されていませんし、登録しても稼げる保証はなし。

しかも【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は高額ツール販売が目的だと思われ、本当に稼げるか不明です。

しかも会社が実在するかすらわからないなど怪しい点が多すぎます。【森のシーシャ合同会社】『2way official salon(ツーウェイオフィシャルサロン)』は信用できない案件なので、登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました