【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』で月に91万以上稼げるって本当?【名前は素敵ですが…】

投資系商材

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』という案件が出回っています。

月収91万円以上稼げるらしく、また出演している青年が物腰柔らかく韓国系のイケメンということで気になっている人も多いのではないでしょうか。

しかし、私としてはこの【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』はおすすめしません。

理由は【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は、案件の内容が分からないからです。

一見しただけでは「月に91万円稼げる・IT技術を駆使している」こと以外は読み取れません。

詳細は後から説明していきますが、普通のビジネスは最初に「こんな案件ですよ〜メリットはこれで、デメリットはこれです」ときちんと教えます。

しかし、【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は一切説明もなくひたすら動画配信を待たなければなりません。

経験上動画を何話も見せてから有料コースへ誘導する案件は、詐欺の可能性が高いです。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の詳細が気になる方は、私が実際のHPを見ながら解説をするのでこの下をご覧ください。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の検証結果

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の検証結果を紹介していきます。

  • 【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は詐欺の可能性が高い
  • ビジネスの内容を教えていない
  • 特商法を見るに有料サービスの提供があり、このサービスへの勧誘が目的だと思われる
  • 高額サービスを購入する必要があり、その費用を案件で取り返せるかどうかは不明(案件の内容を教えてくれないため)
  • 星野 優という人物は実在しない可能性がある

以上です。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は、詐欺の可能性が高いです。

ビジネス内容を一切教えてくれない割に、しっかり有料コースを用意しているようですね。

もちろん有料コースを設けるのはスキルをシェアする上で違法ではないのですが、問題はその内容。

案件の内容を頑なに隠している時点でかなり怪しいかな、と私は思っています。

詳細はここから解説していくので、気になっている方は一緒に検証していきましょう。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の概要

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は、通知を受けてタップするだけで月収91万円を永久に稼げるというとんでもないプロジェクトです。

「僕があなたの流星になります」素敵な言葉ですが、イケメンに騙されてはいけません。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』には動画がついていたのですが、これは「流れ星に何を願いますか?僕が叶えてあげます」というロマンチックな動画でしたので内容は割愛しますね。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』はメールの登録をして…

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』のLINE追加をして動画を見るだけで良いそうです。

本当にこれだけで月に91万円も稼げるのでしょうか。

しかも【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は再現性98%で脱落した人はいないそうです。

私の読みでは投資案件なのですが、それにしても再現性98%は誇大広告ではないでしょうか?

コピトレという手法があるんですが、それでもなかなか稼ぐのは難しいからです。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』には知識や経験、スキルも勉強も不要だそうです。

しかも費用がかからないと聞けば誰でも気になりますよね。

毎月91万円が狙えて、無料募集は今回だけ。

しかも本来は募集への参加が100万円(!)するそうです。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の主催者である、星野さん。

イケメンですねえ〜しかも若くて天才IT小学生として表彰されたそうです。

しかし調べてみても、星野優という天才IT小学生の記事などは見つかりませんでした。

一躍話題になったと言っているので、多少メディア等で取り上げられていても良いと思うのですが…。

さて、LINE登録後に送られてきた動画などを紹介していきます。

動画内では星野さんがなぜこの情報をシェアしようと思ったのか、そして稼いでいる金額についての説明だけでした。

案件の内容については一切触れていませんが、私の予想では投資だと思われます。

また動画の最後に1万円のプレゼント企画があり、受け取るために動画の感想をコメントするように指示がありました。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の詳細は分かりませんが、案件の内容をここまで隠すのはちょっと変ですよね。

私としては、この動画を4話まで閲覧するまでは無料。

その後に高額コース(名前を変えている)への勧誘があると思われます。

案件に参加した後に稼げるかどうかの保証はなく、詐欺の場合は大損をするでしょう。

理由としては会員規約のページに書かれている以下の記述が気になったからです。

まずこちらで、有料サービスがあることがわかりますね。

そしてこちら「自己責任」について書かれています。

要は、【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の運営者は万が一稼げなくても一切責任を取らないよってことです。

まあ確かに案件への参加は自己責任ですが、LPや動画で「誰でもできる 再現性が高い」と言っているので、ちょっと無責任な気がしました。

以上の理由から、私は【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』はお勧めしません。

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の特定商取引法に基づく表記

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』の運営者情報についてチェックしていきましょう。

まず株式会社ソリューションと住所を調べたところ、会社HP等は見つかりませんでした。

住所も個人の住宅のようで、とてもきちんとした企業とは思えませんでした。

また、電話番号は載っていますがなるべくメールしてほしいと書かれており、連絡はつながらない可能性が高いでしょう。

さらに最後の方に「利益は保証しない」と書かれています。

あすか
あすか

特商法として情報自体は十分ですが、決済方法のみで金額が書かれていないところも気になりますね。

結論:【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は詐欺の可能性あり!

【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』は詐欺の可能性があります。

おそらく投資系の情報商材であり参加はもちろん自己責任です。

しかし、LPで「再現性98%!91万円以上稼げる」と断言するなど、誇大広告を用いたり、架空であろう人物をさも天才のように書いているのも気になるところ。

私としては【星野 優】『RYUSEI Project(流星プロジェクト)』はかなり怪しいと思うので、みなさんは参加しないようにした方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました