【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』で月収130万円を超えられる?

投資系商材

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、投資詐欺の可能性があります。

月収130万円と謳っていますが、実はこれは誇大広告であり、詳細を説明せずにメリットだけを並べ立てているに過ぎません。私の予想ですが、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は最終的に高額ツールまたはサポートコースへの入会が必要な案件でしょう。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』に登録すると、高額ツールを買わされて、利益が出ない可能性もあります。利益が出る保証もされていませんし、仮に利益を保証しているとすれば、出資法違反の可能性もあるでしょう。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は高額ツールの販売を目的とした案件であり、きちんとした投資とは思えないのです。皆さんは、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の詳細がわかるまでは、スルーすることをお勧めします。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の検証結果

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の検証結果を発表します。

  • 【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は謎の投資案件
  • 投資の内容が不明なのに月収130万円と断言している
  • 日本列島を救済するなど誇大広告が多い
  • 【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』を始める際に、高額のツール購入などが待っている可能性が高い
  • 【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』で利益が出る保証はない
  • 【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の特商法はあるが企業名などは不明
  • 【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の口コミがなく、本当に稼げる根拠がない

以上です。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、根拠不明で月に130万円稼げるというとんでもない案件です。本当に稼げれば問題ないのですが、おそらく誇大広告でしょう。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は最終的に、高額ツールの購入などの高額バックエンドが控えていると思われます。また、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は利益を保証できるわけではなく、高額ツールを買っても利益が出なければ損害が出てしまいます。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』には特商法があるものの、企業名等は書かれておらず詳細は不明。口コミもないので、本当に稼げると断言できません。

以上のことから、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』はおススメしない案件です。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の概要

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、日本列島を救済する常識破りの企画だそうです。【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』に登録すれば、毎月130万円の完全不労所得が手に入るそうです。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、一体どのような仕事なのでしょうか。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、完全人数限定プロジェクトらしいのですが、参加者の人数制限についても書かれていません。

限定と書いているだけで、実際【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』には誰でも何人でも参加できる可能性があります。

あすか
あすか

高額バックエンドの販売が目的なら、たくさん売った方が利益になりますからね。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、現金20万円の支援金と130万円稼げるシステムを提供してくれると言っています。

しかしこれに騙されないでください。

月に20万円の支援金というのは、システムにあらかじめ振り込まれている架空のお金です。実際に引き出すことはできません。

おそらくですが、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』のデモシステムで利益が出るように見せかけ、引き出したいという希望があれば有料ツールやコースへの勧誘をするのでしょう。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は動画も公開していますが、内容は稼げると繰り返すだけのお粗末なものでした。本来なら、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』がどのような投資をしているかを詳しく説明するのが筋です。

しかし、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は全く説明はなく、メリットだけを並び立てるだけの不誠実な動画を公開しています。

この時点で、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は怪しいシステムと言わざるを得ません。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の仕掛け人はこちらの西田さんという方ですね。

大阪出身の投資家、ライターで10億円以上の資産を作った人だそうです。そこまですごい人ですが、【西田哲郎】さん自身のSNSなどはありません。

私の予想ですが、西田という人物自体が架空の人物であり、実在しないのではないでしょうか。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の特定商取引法に基づく表記

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

企業の名前などは全くなく、西田さんの名前のみ掲載されている状態。また、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の利用料金についても記載されていません。

記載されている住所を調べましたが、こちらはただの住宅用のマンションでした。とても企業があるとも思えず、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』の運営企業についても不明です。

結論:【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は投資詐欺の可能性がある

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は投資詐欺のリスクがあります。正直言って、【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は130万円稼げるツールではないでしょう。

高額ツールの販売目的で、誇大広告を用いている可能性が高いです。また、西田さん自身もSNSなどがないことから、架空の人物の可能性があります。

【西田哲郎】『天照(あまてらす)プロジェクト』は、130万円稼げるなどと誇大広告を使うなど、誠意が感じられない案件です。最終的に高額バックエンドを買わされて、利益が出ずに損をする可能性も高いので、登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました