【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』で最高30万円の運試し!?

情報商材

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』で最高30万円の運試しができると宣伝文句が書かれていますが、実はこれは嘘です。

嘘というか、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は、副業紹介のLINEへ誘導したいだけ。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』に登録させて、アフィリエイト報酬を得ることが目的なのでしょう。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』に登録しても30万円もらえず、ただリンクが送られてくるだけです。

一部のラッキーな方は、30万円もらえたかもしれませんが、私はもらえていませんし、他にもらえた人の口コミも見つかりませんでした。

私の予想では、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』はよくある副業アフィリエイトLINEという結論になりました。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の検証結果

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の検証結果を発表します。

  • 【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は抽選案件ではない
  • プレゼントはおそらく嘘で、アフィリエイトLINEへ誘導したいだけだと思われる
  • 副業紹介をしているが、実際は他の副業紹介のLINEへの誘導や、高額バックエンドばかり
  • 【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』経由で詐欺に遭う可能性もあり、危険

以上です。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は、抽選のように見せかけていますが、実際は副業紹介LINEへの誘導が目的でしょう。

残念ながら、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』に登録しても抽選について何らの連絡がありません。

おそらく、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は自分たちのLINE登録者数を増やして、アフィリエイト報酬を得ることが目的です。

登録してもお金はもらえませんし、正直稼げるような副業にありつけるわけでもありませんでした。

中には詐欺っぽい案件も混ざっているので、最悪のケースでは、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』経由で詐欺に遭うこともあるでしょう。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の概要

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は、最高30万円相当の運試しができる案件らしいです。

ハロウィンらしい装飾もされていて、ホームページの好感度は高いですよね。

しっかりしたホームページに見えるので、抽選サイトなのかな?と思いました。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』に参加すれば、1等30万円相当のプレゼントまたは2等10万円、3等5万円がもらえるそうです。

よくみてみてくださいね。

2等と3等はおそらく現金なのですが、1等は30万円相当の”プレゼント”なんです。

つまり、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』側が「これは30万円相当です」と言い張れば、紙切れ1つでも当選したことになってしまいます。

あすか
あすか

私は2等か3等でお願いしたいです!!!

さて、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の抽選に参加するには、メールアドレスの入力とLINE追加が必須みたいです。

早速LINE追加してみて、抽選結果を見てみたいと思います。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』のLINEアカウントがこちらでした。

友達追加している人はすでに762名もいて、この中で当選者が出ていないのか、不思議と口コミが見つかりません。

こんなに友達追加している人がいるなら、1人くらいは現金が当たっていてもおかしくなさそうですが…。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』から送られてきた文面を見てみましょう。

すでに私が検証済みの投資案件が送られてきていますね。

【合同会社Serene】『CREST(クレスト)』でで月に20万円の収入が目指せる?

あすか
あすか

クレストという案件は、メルマガと言いながら最終的に高額バックエンド商材への誘導があると思われる案件でした。

メルマガではなく、おそらく投資案件の隠れ蓑なんですけどね。

このように、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』から送られてくるのは、プレゼントの当選結果でも何でもなく、ただ副業リンクだけでした。

副業紹介をしたいだけであり、おそらく抽選の件は集客のためのクリックベイトなのでしょう。

残念ですが、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』で実際に現金が当たったケースもありません。

もしかすると、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の運営者としては、これらのリンクが30万円分のプレゼントなのでしょう。

あすか
あすか

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の内容と、以前登録したアフィリエイトLINEの内容は酷似しています。

ほぼ送ってくる案件の順番や特商法の書き方も同じなので、おそらく同じ運営者でしょう。

30万円プレゼントは本当かどうか微妙ですが、おそらく同じような手口で集客をしていると思われます。

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の特定商取引法に基づく表記

 

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』の特商法についての表記を見てみました。

メルマガなので、特に詳細は書いていませんね。

発行者の名前や企業名もなく、連絡先もメールだけです。

確かに【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は、物を販売していませんから、特商法の表記は必要ないという言い分なのでしょう。しかし、詳細もわからない企業からの情報は信用できませんよね。

結論:【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は副業紹介LINEだった

【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』は副業紹介LINEでした。

抽選30万円分相当のプレゼントとは、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』が紹介する副業情報のことです。

2等や3等よりも、1等の方が元手がかかりませんから、物は言いようですね。

正直言って、【TREAT運営事務局】『TREAT(トリート)』に登録してもアフィリエイトリンクが送られてくるだけで、特にメリットもありませんでした。

登録する必要はないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました